【募集開始‼︎】my宇宙世を覚醒‼︎全チャクラ&陰陽エネルギー解放セレモニー2021@熊野古道

Aeris starship academyのairiです♡
 
 
お待たせしました〜!!!
 
定期的に募集している一斉宇宙系ヒーリング®︎。
 
ここ最近は現実的なテーマも多かったんですが、
 
久しぶりになんだかすっっごい壮大なものがおりてきました👽✨
 
いつもの一斉ヒーリングにプラスセレモニー(儀式)の誘導瞑想動画もお付けします。
 
セレモニーで使うパワーストーンをわたしが一人一人ランダムに選びお送りします‼︎
 
かなりおもしろい仕様になってるので、とりあえず最後までお読みください🛸✨
 
しかも今回は、昨年9月の出雲大社以来とても久しぶりに、
 
場のエネルギーを使ったヒーリングです😳😳😳❣️
 
熊野古道より!!!お届けできることになりました!!!😆
 
 
題して、
 
my宇宙世を覚醒‼︎
 
全チャクラ&陰陽エネルギー解放セレモニー2021
 
です!!!
 

 

※お申込みの際は落ち着いて内容を最後までよくお読みいただき、ご理解の上お申込みください。
この案内文を最後まで読むだけでも覚醒エネルギーが流れるようになっています。
 
 
 
全チャクラと陰陽エネルギーを解放し、宇宙世を覚醒させ光の柱を立てる★
 
今回のヒーリングに際し、どんなテーマにしたらいいかと宇宙に繋がり聞いてみました。
 
すると出てきたのは、一滴の雫が水辺に広がっていくイメージ。
 

 

雫が水辺に落ちたときに広がる輪のように、わたし達の波動は広がり互いに影響し合っている。
 
この輪を大きくクリアにしていくこと。
 
ライトワーカー1人1人が与えられた場所で、この輪をどんどん広げていくこと。
 
すると、日本中に光の柱が立ち、影響し合っていく。
 

 

↑こんな風に。

 

 

光の柱を立てる際に、必要なことを聞いてみました。

 

すると、

 

チャクラの中に宇宙世からの記憶と記録が刻まれている。

 

これを解放し、陰陽エネルギーとともに高めていくこと。

 

チャクラに刻まれた記憶と記録はいくつもあり、どれが今世大きく出るかはさして重要ではない。

 

ただし、大きく解放される能力はひとつだけではない。

 

たとえば、シャーマンの能力と事務官の能力が開花される、

 

指揮官の能力と情報局員の能力が開花されるなど、

 

対になっている・もしくは相容れないように思える能力が解放されることもあるだろう。

 

また、チャクラが解放され波紋ができ始めると、宇宙世の記憶が開花されることで、

 

ソウルメイト・宇宙時代の人間関係も呼び起こされる。

 

それにより、開花された能力を使っていくことがサポートされ、よりやりやすくなっていく。

 
とのことでした。
 

 

 
 
ストーン💎を使った『解放セレモニー(儀式)』
 
 
 
そして、そのような大それたwことをやるには、セレモニー(儀式)が必要だと言われました。
 
一人一人必要な石(ストーン)を使ってセレモニー(儀式)をやるようにとのことでした。
 
なので、いつもの『一斉ヒーリングとレポート』とは別に、
 
わたしが一人一人セレモニーに必要なストーンを選別し、郵送します。
(郵送しやすいよう、小さめの石を送ります)
 
そして、セレモニーのやり方は当日おろすとのことなので、動画に撮ってシェアさせていただきます
 
ヒーリングを受け取るだけでなく、お送りしたストーンと動画を使いセレモニーにご参加ください💎
(宇宙には時空がないため、セレモニー動画を再生される日時は都合のよいときで大丈夫です)
 
なんかすごいよね(笑)
 
なんじゃこれ🤣🤣🤣
 

 

 
 
