【完全無料‼︎感謝企画♡】2020年の感謝を込めて、本プレゼントキャンペーン★★★

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
乙女座新月が終わったと思ったらもう秋分が過ぎましたね🍂
 
今年の秋分は22日だったけど、エネルギー的には23日が大きいと思ってて、
 
そんな日に出雲大社からヒーリングを送れるなんて、すごくうれしく思います🥰🥰🥰
 
昨日は眠れず身体も一日中浄化モードですごかった😅
 
ヒーリングセッションでメンテナンスも受けられてバッチリです!👌
 
この整理整頓、浄化の秋を経て今年の12月からは本当に大きな時代の変わり目で、
 
ここから前と後では違うパラレルに入るんじゃないか?というほどに切り替わりが激しいと考えています。
 
ということは、この秋分の日もかなり大事なときというか、最後の調整時期と言えるかと思います😌
 
しんどい人は無理をせず、自分の心と体に向き合う時間をいつもよりたくさん取ってみてくださいね。
 
 
 
今日はちょっとしたご報告があります。
 
実は、みなさまにはあまり関係ないことかもしれませんが(表面的にはなんら変わらないので)、
 
今年中に法人を設立することになりました!
 
といってもみなさんに影響することはほとんどなく、ほぼこれまで通りなのでご心配なく😌
 
ただ、わたし自身も初めてのことなので、わからないことだらけ…😅😅😅で、
 
税理士さんや司法書士さんとの打ち合わせが入ってきたり事務手続きに追われることも予想されるため、
 
自己徹底統合講座のグループ2期生の募集は12月以降に延期させていただくことにしました。
(実は延期の理由がもう一つあるけど、それも近々報告しますね❣️)
 
 
 
いやしかし、それもこれもほんっっとにいつもついてきてくださるみなさまのおかげです!!!🥺🥺🥺
 
感謝しかありません。
 
そんなわけで、少し早いのですが…
 
2020年お世話になったみなさんに向けて、
プレゼント企画を考えています🎁✨
 


 
2020年以降に、
 
☑️宇宙系★自己徹底統合講座(オンライン・グループ含む)
 
☑️宇宙系★オンラインビジネス講座
 
☑️宇宙系★プロヒーラー養成講座online
 
☑️宇宙系★覚醒コンサル
 
☑️レイキアチュンメント
 
☑️一斉遠隔ヒーリング(8月・9月の企画)
 
を受けてくださった方を対象に、以下の本たちを抽選でプレゼントさせていただきます!
 






 
◆参加条件◆
 
・2020年1月〜2020年9月末までに上記サービスへお申込みくださった方を対象とします。
(レイキは、それ以前の方も対象とします)
 
・2020年10月1日時点で、Aeris starship academyのLINE公式アカウントに繋がっている該当者の方へ、
10月2日に申込みページをご案内させていただきます。
(LINEに一度でも何かを送ってくださったことのある方は、公式アカウントに繋がることができています。)
 
・申込み時に、A〜D群の希望のみお伺いし、そこからどの本になるかは抽選となります。
「この本がいい!」という指定はできかねますのでご了承くださいませ。
先に当選者を抽出し、そこからどの本になるかを抽選しますので、希望群以外の本が当選する場合もございます。
(おみくじ感覚で楽しんでいただけるとうれしいです♡)
 
・送料も全て当方で負担しますので、参加自体は完全無料です。
(大変恐れ入りますが、国内に居住の方のみを対象とさせていただきます。)
 
・10月中旬頃までに抽選、10月末までに発送する予定ですが、遅れることもございますのでご了承ください。
 
・恥ずかしながら買っただけで満足した本も多いため笑、状態はわりとキレイだと思いますが、新品ではございません。ご了承ください。
(資料作成の参考にした本などもあります)
 
・これから9月末までに該当サービスを受けられた方も対象となります。
 
 
 
◆該当サービスページ◆
 
▶️宇宙系★自己徹底統合講座online

 

 


▶️宇宙系★プロヒーラー養成講座online

 

 


▶️宇宙系★オンラインビジネス講座

 

 


▶️宇宙系★覚醒コンサル

 

 


▶️レイキアチュンメント

 

 



 
 
本のプレゼント企画は、多分2年以上ぶり?かと思います!
 
どのくらいの方が参加してくれるかはわかりませんが、わりと高確率で当たるんじゃないかなと思ってます。笑
 
参加無料なので、該当の方はぜひご応募ください❣️
 
読書の秋を彩るお供になればと思います☕️🍂
 
 
 
それでは該当のみなさま、正式な案内は10月2日をお待ちくださいね〜😉❤️
 
 
 
◆最近のつぶやき◆

Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。