自己紹介★Part5(終)

前の記事の続きです♡

 

 

東京での一人暮らし

に心がぐわんぐわん揺れていたわたし(笑)

それを思い留まらせたもの。

それは、

東京で働くならヒーラー活動は一切できない

ということでした。

 

 

これは相談した人みんなに言われ、かつ自分でも思っていたことでした。

地方店でももちろん会社のルール上ダメなことなんですけど(法律では禁止されてないけどね)、

本社でそれが明るみになるとなると、全くリスクは違うと。

会社の先輩含め、みんなが口を揃えて言ってくれていたことでした。

 

 

そうなると…よ??

東京での2〜3年は、ただただ準備?しながら自分のやりたいことをいったん脇に置いておく必要がある。

え…その準備ってほんとに必要??

なんならこれまで1年半ほど準備(実践含め)はじゅーぶんしてきたけどな??

ということに気づく。

何より、ヒーリング含めスピ活動ができなくなるというのは、自分の中では考えられませんでした。

 

 

せっかくやりたいことに向き合う覚悟ができたのに、それをいったん脇に置いて違うことをする時間って、無駄すぎん…??

ほんとに本末転倒になるなと思いました。

f:id:ariarea-le-lion63:20180904155643j:image

 

 

ほぼほぼ独立へ気持ちが傾いている中、ほんとに最後の最後、最終の返事を控えた前日に、

その部署で働く人とのご縁があることに気づき、話を聞いてみよう!と電話。

するとなんと…!

 

彼女も同じ志をもっているということが発覚(笑)

 

わたしは会社でずっと自分は(良い意味でw)浮いてると思ってきて、

同じ志をもってる人なんてそんなにいないだろうと思っていました。

なのに、最後の最後、まさか会社の中で同じ志をもった仲間と引き合わされるなんて…!!!

それも、その部署の話を聞こうと思ってたのに(笑)

2人ともこの奇跡に大コーフン(笑)

大いに盛り上がって、2時間ほど個人的に電話で話すことに。

ほんま…やっぱり宇宙はすごいな!!!

疑ってごめんよ!!!

と、感動。

その夜はなかなか寝つけませんでした(笑)

 

 

これでやっと、

はい!!!決まりーーーーー!!!!!

と心が決まったのでした(笑)

 

 

最終の気持ちを伝えたら、長は意外とすんなり受け入れてくれました。

充分悩んだ上の決断だったので、もう覆せないと思ってくれたようです。

f:id:ariarea-le-lion63:20180904155927j:image

 

 

それにしても、よく悩んだ!!!!!

死ぬほど悩んだ!!!!!笑笑

死ぬほどって書いてるけど、わたしのそれはまじやから(笑)

独立を伝えるまでも、東京行きが出てきてからも…

大げさでなく、地を這うような期間を過ごしました。

自分と向き合って向き合って…時々人に話を聞いてもらって。
(話を聞いてくれた方・アドバイスをくれた方・身近で支えてくれた方々にはほんとに感謝しかないです。
ほんとにほんとにありがとう。
これから行動で返していきます。)

 

 

ただ最後は、なんとなーく風がこっちに吹いてそうだからという理由で独立に決めました(笑)

だって、悩んだって明確な答えが今出るもんじゃないもんね。

でも、宇宙と時代は間違いなくわたしの独立を後押ししているように感じたし、

これを無視してもどうせまた事件が起きたりしてこちら側に戻されるような気がしたのでwww
(隠したってバレる時代になってきてるからね〜)

 

それに、独立がしたくてこれまで準備してきたわけだし!

まずはやってみてから、無理だと思ったらまた道を変えればいいかな?と思ってます。

f:id:ariarea-le-lion63:20180904160119j:image

 

 

まだ、もちろん不安もあります。

時々怖くて怖くてたまらなくなるときもあります。

最終わたしが何を信じているかというと、

それは自分のです。

これは、先日スターシードkuさん(https://ameblo.jp/newbbaji)のサナトクマラヒーリングを受けた際、kuさんにも言われました。

あなたには、ヒーリング能力とビジネス能力だけでなく運があると。

普通辞めるって言った後に東京行きの話なんか出ない、と。笑

 

たしかに、わたしはヒーラーになってから、自分は強運だな〜と感じることが増えました。

強運になった のではなく、 強運だったことに気づいた って感じです。

宇宙の法則を知り宇宙と繋がることを意識するようになってわかったのは、

人生において無駄なことは何一つなく、足るを知ることがほんとに大切だということ。

まぁ、悟ってしまうと人生おもしろくないのですが…笑、

わたしのような若輩者は不足を感じることもまだまだ多いし、思い通りにならなくてイー‼︎っとなることもたくさんあります。

それでも、ふとしたときに今の自分に充足感を感じてそれに感謝すること。

その時間を少しでも増やしていくのが、人生を豊かにすることに繋がるような気がします。

f:id:ariarea-le-lion63:20180904160347j:image

 

 

それと、決断うんぬん以外でも、日頃から流れとタイミングを読むことはとても大切だと感じています。

このことについてはまたじっくり書けたらな〜と思いますが、

地球は時間軸に縛られているため、昨日どれだけ必死にがんばっても動かなかった事態が、

今日になって突然何の努力もなくスーッと動いた、ってこともあると思います。

 

 

まぁ、いろいろかっこつけたこと書いたけどw、

それでもわたしは

イヤなことはイヤだし、

嫌いな人は嫌いだし、

やりたくないことはやりたくない

けどね!!!笑笑

 

 

ヒーラーとして独立しようがしまいがわたしはわたし。

これからも自分らしく魂の道をクリエイトしていきます♡

 

 

長らく自己紹介記事にお付き合いいただきありがとうございました。

 

今後は発信したいことをどんどん書いていきたいと思いますので、お楽しみに〜(*^^*)

f:id:ariarea-le-lion63:20180904160613j:image