「運をつくる」という意識、高めてますか??お花とレイキで運の土台である家の波動を整えています♡♡

Ameba公認マーク
 
Aeris starship academyのairiです♡
 
 
 
初めてこのブログにPR案件なるものがきまして、
 
しかもそれがわたしが個人的に1年ほど利用していたサービスだったので喜んでお受けしました❣️
 

 

 
500円から利用できるお花の定期便、bloomeeさんです💐✨
 
以前Instagramで投稿した写真で飾ってあるのもbloomeeさんのもの💕
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Aeris starship academy♡AIRI (@starseedairi)

 
 
お花や植物は、そこにあるだけでパワーを与えてくれる存在。
 
風水的な意味でも取り入れるようになりました。
 
諸説ありますが、南東と北東を結ぶ線上が鬼門と言われる場所で、
 
そこに植物を置くことで浄化になると言われています。
(もちろん、清潔に保つとか基本的なことをした上で✨)
 
 
 
 
500円のプランでまずはお試ししてみるのもオススメ✨
 
わたしは週1のプランで利用しています♪
 
こんな感じでポストに届き…📮
 
 
 
開けるとお花が入っています💐✨
 
 
 
お花の説明と栄養剤も同封されています。
 
 
 
あとは先っぽの茎だけ切って、すぐに飾るだけ✨
 
 
 
わたしは花瓶も一番最初にbloomeeさんで買いましたが、
 
お花のもちがいいと次のものもすぐ来ちゃって渋滞するので笑、
 
100均で以前買っていた瓶に挿すなどしています。
 
(左にあるのが先週のもの。後ろに置いてあるのはガジュマルです。)
 
 
 
飾ってあるのはお部屋の端で、鬼門です。
 
ここにお花やパワーストーンなどを置いて、浄化しています。
 
指差してるあたりの棚一体。
 
 
 

これまた別の日のお花🌸✨
 
季節ごとにお花が違うので、今週はどんなお花かな〜とかワクワクします♪
 
 
 
もちろんスーパーやお花屋さんで直接買えばいいんですが、
 
なかなかそれだと習慣にならないので😅😅😅
(めんどくさくなっちゃったり、後回しにしてしまったり。)
 
小さなことから豊かさを得てみています✨
 
 
 
植物ってただあるだけでわたし達の波動を整えてくれる存在。
 
波動の悪いところに置いておくとほんとに即枯れます。笑
 
家はほとんどレイキとお花で日々波動調整してます。
 
わたしはスピリチュアルだけじゃなくて、九星気学も風水もかなり重んじています。
 
「運をつくる意識」って大事😌💕
 
ちなみに、お花が多くなったときは寝室にも飾ります。
 
寝ているときにも運はつくられます。
 
 
 
要らなくなったら解約すればいっか〜と思って始めたサービスですが、
 
なんとなく心地よく続けられています✨
 
オススメです❤️
 
↓ぜひこちらからチェックください😉


 
 
 
 
近々オンラインサロンの詳細もアップいたします💕
 
ではまた😉