2018-01-01から1年間の記事一覧

【new year message for 2019‼︎】愛と感謝を込めて♡

宇宙系クリエイターのairiです♡ 最新の動画はこちら。 ご質問:『レムリア』という単語が気になるのですが…どういう意味なんでしょうか??【Aerisオリジナルスピリチュアル講座⑥】 - YouTube スピリチュアルな目醒めと家族の理解について【Aerisオリジナル…

最新動画アップしました♡&地球ドラマ卒業宣言(笑)

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ 年の瀬ですね。 みなさま、いかがお過ごしですか?? えっと、わたしにしては珍しいことを書きます… 今…!めっちゃ…!! エネルギーが安定しています!!!!!笑 わたし…

【プレゼント企画★】『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★7日間の自己開花レッスン』

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページ・メニューはこちら。 →https://starseed-airi.com/ メリークリスマスイブ!!!!! ってことで、ずっと前からちょこちょこ告知していたプレゼントのお知らせです♡ プレゼントには2種類あり、 メルマガ登録→メル…

今日は蟹座満月☆地球に生きる人たちにとって、とっても大事なことをお伝えします。

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ 今日は蟹座満月ですね。 昨日は鞍馬山から帰ってきて、at homeメンバーでのクリスマスパーティーに参加し、 満月近いということも忘れてシャンパン飲んだら今日は二日酔い…

【募集開始‼︎】Release myself‼︎Aerisライトワーカービジネス講座★初期クラス

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! 祝・ジュピターイヤーの本格スタート!!!!! ということで、 Aeris(エアリス)オリジナル★ ライトワーカービジネス講座 初級クラス の募集を開…

【絵日記♡】starseedairiの地球生きづれぇwつれづれ日記④

わたしの顔…日替わりです爆 宇宙系クリエイターairiのHP 『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中 ↓登録はこちらのバナーから LINE@お友達募集中 https://line.me/R/ti/p/%40gbv3867h ※フォロワー160名さま突破しました❣️ Twitter、Instag…

【絵日記♡】starseedairiの地球生きづれぇwつれづれ日記③

耳問題…まじで深刻です なんでもほどほどがいいよ〜 宇宙系クリエイターairiのHP 『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中 ↓登録はこちらのバナーから LINE@お友達募集中 https://line.me/R/ti/p/%40gbv3867h ※フォロワー160名さま突破し…

【絵日記♡】starseedairiの地球生きづれぇwつれづれ日記②

地球が生きづらいと感じるスターシード・ライトワーカーたちへ。 なにかの 気づき になれば、こんなにうれしいことはありません❣️ 宇宙系クリエイターairiのHP 『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中 ↓登録はこちらのバナーから LINE@お…

【絵日記♡】starseedairiの地球生きづれぇwつれづれ日記★①

地球が生きづらいと感じるスターシード・ライトワーカーたちへ。 なにかの 気づき になれば、こんなにうれしいことはありません❣️ まずは 自己紹介 がてら初めての投稿。 ブログの文章よりも、作り手の息のかかった漫画の方が伝わることもあるのかな?と始め…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.6】

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.5の続きです! まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡ このシリーズ、近々完結させようと思っ…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.5】

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.4の続きです。 わたしのブログやメルマガ、LINE@の文章は全て 読むだけで目醒める 設定にしています…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.4】

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.3の続きです。 まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡ たくさんの反響いただいてます! 励み…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.3】

宇宙系クリエイターのairiです。 ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.2の続きです。 まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡ わたしのブログやメルマガ、LINE@の文…

【募集開始★リピーターさん多数】金運爆上げヒーリング第4弾♡@牡牛座満月×蠍座新月

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました…!!! 毎回、大好評&リピーターさん多数★の金運爆上げヒーリング♡第4弾の募集を開始します 題して… Return to myself!自分に還る★ 金運爆上げスペシャ…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.2】

宇宙系クリエイターのairiです。 ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.1の続きです。 まだの人はvol.1から読んでいただくとわかりやすいと思います! わたしのブログやメ…

スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.1★大前提として】

宇宙系クリエイターのairiです。 今回から、過去記事の中でもかなり反響のあった、『スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ』を投稿していきたいと思います。 今回はvol.1。 一度読んだことのある方も、ぜひ復習程度に目を通してみてください。 スピリチュ…

