2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集開始‼︎】my宇宙世を覚醒‼︎全チャクラ&陰陽エネルギー解放セレモニー2021@熊野古道

Aeris starship academyのairiです♡ お待たせしました〜!!! 定期的に募集している一斉宇宙系ヒーリング®︎。 ここ最近は現実的なテーマも多かったんですが、 久しぶりになんだかすっっごい壮大なものがおりてきました✨ いつもの一斉ヒーリングにプラスセレ…

自分と本気で対峙し見えたもの。人生の設定とステージをまた変えました★14歳のわたしへ。

Aeris starship academyのairiです♡ 夜中にこっそりこーしん。 今日はまた、毎回号泣必至のカウンセラー講座を受けてきました。 シータカウンセリングをしてもらう中で、わたしは14歳の自分にアクセスしました。 この頃、あんまり人に言えないし、具体的には…

相当早くて急なエスカレーター‼︎『宇宙スピード』で一緒に拡大しませんか??笑 お知らせなど★★★

Aeris starship academyのairiです♡ 関西は完全に梅雨入りしまして、ジメジメとした天気が続いております カラーとブリーチを繰り返し痛みまくった髪が、言うことを聞いてくれず手を焼いております、、、笑 ここ1ヶ月ほど、またまた大きな気づきのオンパレー…