2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集中】Re:member★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日

お待たせいたしました。 いよいよ、 宇宙との約束を思い出す!Re:member★大浄化スペシャルヒーリング@鞍馬山×秋分の日 の募集を開始します! ◎今、宇宙から求められていること◎ 今、宇宙から求められているのは、言わずもがな ライトワーカー・スターシード…

乙女座新月に手放したもの。

宇宙系クリエイターのairiです♡ 今日は乙女座の新月ですね。 ここ最近の長雨はあまりに浄化力が強い感じがしてて、 わたしはずっとお腹の調子がイマイチです(笑) さすが、魚座に続いて浄化力バツグンの乙女座だな〜って感じ。。 秋分の日ごろまでは、天気…

度重なる自然災害をうけて、わたし達にできること。

宇宙系クリエイターのairiです。 神戸は今、バケツをひっくり返したような大雨です。。 あまりに雨がどっちゃり降ると、お腹もゆるくなってくるのだ… どんだけ敏感やねん、自分w さて、アメブロのこちらの記事で、 仮の姿(銀行員)卒業まで、いよいよあとわ…

自己紹介★Part5(終)

前の記事の続きです♡ 東京での一人暮らし✨ に心がぐわんぐわん揺れていたわたし(笑) それを思い留まらせたもの。 それは、 東京で働くならヒーラー活動は一切できない ということでした。 これは相談した人みんなに言われ、かつ自分でも思っていたことでし…