【募集開始‼︎】Release myself‼︎Aerisライトワーカービジネス講座★初期クラス

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
ホームページはこちら。
 
 
 
お待たせしました〜!
 
祝・ジュピターイヤーの本格スタート!!!!!
 
ということで、
 
Aeris(エアリス)オリジナル★
ライトワーカービジネス講座
初級クラス
 
の募集を開始します!!!!!
 
 
 
 
テーマは、
 
Release myself, and create wealth!!
〜ジブンを解放し、豊かさを創造する〜
 
です。
 
 
 
まずは、募集に先駆けてアップした、
 
Aerisオリジナルライトワーカービジネス講座の動画をご覧ください♡
 
 
この2本を観るだけでも結構大きなヒントになるかとは思いますが、
ほんとにこれらはさわりの部分なので…もっと深めたい!と思われる方はぜひ講座への参加をご検討ください♡
 
 
 
 
わたしは、2016年の秋よりヒーラーとして活動を始め、同年12月ごろからお金をいただくようになりました。
 
銀行員として平日がっつり働きながらの活動でしたが、
コツコツと発信を続けながら8ヶ月で述べ集客人数100名を達成
1年後の2017年11月には会社員としての給料を超えることができました
 
現在は2018年11月よりヒーラー・フリーランスとして独立しており、
おかげさまで初月の月商は会社員時代の3倍を達成。
 
 
 
 
ゆっくりペースではありますが、一人一人のクライアントさんを大切に、
選んでもらえるヒーラー・発信者となれるべく着実に進んでいます。
 
わたしは、銀行員を卒業し独立するにあたって、不安で不安で…夜も眠れないほどでした。
 
でも今は、こんなにすばらしい生き方はないなと、毎日好きなことを仕事にできて、
ものすごく幸せです。
 
魂に反した生き方には、もう戻れないと思います。
 
こんな働き方がもっと広まってほしい。
 
スピリチュアルを仕事にしている方が、みんな豊かになればいいなと感じています。
 
ビジネス講座なので、受講後しっかりと自分で結果を出していけるようなつくりにしてあります。
 
ヒーラー・セラピストであれば、自分の施術の腕を磨くことがまずは一番ですが、
ビジネスに対する感度を少しでも上げていくためのヒントとなれば幸いです。
 
 
 

 

星Aerisオリジナルライトワーカービジネス講座星初級クラス

 

※ヒーラー・セラピスト・販売など、なんにでも共通するような内容でつくっていきます。

(ただし、ネットビジネス・ネットでの集客をされてる方向きです)

主にはグループコンサルのようなものですが、教材を作った上で進めていく予定です。

 

ビジネス講座ということで、毎回の講座ごとに宿題を出しながらやっていきます

 

 

 

 

鉛筆内容(予定)鉛筆

 

①ビジネスの基本・ライトワークで稼ぐということ

・発信のコツ

・コンセプト、マーケティング、機会損失

・言葉の選び方の重要性

 

②星と数字をビジネスに取り入れる

・料金設定の考え方

・お金との向き合い方

・自己投資→回収の流れの作り方

 

③グループコンサル

・お互いのサービスについて意見交換

・これからの目標設定と宣言

・あなたのビジネスに今必要なことを具体的にお伝えします

 
事前に質問なども募集しながら、参加者のみなさんのレベルに合わせて進めていきます。
 
 
かなりエネルギーの高い講座になると思います。
 
一回の講座ごとに覚醒が進み、自分のビジネスをクリエイトしていく力をつけていく講座です。
 
 
 
 
◆日程
・土日コース
第1回目:1月13日(日)14時〜
 
・平日コース
第1回目:1月15日(火)14時〜
 
全3回の講座、約90分を予定。
2回目以降の日程は参加者のみなさまと相談し決めていきます。
どうしても都合がつかない回がある場合、講座の動画をお渡しor平日⇄土日の振替でフォローします。
 
・マンツーマンクラス
マンツーマンで調整していきます。
 
 
◆人数
各クラスMAX4名さま
 
 
◆形態
zoomというオンラインアプリ(無料でパソコンでもスマホでも取得できます)で講座を行なっていきます。
 
全3回の講座を約2ヶ月で受けていただけるよう調整します。
その間、質問等あればフォローしていきます。
 
 
◆参加料金
※初期特別料金!!!
全3回約2ヶ月
80000円→50000円
(カード支払可・5回まで分割可)
 
※さらにさらに!
12月31日までにお申込みいただいた方は、10000円引きの40000円で受講いただきます!
(マンツーマンクラスを除く)
 
 
◆参加条件
現時点でご自身でビジネスを始められていなくても全く問題ありません。
これからスピリチュアルを仕事にしていきたいと考えている方・副業として少しずつ進めている方・すでに始めているけどなかなか売上が伸びないという方向け。
起業塾ジプシー・ビジネス初心者大歓迎!!!
言葉で示すような参加条件は一切ありません。
魂的に惹かれる方は参加ください。
 
 
 
お申込み前に必ずご確認ください

 

ビジネス講座をご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずご確認ください。

◎申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。

◎お申込み後、予定日14日前までのキャンセルは参加費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

◎予定日7日以内のキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 
 
 
星初期だけの特典星
 
①初期のみの超特価
facebookグループ【宇宙系コミュニティ★Aeris】への参加
③期間中、宇宙系シリウスヒーリング(一斉)へ講座生料金で参加可能
(講座だけでなく見えない部分からのアプローチを加えていくことによって、
豊かになるためのブロックを解除していきます
④『まだ見ぬクライアントと貴女を繋ぐ♡10の心得(発信編)』PDFをプレゼント
 

 
 
こちらも記念すべき初期ということで、とにかくかんなりお得な感じで受けられるように準備してます!!!
 
 
 
 
講座後はコミュニティも盛り上がります♡♡
 


今のタイミングを共有できるご縁を楽しみにしています♡