新しい時代をアカシック・占い・医療から説く〜肉体に拘らずして地球を楽しむ世界到来!?〜

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
ちょっとすごいことがあったのですごい勢い(エネルギー)でブログ書いてます…
 
これ後日動画にまとめようと思うけど、とりあえず文章にします!!!
(なんで忙しい日に限っていろいろとおろしてくるのだ宇宙よ!!!笑)
 
 
 
前回のブログにあげた音声の続きになるんですが、
 
先日、ヒプノセラピーによって自分でアカシックレコード(宇宙図書館)にアクセスしました。
 

 
アカシックセッションで見えたものも音声にしてますので、
 
よければぜひこちらを先に聴いてから進んでください。
(これは以前、セッション後すぐに音声にしてあったものです)
 
 
音声聴けない方のために要約すると、
 
アカシックに繋がったときに見えたビジョンの中に、
 
・宇宙意識と地球意識を行ったり来たりできるようになる
・宇宙意識をもっとうまく使うことで、肉体に拘らなくなる
・宇宙意識を使うことで肉体をもたずして『意識で旅行』とかまでできるようになる
 
みたいなものがあったんですね。
 
 
 
正直これを見たときわたしは、
 
…はぁ?????🤔🤔🤔
 
と思って笑、全く腑に落ちなくて、何回も
 
『もうちょっとわかりやすく教えて』
 
と言いましたが、自分のビジョンはこんな感じのことをダイレクトに伝えてくるのみでした。
 
セッションしてくれた先生には、
 
アカシックは人に見てもらう方がいいですねw
 
自分で見てもわけわからないですw』
 
と言ったくらい(笑)
 
 
 
そして先日、予約してたLove Me Doさんの新刊が届きました。
(ラブちゃん宇宙人すぎて好きなんです♡)
 


 
Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜
Amazon(アマゾン)
1,650〜4,950円
 
ここに、こんなことが書いてあったのよ…
 



 
この前に、アバター時代がくるってことも書いてあって。
 
とにかくこれからの時代はバーチャルに適応していくが吉(というかそうしていくしかない)んだけども、
 
まさに、
 
肉体に拘らない時代
 
について書いてるやん😳😳😳
 
それにわたしは何度か、水瓶座エネルギー(5GやSNSなどネット関係)に対しての苦手意識を取り除き、
 
時代に適応するための一斉遠隔ヒーリングを企画したこともあって、
 
あれもやっぱりめちゃくちゃ必要で大事なことだったんだな〜と…
 
自分のチャネリング力に脱帽❤️❤️❤️笑
 
 
 
でですね、これだけではなくて。
 
わたしは8月から4ヶ月、フィットラボという会社の電位治療の無料体験会場に通っていました。
 
友達に連れて行かれたこの会場で、すごくたくさんのものを得ました✨
(貧血治ったり…)
 
フィットラボのすごさはまた改めて…
(多分何年もしないうちに世間にもっと認知されるようになると思います。もし上場してるなら株買っとこうかなw)
 
 
そこでコロナについての最新情報(というか真の情報)も聞いたのでそれはまた音声でLINEアカウントにて配信するとして、
 
先生は冒頭で
 
『2050年までに人は脳さえ生きていればアバターで生きられる時代がくる』
 
『要は、肉体がダメになっても脳だけしっかりしていれば長生きできるという時代がくる』
 
という話をされました…
 
 
 
え…やっぱり肉体に拘らんくなるってこと!?
 
ちょっと趣旨は違うものの自分のビジョンと近しいものがあると感じました。
 
 
 
わたしってたまにしかサイキック能力発揮せんけど、
 
たまに発揮するとまじすごいよね(笑)
 
もうあんまり驚かなくなってきたけど🤣🤣🤣
 
『肉体がどうでもいい』という話ではないですよ。
 
でも多分、脳とか意識で生きていく時代は結構早そう。
 
 
 
 
スピ界がこんな話してるんじゃなくて、医療界でもそんな話が出てることがすごい😌
 
スピだなんだと言わなくなる時代はもうすぐそこですよ♡
 
ほんとにわたし達ってすっごい転換期を生きてるんですよね〜…
 
改めて。まじですごいわ。
 
アセンションでもグレコンでも水瓶座時代でもなんでもいいけど。
 
二極化はもうとっくに始まっていますね😉😉😉❣️
 
 
 
わたしは何もかもを鵜呑みにはしないけど、時代の変化を掴んでる人の話はきちんと聞きます。
 
そして、時代の変化をエネルギーで見る上での参考にしてます。
 
コロナにビビってる場合じゃないのよね、まじで。
 
さぁ、みなさんはどこまで『真実』に目を向けられていますか??😌
 
大事なものに気づけていますか??
 
 
 
これからの時代がますます楽しみ!!!!!とわたしは胸を張って言えます♡
 
また何かおりてきたら書きます😘💓
 
 
 
ではまた🌈✨
 
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成中。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。