「自分」という乗り物の舵を切って波に乗るだけの『水瓶座時代』へ★準備はできていますか…??

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
今日は乙女座新月ですね♍️✨
 
数日前から思考も身体も結構ザワついてました…
 
浄化と決め直しもたくさんできたので今はスッキリ😌
 
今わたしは個人的に凪っぽい状態にいるんですが、
 
きっと今年12月からのグレートコンジャンクションからすごいことになりそうだなと予感がきています。
 
 
 
9月はたくさんの天体が逆行してて、13日の木星順行を皮切りに他の天体も少しずつ順行していくみたいですね。
 
今しんどい人も、来月にはちょっと落ち着きそう😌
 
でも、今年12月からは本格的に水瓶座の時代が到来
 
 
自由
 
個性
 
自分らしさ
 
クリエイティブ
 
スピリチュアル
 
この辺にフォーカスされていく時代がほんとにほんとに始まるんですね。
 
みなさん準備は完了してますか??☺️
 
 
 
 
数年前から「こういう時代がきます」っていうことはずーっと発信してきて、
 
「個」を大事にすることをテーマにした一斉遠隔ヒーリングも何度も何度も行ってきました。
 
占星術の知識だけでそう言ってたのではなく、エネルギーでずっと感じてたんだと思います😌
 
ほんっとにいよいよだな〜って感じです。
 
 
 
わたし自身はもう古いものもほとんど手放せてこれたし、結構どしんと身構えられてます。
 
水瓶座木星期カモーン❤️」
 
って感じ。笑
 
わたしの大改革は2018〜2019年がピークやったと思う😌
 
 
 
もうがんばる気もなければ、自分という乗り物をどこまでも信頼しながら流れに乗る気しかありません♡
 
自分という乗り物の舵を完全に切っているから。
 
さぁ、どこに連れてってくれるのかな〜☺️
 
 
 
 
最近は嫉妬?のようなエネルギーを向けられることも多くて、
 
そういうときに昔の自分なら
 
「あぁ…もう少し目立たないようにしないと。」
 
と思ってたけど、
 
「いやいやこーなったら嫉妬もできないくらい高いとこまでいったろ😉」
 
って思ってます。笑
 
 
 
「超えられる」と思ってるから嫉妬しちゃうのよね??
(嫉妬する気持ちもものすごくわかる)
 
わたしは背中を魅せ続けるために、自分に集中するのみです。
 
 
 
そんなわけで、「愛」をテーマにした一斉遠隔ヒーリングは、かなりタイムリーなものだったみたい!
 
今のうちに、愛に帰還して真実を見る目を肥やしてるといいと思います💓
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
もっともっと、「真実が見えてないとただただキツい時代」が始まると思います。
(脅しではなくてそう思う。)
 
真実が見えてる人には、「ほんっとに待ちに待った楽〜な時代」だと思う❤️
 
どちらを選んでも自由だし、全てはあなたの魂が知っています。
 
 
 
さて、「個の時代」ともう一つずっとわたしが発信し続けてきたこと。
 
それは、
 
「ホンモノしか残らない」
 
ということ。
 
 
 
あなたが握りしめている信念は、本当にあなたの「真実」でしょうか??
 
自分に嘘をついている人にほど、わたしが伝えたいことの真意は伝わらなくなっていくと思います。。
 
でもいいんですよね😌
 
もう「数字にこだわらなくなる」時代はきてますからね。
 
わたしのブログのアクセス数、笑えるほど少ないからねw
 
でもそんなのと自己実現は全然関係ないのです♡
 
むしろ、数字とかにこだわりすぎてると、それはスケスケでお見通しになる時代ももうきているからね😌
 
 
 
もっともっと内側の「楽しい」に集中していこうと思ってます🥰🥰🥰
 
自分の人生の舵を自分で取りたい方はこちら💁‍♀️
 
 
ではまた😉❣️
 
 
◆最近のつぶやき◆

 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。