ヒプノで『願望実現』+『胎児期退行・アカシックレコード・未来世療法』までバリエーションつけます‼︎

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
さて、今日も今日とて朝からヒプノのセッションをして、午後から自分も受けてきました〜!
 
ここ最近はほぼ毎日のようにヒプノやってるわたし。
 
ヒプノの回し者みたいになってますが(笑)
 
需要がすごいのよね…♡
 
「今年中に軽くなりたいんです!!!!!」
 
「自分を心の底から認めて楽になりたいんです!!!!!」
 
「パターンを終わらせて次のステージにいきたいんです!!!!!」
 
っていう方がめちゃくちゃ多くて😌
 
 
 
今日の方も初めてだったけど、大興奮&大感動で終わってくれました〜❣️
 
「airiさんのヒプノを受けることができてよかった‼︎
 
自分のハイヤーセルフに感謝です‼︎」
 
って言ってくれてわたしもすごいうれしかった☺️
 
 
 
「家族は普通なので…問題はないと思ってるんです」
 
と言ってた方にヒプノで年齢退行をしたら、お母さんに対する想いが出てきて大号泣
 
「いや、家族普通言うてたのどこの誰ですか!!!」
 
と2人で大爆笑したり🤣🤣🤣
 
ヒプノで前世療法をしたらもうもんのすごい重い過去世のループ?が出てきて、号泣&号泣…
 
わたしももらい泣きしそうになりながら終わったら、
 
本人「めっちゃスッキリしました〜!!!😆❣️」
 
とケロっとしまくっててこちらがびっくりしたり(笑)
 
毎日ヒプノやってるけど、毎日違うパターンを体感してるのでわたしも超楽しませてもらってます💓
 
 
 
それで、わたし自身も今日ヒプノ受けながらピンときたことがあって。
 
ヒプノのセッションでは、
 
初回は必ず「潜在意識を見に行く&インナーチャイルドに会いに行く」という内容で、
 
イメージの練習をしてもらいます。
 
その後、
 
☑️年齢退行
 
☑️前世療法
 
というバリエーションをつけて数回体験してもらってます。
 
 
 
そこに更に、
 
☑️願望実現スペシャ
 
☑️胎児期退行スペシャ
 
 
☑️未来世療法
 
というバリエーションをつけていくために、わたし自身がプラスで講座を受けていくことにしました😉❣️
 
新たなテクニックを身につけるということです♡
 
すでに願望実現スペシャルは履修してるので、残りは胎児期退行とアカシックと未来世療法です‼︎
 
キャー楽しみ😍😍😍‼︎
 
みなさんにやるためもあるけど、わたしのためでもあるので😌
 
ヒプノやってるとほんとに奥が深くて、もっともっと深めていろんなパターンに対応できるようになりたいな〜と思いました♡
 
みなさんお楽しみに😉❣️
 
 
 
 
わたしのヒプノは、わたし自身誘導瞑想が元々得意なのと、
 
声のトーンとかの関係でかなり深くまで入りやすいんだそうです。
 
今日の方にも「airiさん上手いですね‼︎プロですね‼︎ヒプノ向いてますよ‼︎」と言われたけど、
 
…はい、一応プロとしてやらしてもらってます🤣🤣(笑)
 
 
 
わたしのヒプノを受けるためには、
 
今のところ…
 
 
ヒプノのみのセットは12月まで枠が埋まっていますので、募集するとしたら来年以降になるかと思います。
 
ヒプノセラピスト養成講座も、わたしのヒプノを5回以上体感された方にのみ個別でご案内しています。
 
すでに5名の方が検討されていて、数名申込み済みといった状況です。
 
 
 
なぜ、宇宙系★自己徹底統合講座とセットにしているかということは、
 
このブログの後半のあたりにも書いていますが、
 

 
ヒプノだけやってても、統合において、自分をまるっと認めていくことにおいて、万全ということではなくて。
 
やっぱり、顕在意識と潜在意識はセットでアプローチしていく必要があると思ってるからなんですね。
 
これ一つが万能ってものはないと思ってて。
 
ひとつひとつやってくからこそ道ができると思ってるのであります。
 
それに、自己徹底統合講座を受けると決めた時点でその方は自分の内面を見る覚悟ができていると思うから。
 
そういう本気の人にわたしは自分オリジナルの覚醒ヒプノをやっていきたいと思ってるわけなのです。
 
 
 
宇宙系★自己徹底統合講座もかなり自信のある内容です。
 
わたしがやってることを『ただのスピリチュアル』だと思ってもらっては困ります😌
 
本質がわかる方にのみ理解してもらえたらいいと思ってるよ〜。
 
もうなんでもエネルギーで伝わる時代なので✨
 
遠回りどころか早回りになると思いますので、興味のある方はぜひ💁‍♀️
 
 
 
それではまた😉🌈✨
 
 
 
◆最近のつぶやき◆
 
 


 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px




 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。