【募集開始‼︎早割8月30日まで】宇宙系★プロヒーラー養成講座

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
宇宙系ヒーリングに特化した、ヒーラー養成講座ができました!!!
 
宇宙系★プロヒーラー養成講座
 
 
 
元々わたしは3年ほど前にレムリアンヒーリングを会得しヒーラーとして活動していましたが、
 
その頃から『 airiさんのヒーリングはすごい!他とは違う!』と言ってもらうことが多かったです。
 
その後、ベガ→シリウスと転生してきて、シリウスでしていたヒーリングを地球におろすことが使命だということを知りました。
 
当初からレムリアンヒーリングとはあまり謳わずオリジナルにアレンジしていき、
 
現在はかなり宇宙的なやり方でオリジナルの一斉ヒーリングや個別セッションなどを提供しています
 
 
 
 airiさんのヒーリングのコツやポイントを知りたい!とインドのakikoさんにお声がけいただいたことをきっかけに、
 
宇宙系★プロヒーラー養成講座として講座を開講することにしました。
 
 
 
 
わたしは現在、対面セッションは行なっておらず全てのヒーリングを遠隔で提供しています
 

わたしが現在提供している宇宙系シリウスヒーリングは、シリウス直伝のパイプを使い宇宙連合と繋がる、

 

目醒めたいライトワーカー・スターシードのための完全オリジナルヒーリングです。

 
遠隔ヒーリングができるようになりたい方・ヒーラーとして本格的に活動していきたい方など、
 
レベルや用途に合わせてマンツーマンで講座を組み立てていきます。
 
ヒーリングのアレンジの仕方などもお伝えするので、オリジナルヒーリングを組み立てる基礎を作ります。
 
 
 
現在決定している主な内容は以下の通りです。
(レベルや用途に合わせて多少の変更があります)
 
 
◆内容◆
基礎(約120〜150分)
・オーラを感じる
・クリスタルと繋がる
・ヒーリングのための呼吸とイメージング
グラウンディングとセンタリング
・遠隔ヒーリングのやり方と種類
・セルフヒーリングの方法
など
 
上級(約90分〜120分)
・ヒーリングの復習
・クライアントへのカウンセリング、対応の仕方
好転反応、アフターフォロー
・ヒーリングのコツ
・レポートの書き方、メッセージをおろすコツ
・オリジナル手法をプラスαする方法
・ライトランゲージを活用する
など
 
 
 
◆こんな方にオススメ◆
チェック遠隔ヒーリングを身につけたい
チェックプロのヒーラーとして活動していきたい
チェック宇宙系のヒーリングを身につけたい
チェックすでにヒーラーとして活動しているが、さらにパワフルなヒーリングを身につけたい
チェックヒーリングを習ったことがあるが、イマイチ使いこなせていない
チェック自分のヒーリング力に自信がない
チェックレイキヒーリングのプラスαとして身につけたい
チェック遠隔ヒーリングを主に、ライトワーカー・スターシードとして活動したい
※わたし自身がスターシードということもあり、スターシードの方に合う講座かと思います。
 
 
 
◆形態◆
zoomというオンラインアプリ(無料でパソコンでもスマホでも取得できます)で講座を行なっていきます。
詳しくはお申込みの方へご案内します。
 
 
 
◆講座について◆
基本的には基礎+上級のみ受け付けます。
(どうしても基礎だけで受けたいという方はお問い合わせください)
基礎(約120分〜150分)上級(約90分〜120分)の2日間の講座となります。
(連続した2日である必要はありません)
※7月はイギリスでのスピリチュアル研修に参加するため、実際に講座ができる日程は直近7月7日まで、その後は8月6日以降となる旨ご了承ください。
 
 
 
◆参加料金◆
基礎+上級:60000円→50000円
早期割引1万円引き実施中!(8月30日受付分まで)
※カード支払い可能(手数料4%かかります)
※分割希望の場合、月1万円まで承ります。ご相談ください。
 
 
 
◆参加条件◆
現時点でヒーリング能力を感じられない・自分がライトワーカーの自覚がないなど、全く問題ありません。
スピリチュアル初心者大歓迎!!!
言葉で示すような参加条件は一切ありません。
魂的に惹かれる方は参加ください。
 
 
 
お申込み前に必ずご確認ください

 

ヒーラー養成講座をご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずご確認ください。

◎申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。

◎お申込み後、予定日28日前までのキャンセルは参加費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

◎予定日14日以内のキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

 

右矢印お申込みはこちらのフォームより

 

 

宇宙系のヒーリングは、できるようになるとめっちゃ楽しいです(笑)

 

どこにでも繋がれるし、イメージでいくらでもアレンジしていけるからです。

 

そして、ヒーリングを流せば流すほどサイキック能力は着実に上がっていきます★

 

このタイミングで身につけておきたい方はぜひ。

 

ご縁を楽しみにしています!!!