【募集開始‼︎】ワタシ至上最高純度で真実を見る目を肥やす★★★愛♡への帰還ヒーリング@出雲大社

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
お待たせしました〜!!!
 
定期的に募集している宇宙系シリウス一斉ヒーリングですが、
 
今回は、今年1月の伊勢神宮以来とても久しぶりに、場のエネルギーを使ったヒーリングです😳😳😳❣️
 
なんと!!!出雲大社より!!!お届けできることになりました!!!😆
 
 
 
題して、
 
ワタシ至上最高純度で
真実を見る目👁を肥やす★★★
 
愛♡への帰還ヒーリング@出雲大社
 
です!
 
※お申込みの際は落ち着いて内容を最後までよくお読みいただき、ご理解の上お申込みください。
この案内文を最後まで読むだけでも覚醒エネルギーが流れるようになっています。
 
 
 
混沌とした状況において宇宙がわたし達に伝えたいこと★
 
 
覚醒…統合…アセンション水瓶座の時代…
 
いろいろ言われていますが、今ここにきて一番大事なことってなんなんでしょう。。
 
天災、コロナ、またまたアメリカでの山火事…
 
混沌とした状況を通じて、宇宙は一体わたし達に何が言いたいのでしょう…??
 
わたしなりの解釈としては、
 
愛に戻る
 
愛に還る
 
創造主の愛を思い出す
 
結局ここに尽きるんじゃないかな?と思っています。
 
 
 
コロナによって、自分を犠牲にするのをやめて魂の道を生き出す人。
 
本当に大事なものに気がついて、自分の意見を伝えられるようになった人。
 
物質的な豊かさ・外側の豊かさを追い求めるのではなく、本質的なものに気づけるようになった人。
 
内側を見つめるようになり、人生が大きく変わった人。
 
 
 
今年に入り、全ての人にいろんな変化があったと思います。
 
世の中はまだまだ混沌としていて、エネルギー的にもガツガツ降り注いでいる今ですが、
 
宇宙が伝えているものは至ってシンプル。
 
ただただ人々が愛に気づき愛から動けるようになること。
 
これを伝えてきているとわたしは思います。
 
 
 
 
「愛を起点」に生きるとき★
 
 
実際、星の動きもエネルギーも、「個の時代」への転換を促してきています。
 
これは何年も前からそうでしたが、いよいよここにきて現実化が推し進められている感じです。
 
そんな中で、自分の中にある愛と光を思い出して生きていく。
 
それが、ライトワークですよね。
 
個の時代に合わせて自分を思い出すこと。
 
でも、それともう一つ大事なことがあると思います。
 
それが、『愛に還ること』です。
 
 
 
というのも、もう何をしても誰の目もごまかすことはできなくなっていると思うんです。
 
これからは、「この人(会社・サービス)が愛から動いているか?」「そうでないか」で、
 
人々が様々なものを判断することになるでしょう。
 
愛を起点にしているかどうか??
 
この視点をもつ人が増えていくと思います。
 
逆に言うと、消費者・選ぶ立場からいっても、ここを軸にしたらいいんですよね。
 
情報もそうです。
 
いろんな情報が飛び交っていますが、ぜひ「愛を起点にした情報か?」を判断材料にしてみてください。
 
自分の感情もそう。
 
「愛からきているものか?」
 
で判断する目をもつと、今後ますます生きやすくなるのではないかと思います。
 
 
 
 
ピンときたことに自分を信じて飛び込むことで、5次元のサポートが入る。
 
わたしはこれを何度も何度も繰り返すことで自信を深め軸をつくってきました。
 
これをもう、誰しもが作れます。
 
作るときです。
 
「自分の正解」を心に抱き続けていいのです。
 
自分しか自分を信じ抜ける人はいません。
 
 
 
また、それぞれがもっている愛に、豊かさもお金も全てが引き寄せられてきます。
 
魂の純度をより高めて自分の中の愛を思い出すとき。
 
さらに、見る目を養うことで魂のアップデートを完了させましょう!
 
もちろん、グラウンディングもお忘れなく🤫
 
ホンキで自分の人生の舵を取りたい方へ。
 
自分が創造主であることを思い出したい方へ。
 
こんな壮大なテーマのヒーリングを出雲大社で行えることに感謝です🙏✨
 
 
意図設定とテーマおすましペガサス
 
テーマ:愛への帰還ヒーリング
 
乙女のトキメキ創造主の愛と繋がり、愛を感じて愛を流せる体質になることで、自分の中の創造性と真実を見る目を立ち上がらせる
乙女のトキメキ魂の純度をかつてないほど高め、自分として生まれたことを毎日感動できる自分となり、あらゆる引き寄せを当たり前に起こす
乙女のトキメキ高次元と母なる大地を自分軸という柱で繋ぎ、センタリングを完了させることで、世の中の状況に振り回されず愛から現実で豊かになる
 
 
こんな方にオススメ♡
 
  • まじかるクラウン松果体を活性化し、魂のブループリントを起動させたい
  • まじかるクラウン宇宙級の引き寄せを体験したい
  • まじかるクラウン自分と結魂(けっこん)し、地球ドラマを終わらせたい
  • まじかるクラウン本格的にライトワークを始めたい
  • まじかるクラウン自分軸を構築して自分の人生を思うままにクリエイトしたい
  • まじかるクラウン魂の次元をさらに上げたい
  • まじかるクラウングラウンディングをしっかりさせて、現実化の力をもっとつけたい
  • まじかるクラウンライトワーカーとしてさらにレベルアップしたい
  • まじかるクラウン自己統合することで、パートナーシップを安定させたい
  • まじかるクラウン宇宙からの愛を一身に受け、宇宙スピードで願いを具現化していきたい
  • まじかるクラウン自分の中のクリエイティビティを立ち上がらせて、クリエイティブな仕事・生き方をしたい
 
 
 
ヒーリングの受け取りについて◆
 
今回は、3日間で2回受け取れる形にします!
受け取り期間
9月25日〜9月27日の3日間
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
※受け取り自体は難しくありません。
毎日受け取り宣言ができなくても問題ないのでお忙しい方もご安心ください。
 
 
 
◆お申込み〜受け取りの流れ◆
 
LINE公式アカウントより『ヒーリング』の5文字のみをトークに送っていただくと、お申込みフォームが呼び出されます
お申込みフォームをいただくと、自動返信にて支払い方法を記載したメッセージをお知らせします
9月18日中に確認できるようお支払いをお願いします
(ギリギリになる方はPayPal支払いを利用ください)
入金確認のできている方へヒーリングの受け取り方法についての案内メッセージを送信
(9月22日夜の21時までに必ずお送りします)
9月23日airiヒーリング@出雲大社
9月25日〜9月27日、みなさまのヒーリング受け取り期間
9月28日お昼の12時までに、ヒーリングレポートとライトランゲージURLを記載したメッセージをLINEにて送付
 
全てのご案内をメールでなくLINE公式アカウントより行います。
 
 
ヒーリング料金
 
11000円+税
PayPalカード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
(無断キャンセルなどがある場合は、今後のサービス提供をお断りさせていただくことがあります)
 
 
 
注意事項
 
施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受け取ってから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎
 
 
 
締め切り
 
9月18日(金)
準備・確認のスケジュールに余裕をもたせるため、前もって締切日を設定しております。
申込みもれのないようご注意ください。
 
 
 
トークに「ヒーリング」の5文字をお送りいただくことで申込みフォームが立ち上がります。
 
いただいた個人情報はヒーリングにのみ利用します。