ついでに言うと、ここ最近これまで以上にグラウンディング力が大切になってきており、
 
かつそれが必要になっている(弱い)人が多いとのことでした。
 
熊野古道からのヒーリング&当儀式は、グラウンディング力の強化にも役立つそうです。
 
地球に根ざして光の輪を大きくしていきたい方。
 
ライトワーカーとして本格始動したい方。
 
サイキック能力を開きたい方。
 
目醒めたい方、統合したい方。
 
ぜひご参加ください😌
 
 
意図設定とテーマおすましペガサス
 
テーマ:解放セレモニーヒーリング
 
乙女のトキメキ全チャクラ・陰陽エネルギーを解放することで宇宙世を覚醒させ、
元々もっている能力を最大限に発揮しながらライトワークを進めていく。
乙女のトキメキ宇宙世を覚醒するにあたっての怖れやブロック、罪悪感はしっかりと手放し、
ソウルメイト・グループを呼び起こし助け合いながら波紋(輪)を広げていく。
乙女のトキメキ宇宙感の強い魂と肉体のバランスを取り、母なるガイア(地球)にしっかり根ざしていく。
 
 
こんな方にオススメ♡
 
  • まじかるクラウン松果体を活性化し、魂のブループリントを起動させたい
  • まじかるクラウン宇宙級の引き寄せを体験したい
  • まじかるクラウン自分と結魂(けっこん)し、地球ドラマを終わらせたい
  • まじかるクラウン本格的にライトワークを始めたい
  • まじかるクラウン自分軸を構築して自分の人生を思うままにクリエイトしたい
  • まじかるクラウン魂の次元をさらに上げたい
  • まじかるクラウングラウンディングをしっかりさせて、現実化の力をもっとつけたい
  • まじかるクラウンライトワーカーとしてさらにレベルアップしたい
  • まじかるクラウン自己統合することで、パートナーシップを安定させたい
  • まじかるクラウン宇宙からの愛を一身に受け、宇宙スピードで願いを具現化していきたい
  • まじかるクラウン自分の中のクリエイティビティを立ち上がらせて、クリエイティブな仕事・生き方をしたい
 
 
 
 
ヒーリングの受け取りについて◆
 
今回も、3日間で2回受け取れる形にします!
受け取り期間
6月4日〜6月6日の3日間
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
※受け取り自体は難しくありません。
毎日受け取り宣言ができなくても問題ないのでお忙しい方もご安心ください。
 
 
◆お申込み〜受け取りの流れ◆
 
LINE公式アカウントより『ヒーリング』の5文字のみをトークに送っていただくと、お申込みフォームが呼び出されます
お申込みフォームをいただくと、自動返信にて支払い方法を記載したメッセージをお知らせします
5月31日中に確認できるようお支払いをお願いします
(ギリギリになる方はPayPal支払いを利用ください)
入金確認のできている方へヒーリングの受け取り方法についての案内メッセージを送信
(6月1日夜の21時までに必ずお送りします)
6月1日〜3日 airiヒーリング@熊野古道
6月4日〜6月6日、みなさまのヒーリング受け取り期間
6月7日お昼の12時までに、ヒーリングレポートとライトランゲージ音声をLINEにて送付
ストーンと動画は6月中にお送りします。
ご自身の都合のいいときにセレモニーを行ってください。
ただし、セレモニー動画の公開は1〜2週間の期限を設けますので、期間内にご覧ください。
 
全てのご案内をメールでなくLINE公式アカウントより行います。
 
 
ヒーリングセレモニースペシャル料金
 
18000円+税
PayPalカード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
(無断キャンセルなどがある場合は、今後のサービス提供をお断りさせていただくことがあります)
 
 
注意事項
 
施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受け取ってから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎
 
 
締め切り
 
5月31日(月)
5月31日24時をもってフォームは立ち上がらない設定になっております。
締め切りまでの期間を短めに設定してありますため、申込みもれのないようご注意ください。
 
 
 
トークに「ヒーリング」の5文字をお送りいただくことで申込みフォームが立ち上がります。
 
いただいた個人情報はヒーリングにのみ利用します。