2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.4】

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.3の続きです。 まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡ たくさんの反響いただいてます! 励み…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.3】

宇宙系クリエイターのairiです。 ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.2の続きです。 まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡ わたしのブログやメルマガ、LINE@の文…

【募集開始★リピーターさん多数】金運爆上げヒーリング第4弾♡@牡牛座満月×蠍座新月

宇宙系クリエイターのairiです♡ ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました…!!! 毎回、大好評&リピーターさん多数★の金運爆上げヒーリング♡第4弾の募集を開始します 題して… Return to myself!自分に還る★ 金運爆上げスペシャ…

『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.2】

宇宙系クリエイターのairiです。 ホームページはこちら。 https://starseed-airi.com/ お待たせしました〜! スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、 vol.1の続きです。 まだの人はvol.1から読んでいただくとわかりやすいと思います! わたしのブログやメ…

スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.1★大前提として】

宇宙系クリエイターのairiです。 今回から、過去記事の中でもかなり反響のあった、『スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ』を投稿していきたいと思います。 今回はvol.1。 一度読んだことのある方も、ぜひ復習程度に目を通してみてください。 スピリチュ…

地球が生きづらいライトワーカー・スターシードたちへ。

宇宙系クリエイターのairiです。 今回も、過去記事の再アップです。 ブロック解除において、お金のブロックを解除する際に、 潜在意識が ・日本人タイプ ・外国人タイプ ・宇宙人タイプ のどれかによって、もっているブロックや過去生が異なり、それによって…

グラウンディングの重要性と、日常に取り入れる方法について。

宇宙系クリエイターのairiです。 今日は、グラウンディングがなぜ大切なのか? そして、 どんな方がグラウンディングできていないのか? について、独自の視点で書いたw過去記事を紹介したいと思います。 ※わたしはこの記事を書くにあたり、文献やサイト等を…

激動の蠍座木星期後半に、乙女座新月がもたらしてくれたもの★

宇宙系クリエイターのairiです♡ 今日は天秤座の新月ですね。 わたしは今日は、レイキアチュンメントのセッションをしていました。 なんと今日のクライアントさまは、はるばる山口から神戸まで来てくださいまして…びっくり! ご縁に感謝です。 今年中にレイキ…

【祝★】銀行員を卒業しました!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡ ちょっぴりご無沙汰しています! ワタクシ事ではありますが、、、 ついに、、、!!! 銀行員を卒業しましたーーー!!! 秋分の日の次の日に祖母が亡くなったり、 いろいろあってほんとに最後の最後までバタバタしていました…