度重なる自然災害をうけて、わたし達にできること。

宇宙系クリエイターのairiです。

 

神戸は今、バケツをひっくり返したような大雨です。。

あまりに雨がどっちゃり降ると、お腹もゆるくなってくるのだ…

どんだけ敏感やねん、自分w

 

さて、アメブロのこちらの記事で、

仮の姿(銀行員)卒業まで、いよいよあとわずかです。 | 一瞬の気づきが一生の幸せをもたらす♡宇宙系クリエイターairiのブログ❤︎レムリアンヒーリング・起業支援from神戸

ライトワーカーとしてのライトワークが急務だと書いたら、

次の日に北海道地震がありました。

 

TwitterとLINE@にこんなことを書いたら、反響いただいたのでこちらにも載せますね。

 

 

もう、どの地域がどうとかではありません。

日本自体、世界全体が試されてるなと感じます。

 

宇宙が災害を起こすのは、手っ取り早く意識が変わるからだと聞いたことがあります。

2011年の東日本大地震から、やはり人々の意識は大きく変わりました。

 

日本という国に生まれ、何不自由のない生活をしてきたわたし達ライトワーカーには、

それなりの責任があります。

日本から世界へ、愛と光を広げていかなければなりません。

f:id:ariarea-le-lion63:20180907231429j:image

 

日本人は、昔はもっと自由で、あんまり働かないけど笑顔の多い国だったという、

外国人のレポートが残されているそうです。

マネーレッスンでも金融教育の話をするときにお伝えすることですが、

日本の人たちはいろんな面で洗脳されています。

 

なぜ、あんなにもロングランで大ヒットした、

映画・グレイテストショーマンが、メディアではあまり取り上げられなかったのか??

f:id:ariarea-le-lion63:20180907231522j:image

夢に目醒められると、本当のことに気づかれると、光が広がると…

困る人たち、というのがメディアを操作する側にいるからです。

今一度、当たり前を疑ってみましょう。

 

そして、自分の心を喜ばせるとはどういうことなのか??

被災地を思って悲しみの波動を出してしまうのもわかりますが、

1人1人の意識改革もとても大切で、今のような変革期はそのチャンスでもあります。

f:id:ariarea-le-lion63:20180907231635j:image

 

自分がライトワーカーだと思われる方は、今すぐ出来る範囲でのライトワークを始めてください。

言い訳はもうできなくなっていると思います。

何から始めればいいかわからない方は、まずはレイキを身につけてください。

レイキは、伝授を受けるだけで、人も物も場も癒すことができる、愛のエネルギーです。

ただし、信頼できるヒーラー・セラピストさんから受けてください。

 

もちろん、そんな大それたことでなくても、

自分を大切にするとか、周りを大切にするとか、

ただただ関わる人に愛と笑顔をもって接するだとか…

ほんの少しの愛ある行動も、地球を癒すことにつながっています。

 

わたしも、地球をヒーリングし、祈ります。

できることからやっていきましょう。


愛を込めて♡

f:id:ariarea-le-lion63:20180907231755j:image