地球が生きづらいライトワーカー・スターシードたちへ。

宇宙系クリエイターのairiです。 今回も、過去記事の再アップです。 ブロック解除において、お金のブロックを解除する際に、 潜在意識が ・日本人タイプ ・外国人タイプ ・宇宙人タイプ のどれかによって、もっているブロックや過去生が異なり、それによって…

グラウンディングの重要性と、日常に取り入れる方法について。

宇宙系クリエイターのairiです。 今日は、グラウンディングがなぜ大切なのか? そして、 どんな方がグラウンディングできていないのか? について、独自の視点で書いたw過去記事を紹介したいと思います。 ※わたしはこの記事を書くにあたり、文献やサイト等を…

激動の蠍座木星期後半に、乙女座新月がもたらしてくれたもの★

宇宙系クリエイターのairiです♡ 今日は天秤座の新月ですね。 わたしは今日は、レイキアチュンメントのセッションをしていました。 なんと今日のクライアントさまは、はるばる山口から神戸まで来てくださいまして…びっくり! ご縁に感謝です。 今年中にレイキ…

【祝★】銀行員を卒業しました!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡ ちょっぴりご無沙汰しています! ワタクシ事ではありますが、、、 ついに、、、!!! 銀行員を卒業しましたーーー!!! 秋分の日の次の日に祖母が亡くなったり、 いろいろあってほんとに最後の最後までバタバタしていました…

【募集中】Re:member★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日

お待たせいたしました。 いよいよ、 宇宙との約束を思い出す!Re:member★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日 の募集を開始します! ◎今、宇宙から求められていること◎ 今、宇宙から求められているのは、言わずもがな ライトワーカー・スターシード…

乙女座新月に手放したもの。

宇宙系クリエイターのairiです♡ 今日は乙女座の新月ですね。 ここ最近の長雨はあまりに浄化力が強い感じがしてて、 わたしはずっとお腹の調子がイマイチです(笑) さすが、魚座に続いて浄化力バツグンの乙女座だな〜って感じ。。 秋分の日ごろまでは、天気…

度重なる自然災害をうけて、わたし達にできること。

宇宙系クリエイターのairiです。 神戸は今、バケツをひっくり返したような大雨です。。 あまりに雨がどっちゃり降ると、お腹もゆるくなってくるのだ… どんだけ敏感やねん、自分w さて、アメブロのこちらの記事で、 仮の姿(銀行員)卒業まで、いよいよあとわ…

自己紹介★Part5(終)

前の記事の続きです♡ 東京での一人暮らし✨ に心がぐわんぐわん揺れていたわたし(笑) それを思い留まらせたもの。 それは、 東京で働くならヒーラー活動は一切できない ということでした。 これは相談した人みんなに言われ、かつ自分でも思っていたことでし…

自己紹介★Part4

宇宙系クリエイターのairiです。 久高島から帰ってきて、明らかに変わったなと感じていることが1つあります。 それは… 独立に対する不安が減ったこと!!! 実は、退職を決断した後も、退職交渉がまとまった後も、ずっとずっと不安でした。 すぐに会社を辞…

自己紹介★Part3

宇宙系クリエイターのairiです。 (なんか今はこれがしっくりくる気がする…! これからどんどんクリエイトしていくんだと、久高島から帰る飛行機の中でおりてきました。。) 久高島、満喫しました…! 初日の夜は海で月と星を見ました。 満月まで日がないので…

自己紹介★Part2

こんにちは。宇宙系ヒーラーのairiです。 前回の記事に書いたように、現在遅めの夏休みで沖縄県久高島へ来ています! ドタバタの珍道中はまた書けたら書く… 昨日の夜は兵庫県に台風直撃で、午前3時まで眠れませんでした…。 家も揺れまくり。 2018年はほんと…

自己紹介★Part1

少し間があいてしまいました。一足遅く、昨日から会社の夏休みを取得しています。 …といっても、昨日も今日もセッションが入ってたりしてちょっぴり仕事もしつつ、そして明日から沖縄県の久高島へ仕事兼リトリートにいきます!(°_°)(台風が無事過ぎ去って、…

はてなブログ、始めました。

はじめまして。宇宙系ヒーラー★スターシードのairiです。(肩書きについてはまだ迷い中です。笑) 初めての投稿で少し緊張しています。 下書きにはずっと前からしたためてたんですが、構成とかいろんなことを考えていたらなかなかアップするに至らず… でも、…