【新メニューのお知らせ】深いアルファ波で自分と繋がる♡覚醒ヒプノ5回セット★

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
前々からチラッとお知らせしていた、覚醒ヒプノのセットを新メニューとして募集いたします!!!
 
正式募集は9月2日魚座満月の20時より開始いたします。
 
今の時点で決まっている詳細のみこちらの記事でご案内しますね💁‍♀️
 
 
 
深いアルファ派で自分と繋がる♡
 
覚醒ヒプノセット★
 


 
ヒプノセラピーとの出会い
 
わたしがヒプノセラピーに出会ったのは2015年ごろのこと。
 
今よりもずっとブロックだらけだったわたし。
 
変わりたいけど変われない…
 
『わたしにはむり』だと思うことだらけ…
(今じゃ考えられないけど笑)
 
何かやらなきゃいけない気がする…でもそれがなんなのかがわからない
 
何かが自分を阻んでる気がする…でもそれがなんなのかがわからない
 
という、もぞもぞした状況をかなり長く続けていました。
 
 
 
言葉にするのは難しいんですが、重たくてずーんとしたものをずっともっているような気がしていました。
 
ただ、それが何からきているのかがわからない。
 
そして当時銀行員でしたが、今を変えたい…でも変わるのが怖いという気持ちもありました。
 
本当の自分が知りたい…でもなんとなく怖い、みたいな感覚です。
 
 
 
ヒプノセラピーを初めて受けたとき、自分のインナーチャイルドの状況を目の当たりにして号泣。
 
涙と一緒に流れていったものが確かにありました。
 
そこで、思いきってウン十万円かけてヒプノセラピスト養成講座を受講。
かなり思い切った決断で、リボ払いするのめっちゃ怖かったw
 
ヒプノセラピーをセラピストとしてやりたいというよりは、
自分を解放することでもっと潜在意識と繋がりたいという想いで受けることを決めました
 
その後、ヒーリングと出会いヒーラーとなり、魂の道を歩き始めて今に至ります。
 
 
 
 
ヒプノセラピーはヒーリングと違って、セラピスト(施術する側)にはなんにも見えません。
 
自分自身(受ける側)にしか見えないものがあるので、
それを見つめるのは少ししんどい作業でもあるですが、
まぁその分、その後の浄化と変化はとっても早いです(笑)
 
有名な話ですが、潜在意識はわたし達のポテンシャルの9割を司ります。
 
顕在意識でなく潜在意識(宇宙)と繋がり生きたい方へ。
 
ブロックの存在について自覚がないと先に進めない!という方にはとても向いています。
 
 
 
覚醒ヒプノの特徴
 
会うだけで目醒める
 
話すだけで目醒める
 
そんなairiによるパワフルな誘導瞑想で、潜在意識に潜っていっていただきます。
 
脳の状態をアルファ波にすることで、宇宙エネルギーとの境目へ誘います(笑)
 
イメージング力のアップなどとともに目醒めは確実なので、
オリジナルで『覚醒ヒプノ』とさせていただきました。
 
潜在意識にアクセスするため、チャネリングやイメージングの練習にもなり、
自然とサイキック能力も上がっていくんじゃないかと思われます。
 
これまでどうやってもなかなか変われなかった方へ。
 
一度自分の中をしっかりと見て向き合ってから先へ進みたい方へ。
 
ぜひ一度試していただきたいメニューです。
 
 
 
 
 
  • 乙女のトキメキこんな方にオススメ乙女のトキメキ
  • まじかるクラウンブロックだらけで先に進めないと思っている
  • まじかるクラウン変わりたいけど変わるのが怖い
  • まじかるクラウンブロックが何なのかわからない
  • まじかるクラウンどうしてもネガティブから抜け出せない
  • まじかるクラウン潜在意識と繋がって、大きく変化したい
  • まじかるクラウン深くリラックスして自分と向き合いたい
  • まじかるクラウン引き寄せのイメージングがうまくいかない
  • まじかるクラウンかなり大きなブロックに阻まれている
  • まじかるクラウントラウマを癒したい
  • まじかるクラウン前世を癒すことで今世を幸せに生きたい
 
 
 
◆詳細等確認事項◆
 
・現段階では、『覚醒ヒプノ』は、宇宙系★自己徹底統合講座受講生にしか案内していません。
オンライン講座受講生の金額は本セットと変わりませんが、
グループ講座受講生はもう少しお得に受けていただけますので、
第1期のグループ受講を検討されている方はそちらの募集と開講をお待ちいただくことをオススメします。
(9月半ばごろ)
 
 
 
・自己徹底統合講座の受講生にたくさんヒプノを行っている中で、
ヒプノの可能性をかなり強く感じたため、今回は5回セットのメニューとして募集することにしました。
なぜ5回セットにしたかというと、やはり何度も何度も繰り返すことで必要な癒しが起こり、どんどん癒されていくからです。
1回目で潜在意識とインナーチャイルドを見て、2回目以降は前世療法や年齢退行、願望実現などご希望のものをやっていきます。
サイキック能力も開かれていくという副産物もあります。笑
 
 
 
・ヒプノセラピスト養成講座も近日開講予定ですが、こちらはヒプノを受けてくださった方に個別でお声がけする形でのみ承っていこうと思っています。
(すでに数名内定しています)
 
 
 
・今回のセットは、数枠限定で募集させていただきます。
お申込みいただいた方に9月スタート枠、10月スタート枠など日程枠をお知らせさせていただきますので、
そこから日程調整をお願いいたします。
 
 
 
・本セットは女性のみの受付とさせていただきます。
 
 

 

■ 覚醒ヒプノセット★■

 

星セッション形態星

zoom

 

星所要時間星

約60分×5回

 

星料金星

70000円+税

 

 ※PayPalカード支払い可能(手数料5%かかります)

※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください

PayPalにて5分割支払いも可能です

 

 

 

 

 

より詳しい詳細は9月2日にお知らせします♡

 

ご縁を楽しみにしています❣️✨

 

 

 


 

Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。