2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集開始】地に足つけて本気でお金と向き合おう!Junko×airiのマネーセミナー@神戸&東京

宇宙系クリエイターのairiです♡ 元信託銀行員・現宇宙系クリエイターのairiです❤️ 突然ですが、今回は現実的なお金のお話です。 時々忘れかけるけどw、ワタクシ約1年ちょっと前までは信託銀行員としてバリバリ働いておりました。 今年2月くらいまでは、銀行…

蠍座新月ですね★富士山本宮浅間大社へ向かってます!魂の起源告白動画★

宇宙系クリエイターのairiです♡ 今日は蠍座の新月ですね✨ 静岡へ行く新幹線の中でブログを書いています。 この蠍座新月は結構注目されてるというか、人によっては大きな変化が起こるみたいな書かれ方をされてたんですよね。 わたしに起きてたことといえば、…

【募集開始!!!】5次元のご自愛★★★ 男性性×女性性徹底統合ヒーリング♡@蠍座新月×浅間神社

宇宙系クリエイターのairiです♡ お待たせしました〜!!! 定期的に募集している宇宙系シリウス一斉ヒーリングですが、 今月は、蠍座新月に日本屈指のパワースポット❣️富士山近くの浅間神社よりお届けすることにしました! 題して、 5次元のご自愛★★★ 男性性…

今日は牡羊座満月★宇宙スピードで次元をラクラク超えていく!

宇宙系クリエイターのairiです♡ 今日は牡羊座の満月ですね。 冥王星が効いてるようで、破壊と再生が言われてますが、変化は待たずに自ら起こすタイプですw てことで、引っ越し完了しました❣️ 引っ越した次の日が台風19号でした。 台風の被害に遭われた方が1…

宇宙とともにライトワーク道を爆走中(笑)

宇宙系クリエイターのairiです♡ すっかり秋って感じになってきましたね〜 秋はわたしにとって『スタート』の季節。 今年も案の定引っ越しが決まる(笑) 相も変わらずドタバタしてます〜 厄除けのためにも今年いっぱいはこんな感じで突っ走ります(笑) 自分…