ライトワーカーとして光の道をいくということ。「神の道」を選択し、「愛に生きる」という覚悟★★★

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
さてさて、認定制度導入にあたっていろんな準備に追われております♪
 
その中の一つがこれ❤️
 
 
 
現在オンライン販売のみを行なっている、ヒーラー養成講座のzoomマンツーマン対面が一時的に復活します✨
 
しかもこちらを受けると、ヒーラーになれるだけではなく、
 
ヒーラー養成講座を開講することも可能になります♪
 
当アカデミーのスキームを使い、副業的にヒーラー活動を始めてみたい方は必見😉
 
すでにオンライン講座を受けられた方、旧ヒーラー養成講座を受けられた方も、
 
差額にて参加いただけます✨
 
3月13日魚座新月に募集開始❣️
(まだ魚座新月ってとこがサイコーやん‼︎)
 
お楽しみに☺️
 
 
 
先日の乙女座満月には、ライトワーカーの集まりに参加できました✨
 
 
ライフクリエイトアカデミーの右京さんが開催してくれたものです。
 
右京さんのことは銀行員時代からずっと指標?にさせてもらってきて、
 
『スピで稼いでても納税してない人はごまんといる。
 
でもそれはおかしい』
 
ってブログを見たときも(だいぶ昔なのでニュアンスまでははっきりしてないですが)、
 
かっけーーーーー
 
わたしもいつかライトワークで稼いだら
絶対ちゃんと納税する側の人間になろう!
 
って思わせてもらったりとか。笑
(おかげさまでウン百万納税させてもらってます😉)
 
覚醒本にもお世話になったし、東京のセミナーに参加したこともあります😌
 
 
 
今回も300人に運良く入れて、かなり貴重な話をたくさん聞けた…
 
レムリアとアトランティスの話を聞いたら涙が止まらなくなって。
 
光の道をやめようとした話も、かなりグッときてしまった。
 
わたしも、「普通の人」に憧れてしまうことがよくあって。
 
この地球において、光の道をいくことは決して容易なことではないもので。
 
『もーーー!!!
 
普通に生きたいのに!!!
 
誰にもわかってもらえない!!!
 
孤独だ!!!つらい!!!』
 
と宇宙に抗議してしまったことは一度や二度ではない。
 
 
 
でも、今の自分は100万回以上生まれ変わる中で、望んで望んでなった自分と聞いて。
 
わたしはこのタイミングで、アトランティスの二の舞を避けるために光の仕事をしたくてしたくて。
 
望んで望んでライトワーカーとして生まれてきたなって🌏✨
 
改めてそう思ったんでした🥺
 
これまではつい逃げ腰になってしまうところとか、少数派すぎる自分のことが嫌に思うこともあったけど、
 
もうほんとにこれからは、
 
神の道
 
を選択し、
 
愛に生きる
 
ことを決めました😌
 
 
我こそが愛り。笑
(むかーし、チャネリング講座で書いた決意?笑)
 
 
 
もちろんこれまでも最善を尽くしてきました。
 
でも、何度も挫けそうになってきたことも事実。
 
でもこれからの指標をいただけたのでそれが本当にありがたい🙏✨
 
 
 
だけどこの道に真剣さはいらない♪
 
楽しーく、しあわせ〜に進むよ❣️✨
 
1人でこの道を行くことはできないので、仲間になってくれる人たちはみなさん、
 
ぜひぜひ一緒に進んでいきましょうね🌈✨
 
↑ほんまにこれでいく🙏✨
 
 
 
さいごに❤️
 
自己徹底統合講座にインストラクターとして参加中のJUNさんが、3回目のレポを上げてくれたのでご紹介します✨
 
 
 
一部抜粋すると…
 
 
 
********************
 
 

地に足つけて地球で生きていく以上、「スピリチュアルは学びの一つ」くらいに捉えるのが一番良いというのが、オレの本音でもある。

 

 

 

今回も強く感じたことが、AIRIさんの講座の内容は、、

 

 

 

スピ絶対主義者が迷ってしまわないように、そしてジプシー化してしまわないように、

 

各々が欠けたピースをしっかりと埋めて、完成に至るまで導けるよう、練って練って作られている講座です。

 

見えない世界に偏るのではなく、この3次元地球で地に足つけて幸せに生きれるようにと。

 

そして、私たち生きているこの世界が、「人間」と関わることなくして存在することができないように、スピ系だとかそうでないとか関係なく、豊かに生きていくための助けとなるように、、、

 

そう願って、この講座は作っているんだなと感じましたね。

 

だからこそ、「人を知ること」、、これが超重要なのだと。

 
 
 
********************
 
 
 
今回もキレッキレな感想ありがとうございます✨笑
 
タイトルがいいね〜。
 
スピのみを神聖化する前に「人」を知ろう☆
 
いやほんとそーなんですわ😂😂😂
 
4月クラスでお待ちしてます😉😉😉
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
宇宙が介入してくれることにあぐらをかかず。
 
わたしがやれること、それを愚直にやっていくのみです💪💪💪🌈✨
 
 
 
それではまた😉😉😉
 
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。