2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルスが教えてくれること。感じること。思うこと。

宇宙系クリエイターのairiです♡ 水星逆行×魚座の新月で先週はすごかったーーーーー。 自己浄化に勤しんでおりました! 周りもクライアントさんもみんなすごかったよ(笑) もうみんなゴッタゴタでちょっとやそっとでは驚かないレベル。笑 みなさまお疲れさま…

ここ最近の混沌としたエネルギーについて思うこと★社会のシステム崩壊とわたし達の在り方について。

宇宙系クリエイターのairiです♡ ツインの記事にたくさんの反響ありがとうございます‼︎ 思うところあって、一時アメンバー限定記事にしたらアメンバー申請が殺到するということがありましたがw、 もう今は解放してますので読めます〜。 アメンバー申請って誰…

ついに書きます…わたしのツイン道について。ツイン統合について思うこと。

宇宙系クリエイターのairiです♡ 突然寒くなったりと、気温の上下が激しいですね❣️ ちょっとそろそろ花粉症が怪しいわたしです…笑 毎年この時期はほんとに日本から逃げたくなるw 今日はちょっとツインの彼のことについて書いてみようかと。 ずっと書けなかっ…

【募集開始】ライトランゲージオンライン講座&伝授セッション

宇宙系クリエイターのairiです♡ 以前から考えていた&ちょこちょこお問い合わせをいただいていた、 ライトランゲージオンライン講座&伝授セッションをご用意しました! これまで提供してきたライトワーカー講座には、ライトランゲージの回も入れていました。 …

地球に今ごろ着地!?w魂の仲間のサポートをいよいよ本格的に始めていきます!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡ ちょっとご無沙汰しています✨ 明日販売開始する予定のライトランゲージ伝授講座をつくったり、 いよいよ新しく今春スタート予定のライトワーカー講座の資料を作成し始めたりしてました…!! 参考文献↓ スタバでこんなん読んで…

【募集開始★ ⭐︎ ★】ツイン統合ヒーリング〜自己覚醒で究極の愛に還る★〜@獅子座満月

宇宙系クリエイターのairiです♡ 突然降りてきたので募集します❣️ 定期的に募集している宇宙系シリウス一斉遠隔ヒーリングですが、 ついに…!! ツイン統合ヒーリング をするよう宇宙から命がきました 題して、 自己覚醒で究極の愛に還る★ ツイン統合ヒーリン…

読むだけで目醒める★ご神事レポ♡〜集合意識のブロックを外し世界を光で包む〜

宇宙系クリエイターのairiです♡ あっという間に2月…!! 1月はあんまり動きにくかった ので、ここから少し動きやすくなるんじゃないかと思ってます。 今日は節分で明日が立春✨ 焦ってる人たちも多いかもですが、多分今はゆっくりできるときなんだと思うので…