【募集開始‼︎2年ぶりお茶会♡】風の時代★宇宙と繋がって軽やかに豊かに生きる‼︎福岡・東京・神戸

Aeris starship academyのairiです♡

 

 

 

お待たせしました〜!!!

 

2年以上ぶりにお茶会のお知らせです💕

 

 

 

過去のお茶会では毎回明確なテーマを決めてやってきたんですが、

 

もうここまできたらテーマもいらんやろということで(笑)

 

ざっくりと、『風の時代★宇宙=自分と繋がって軽やかに豊かに生きる』をテーマに、

 

以下の引き出しを使っていろーんなお話をしたいと思っています💕

 

わたしの引き出し…↓

 

ヒーリング 
ブロック解除
レイキ
誘導瞑想
ライトランゲージ 
文章・ライティング
漢方
ダイエット
美容
パートナーシップ
ツイン
ビジネス
お金
投資
etc
 
↑こういうものの中から、ほんとにそのとき必要なものをガンガンシェアしていきたいと思います。
 
わたしはほんとに『運がいい』と思うんですが、そのためにしていることとか考え方もシェアしていきます。
 

ぜひ話を引き出しに来てください💕

 

過去のお茶会開催の様子❤️(どれも銀行員時代)

 

 

 


 

 

 

わたしは1人で静か〜に移動します(笑)

 

そんな中の数時間を、感染対策をしつつ一緒に過ごしませんか??

 

こんなときだからこそ、みなさんと直接お会いしお話したいです☺️

 

ざっくばらんに、『宇宙仲間を見つけに』でも、『雑談をしに』でも構いません♪

 

軽〜い波動でご参加ください✨

 

 

◆日程詳細◆

 

6月27日(日)福岡中洲周辺 残3名

7月16日(金)東京都内 残2名

7月18日(日)東京都内 残1名

8月5日(木)神戸市内 残2名

 

どれも10時〜90分程度

※場所によっては開始時間が前後する可能性があります。

お申込みの方にのみ詳細をお知らせします。

 

 

◆参加費用◆

2000円+ご自身の飲食代

参加費は当日ご持参ください。

 

 

◆場所◆

参加の方に、1週間前を目処にお知らせします。

 

 

◆注意事項◆

本当に数枠限定の募集となりますので、直前のキャンセルはお控えください。

満席の場合もキャンセル待ちを数枠まで受け付けます。

 

 

◆お申込み◆

 

▶️公式LINEトークに「お茶会」の3文字を送るとフォームが立ち上がります!

 

 

 

 

 

ご縁を心より楽しみにしております♡