スピ概念に縛られて苦しくなってませんか?「うっせぇわ!!!」とインナーチャイルドが申してます♡w

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
昨夜、すんごい腹の立つことがあった。
 
ザワザワさせられたし、苦しめられた。
 
でも、そんな自分をスピリチュアル概念で言うと、
 
『自分の望む現実を創れてない』になる。(これこそジャッジよね)
 
それでなくても辛いのに、それによってさらに自分を苦しめてることに気がついた。
 
ちょっともうこれによって得た、今思うことを全部書こうと思う!!!
 
 
 
 
 
スピリチュアル概念は時に自分を苦しめますね。
 
特にそれが正論っぽくなる場合、できてない自分をどんどんどんどん責めることになる。
 
それって、実はジャッジを手放すってことからはほど遠く、
 
むしろ条件をつけて自分を縛ってしまってる。
 
 
 
できてない自分が悪い。
 
特にわたしなんて、スピリチュアルを説いてるくせに現実化できてないなんて未熟。
 
こんな自分がお金をもらってスピリチュアルを説いてもいいのか…??
 
どんどんどんどん苦しくなる。
 
 
 
自分はそんな風にクライアントさんに押し付けてしまってないだろうか…?
 
少し怖くなった。
 
 
 
わたしの尊敬するチャネリングの先生や、ヒプノの先生は言う。
 
『苦しんでなんぼやん人生!!!』
 
『それが人間やん!!!思いっきり感じたらいいよ!』
 
と。
 
もちろんそれを「地球ドラマにはまる」と表現することもあるし、
 
いろんなスピリチュアル的捉え方があるのはわかってる。
 
そうなってしまう自分を是正しようと頑張ってきたこともあった。
 
 
 
でもあるとき気づいた。
 
苦しむことを避けたり、望む現実だけをつくる!
 
ってことを目標にすると、ものすごく苦しくなると😔
 
誤解を恐れず言うと、もうここまでくるとスピリチュアル概念なんてどうでもいい。
 
大事なのは、自分がいつも自分の味方でいられているのか。
 
自分が枠なくのびのびやれているのか。
 
自分の感情を自分が掴めているのか。
 
だと思う。
 
出てくる感情は感じきればいいし、はまるだけはまったらいいんじゃない??
 
やりきらないと目なんて覚めないよ(笑)
 
 
 
スピリチュアル概念もツイン概念もほんとは好きじゃない。
 
というか、それに縛られて現実を見てない人が嫌い。
 
わたしは現実を生きるよ。
 
生きさせてくれよ、ここは地球やねんから🌏
 
そのくらいに思ってた方が、逆にインナーチャイルドが元気になって、結局は望む現実に近づくと思う。
 
わたしは、ね。
 
 
 
スピについて学び、体現してきたことは間違いなく正解だった。
 
その辺の人よりもかなり理解は深いと思う。
 
でもだからこそ、わたしはさらにその先へ進むために、ある程度手放し解放させていこうと思ってる。
 
そんなわたしのセッションや講座は、よりエネルギー高く軽く変容を促すものになるでしょう。
 
 
 
あーーー腹立った!!!(笑)
 
いろんなことに腹が立った!!!(笑)
 
うっせぇわ、好きにさせろ!!!
 
と、インナーチャイルドが申してます(笑)
 
 
 
 
もちろん、周りの優しさとかありがたい助言は受け取るけどね。
 
これは自分の中の自分の気づきと発見でした。
 
周りには感謝しかない。
 
苦しめてたのは自分。それは明白である!!!
 
 
 
せっかくやからこれはみんな読んでください♡♡
 
 
宣伝もするしね❤️
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
だって我ながらすばらしい講座なんだもん😌笑
 
全ての人類受けたらいいって思ってつくってます笑笑
 
 
 
ではまた😉😉😉
 

 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。