【1年半ぶりに募集再開‼︎】宇宙系★プロヒーラー養成講座(zoomマンツーマン対面)

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
お待たせしました〜!!!!!
 
長く要望をいただいていた、宇宙系★プロヒーラー養成講座のzoom対面講座の募集を再開します❣️
 

宇宙系★プロヒーラー養成講座
 
 
 
元々わたしは2016年秋にレムリアンヒーリングを会得しヒーラーとして活動していましたが、
 
当初からレムリアンヒーリングとはあまり謳わずオリジナルにアレンジしていき、
 
現在はかなり宇宙的なやり方で、オリジナルの一斉ヒーリングや個別セッションなどを提供しています
 
これまで不定期募集してきた一斉遠隔ヒーリングへの参加者は、延べ1000人以上。
 
相当な数、いろんな方たちの目覚めを促してきましたw
 
 
 
airiさんのヒーリングのコツやポイントを知りたい!とインドのakikoさんにお声がけいただいたことをきっかけに、
 
2019年に宇宙系★プロヒーラー養成講座として講座を開講、
 
述べ50名以上の方にヒーリングをzoom対面にて教えてきました。
 
YouTubeでオススメもしてもらったものです💓

{YO1HEQmqNGg}
 
セッションが殺到したためにオンタイムでの講座が難しくなり、
 
2019年8月以降はヒーラー養成講座の募集を休止してきました。
 
『airiさんからヒーリングを習いたい!!!』
 
というお声を本当にたくさんいただき、オンライン販売のみをやってきました。
 
 
 
このたび、ヒーラー認定制度をつくり、わたしのヒーリングをさらにたくさんの方たちに教えていきたい、
 
ライトワークをしていきたい方へ、宇宙系ヒーリングというツールを授けたいとの想いから、
 
zoom対面での講座を約1年半ぶりに再開することにしました❣️
 
もう次にわたしから直接ヒーリングを教えられる機会はいつになるかわかりません😌
(人数により予告なく締め切ることがあります)
 
 
 
 
わたしが現在提供している宇宙系ヒーリングは、自分の軸をしっかりもった上で高次元と安全に繋がる、

 

目醒めたい・統合したい方のための完全オリジナルヒーリングです。

 
遠隔ヒーリングができるようになりたい方・ヒーラーとして本格的に活動していきたい方など、
 
ヒーリングのアレンジの仕方などもお伝えし、オリジナルヒーリングを組み立てる基礎を作るヒントを盛り込んでいます。
 
 
 
◆形態◆
 
オンライン講座+zoom対面講座という形式でやっていきます。
オンライン講座を見ていただいた状態で、マンツーマン講座の中でフォローしたり練習をしていきます。
受講後、宇宙系ヒーリングを教える講座を開催したい場合、
プロヒーラー認定講座へと進むことができます。
(受講者へ別途案内します)
 
 
 
◆内容(オンライン講座)◆
チャネリング・リーディング編
・はじめに
・スピリチュアルの基本
チャネリング能力の開花
チャネリングで繋がる存在たち
チャネリングの感じ方
チャネリングのコツ
チャネリング実践ワーク
・カードリーディングワーク
 
ヒーリング編
・ヒーリングの基本
・自分のエネルギーを管理する
・事前知識
・高次元と繋がる呼吸法
グラウンディングとセンタリング
・準備となる誘導瞑想
・遠隔ヒーリングの手順
 
上級編
・セッションの流れとポイント
・カウンセリングの基本
好転反応について
・一斉ヒーリング
・ヒーリングレポートを書くコツ
・自分の個性を知って伸ばす
・セッションの精度を上げる
・さいごに〜浄化と自助努力の必要性〜
 
おまけ動画:高次元と繋がるということ
 
*全ターム、連動する説明動画をつけてあります。
 
 
 
◆内容(マンツーマン講座)
チャネリング・リーディング講座60分
②ヒーリング講座60分
③上級編講座60分
④一斉遠隔ヒーリング講座60分
 
4回、ご都合に合わせて日程を組んでいきます。
初回希望日をフォームにて幅広くお知らせください。
(①の内容をオンライン講座で確認いただいた状態で受けていただきます。
余裕をもって日程調整ください)
 
 
 
◆こんな方にオススメ◆
チェック遠隔ヒーリングを身につけたい
チェックプロのヒーラーとして活動していきたい
チェック宇宙系のヒーリングを身につけたい
チェックすでにヒーラーとして活動しているが、メニューにヒーリングや養成講座を加えたい
チェックヒーリングを習ったことがあるが、イマイチ使いこなせていない
チェック自分のヒーリング力に自信がない
チェックレイキヒーリングのプラスαとして身につけたい
チェック遠隔ヒーリングを主に、ライトワーカー・スターシードとして活動したい
チェックヒーラー養成講座を開講したい
 
 
 
◆料金◆
150000円+税
※6回まで分割可能。
PayPalカード支払いは手数料がかかります。
すでにオンライン講座を受けていただいた方は差額の80000円+税で対面講座を受講し、
希望であれば認定講座へ進んでいただけます。
旧ヒーラー養成講座を受講済みの方は、オンライン講座購入(70000円+税)で認定講座へ進んでいただけます。
 
 
 

 

お申込み前に必ずご確認ください

 

ヒーラー養成講座ご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずご確認ください。

◎申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。

◎お申し込み後、予定日7日前までのキャンセルは参加費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

◎予定日一週間以内のキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

◎事前学習の動画と資料をお送りした後のキャンセルは、いかなる場合でも50%のキャンセル料を頂戴いたします。

 

◎全てのヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方や精神科にかかられている方などはセッションをお断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものではありませんので、霊障等でお困りの方はその専門家へご依頼ください。

 

 

 

◆お申込み◆

▶️お申込みはこちらに「ヒーラー」の4文字を入力ください。フォームが立ち上がります!

 

オンライン講座購入のみはリッチメニューより可能。

 

 

 

宇宙系のヒーリングは、できるようになるとめっちゃ楽しいです(笑)

 

高次元としっかり繋がった上で、イメージでいくらでもアレンジしていけるからです。

 

そして、ヒーリングを流せば流すほどサイキック能力は着実に上がっていきます★

 

このタイミングで身につけておきたい方はぜひ。