2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介★Part4

宇宙系クリエイターのairiです。 久高島から帰ってきて、明らかに変わったなと感じていることが1つあります。 それは… 独立に対する不安が減ったこと!!! 実は、退職を決断した後も、退職交渉がまとまった後も、ずっとずっと不安でした。 すぐに会社を辞…

自己紹介★Part3

宇宙系クリエイターのairiです。 (なんか今はこれがしっくりくる気がする…! これからどんどんクリエイトしていくんだと、久高島から帰る飛行機の中でおりてきました。。) 久高島、満喫しました…! 初日の夜は海で月と星を見ました。 満月まで日がないので…

自己紹介★Part2

こんにちは。宇宙系ヒーラーのairiです。 前回の記事に書いたように、現在遅めの夏休みで沖縄県久高島へ来ています! ドタバタの珍道中はまた書けたら書く… 昨日の夜は兵庫県に台風直撃で、午前3時まで眠れませんでした…。 家も揺れまくり。 2018年はほんと…

自己紹介★Part1

少し間があいてしまいました。一足遅く、昨日から会社の夏休みを取得しています。 …といっても、昨日も今日もセッションが入ってたりしてちょっぴり仕事もしつつ、そして明日から沖縄県の久高島へ仕事兼リトリートにいきます!(°_°)(台風が無事過ぎ去って、…

はてなブログ、始めました。

はじめまして。宇宙系ヒーラー★スターシードのairiです。(肩書きについてはまだ迷い中です。笑) 初めての投稿で少し緊張しています。 下書きにはずっと前からしたためてたんですが、構成とかいろんなことを考えていたらなかなかアップするに至らず… でも、…