地球が生きづらいライトワーカー・スターシードたちへ。

宇宙系クリエイターのairiです。

 

今回も、過去記事の再アップです。

 

ブロック解除において、お金のブロックを解除する際に、

潜在意識が

・日本人タイプ

・外国人タイプ

・宇宙人タイプ

のどれかによって、もっているブロックや過去生が異なり、それによって解除するブロックが違うということを習いました。

そして、たいてい何度も生まれ変わってるんだからいくつかタイプをもっていることも多いんですが、

わたしは100%宇宙人で、みてもらった過去生も人間じゃなかったりしました。笑

 

このことを以前にブログ・メルマガ・LINE@などに書いたところかなりの反響があり、

『わたしも宇宙人だと思います!』

というメッセージもいくつかもらいました。笑
(このチェックは対面セッションでないとできないのだけど。)

このチェックで、『潜在意識のタイプが宇宙人だからこの人は宇宙人!』という判断をするものではないですが、

実際宇宙人のブロックをもっている人は今の時代多いだろうなと思ったし、

そんな人はたいていライトワーカーだったりするんだけど、

自分が何者かわからなかったり、

地球での生活がうまくいかずに自信をなくしていたり…

そんな人も多いのではないかな?と思いました。

f:id:ariarea-le-lion63:20181011140557j:image


たとえば、思考を可視化・言語化するのが極端に苦手だったり(宇宙ではテレパシーが使えるから)、

お金との付き合い方も苦手だったり(宇宙に貨幣制度などないから)、

時間の管理が苦手だったり(瞬間移動が当たり前で時間軸などないから)…。

 

とにかく、

地球、生きづれぇ、、、、、!!!!

と思っている宇宙人仲間へ、以下5つの解決策を提案したいと思います(笑)

 

宇宙人自体がそもそもどんなものかわからないという人は、超有名なこちらの本をご参考ください。

 

(ライトワーカー・スターシードは必読!)

 

 
①思っていることを紙に書き出す
 

f:id:ariarea-le-lion63:20181011142905j:image

結局、ライトワーカーの多くは第6・第7チャクラなど上側のチャクラが開きすぎてて、

グラウンディングができていない人が多いです。

ふわふわしている印象。

グラウンディングについては、様々方法がありますが(前回の記事にも詳しく書きました)、

紙という現実にあるもの

に、

思考を書き出すこと

自体がグラウンディングになります。

紙に書くという作業が、ふわふわ溢れ出す思考・ビジョン・アイディアなどを、現実に落とし込んでくれます

書き方はなんでもいいので、自分との対話に瞑想よりも紙に書き出すことをオススメします。
(瞑想力はすでに長けてるでしょうから笑)

 

 
②文章(本など)を読む習慣をつける
 

f:id:ariarea-le-lion63:20181011143152j:image

なんとまぁ、ライトワーカーの中に文章の苦手な方が多いこと…!笑

感覚的に生きているので、人の話を聞くのも文章をインプットするのも苦手な方も多いかもしれません。

わたしも実際苦手でしたが、銀行時代にそこに嫌というほど向き合わされました。(一字一句間違いの許されない業種のため)

ただ、地球でライトワーカーとしてビジネスを成功させようと思うと、必要な能力だと思うので今は環境に感謝しています。

人にわかりやすく物事を伝える

これは、テレパシーでコミュニケーションを取ったことのある宇宙人体質の方には、少し課題かもしれません。

本を読むことで伝え方の勉強をするのもいいのかな?と思います。

 

 
③とにかく人と会って話してコミュニケーションを取る
 

f:id:ariarea-le-lion63:20181011143355j:image

ライトワーカーには、

孤独になりがち

という特徴があります。

変わり者扱いされることも多いため、そして敏感かつ繊細に様々なことを感じ取ってしまうこともあるため、

人付き合いをついつい避けてしまう人もいるかもしれません。

②にも関連しますが、地球で生きていくためには、地球の情報や人に慣れることもとても大切なことです。

変にスピスピしてw、どうせわたしは変わってるんだからと浮世離れすると、結局自分がしんどいです。笑

地球に生まれた意味=孤立するためではないはず。

せっかくなので楽しもう!くらいの軽い気持ちでいましょう。

 

 
④肉体のケアを怠らない
 

f:id:ariarea-le-lion63:20181011143512j:image

これはねぇ…ほんとわたしも耳が痛い話なんですが(笑)

ライトワーカーは、ついつい見えない部分やサイキック能力の開発に夢中になりw、

魂の容れ物である肉体をないがしろにしがちです

日々オイルやクリームでマッサージしたり、時々プロの手を借りるのも大切だな〜と思います。

ヨガやトレーニングもよいですね◎

お化粧や肌ケアが苦手な人も多いかもですが、

美しく整えることがイコールマナーになることも多いので、

健康的に美しくあることに意識を向けてみましょう。

 

 
⑤とはいえ、自分という存在を認めて愛する
 

f:id:ariarea-le-lion63:20181011165736j:image

いろいろと書きましたが笑、そんなめんどくさい自分・人と変わっている自分をまるっきり認めて愛しましょう。

好きなことや資質を伸ばせば当たり前に成功するという人も多いはず。

実際、成功者や芸能人なんかにもライトワーカーは多いと思います。

 


いかがでしたか??

またもやいつも通りなんの文献等も参考にせず感覚で書いてますのでw、

軽〜い気持ちで読んでくださいませ。

気づきや質問があった方は、ぜひコメント等で教えてくださるとうれしいです(^^)


ではまた♡


メルマガ登録はこちら♡
ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ☆ バックナンバー
LINE@登録はこちら♡
LINE Add Friend
f:id:ariarea-le-lion63:20181011170017p:image

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。
f:id:ariarea-le-lion63:20181011170214j:image