最新動画アップしました♡&地球ドラマ卒業宣言(笑)

 

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
ホームページはこちら。
 
 
 
年の瀬ですね。
 
みなさま、いかがお過ごしですか??
 
 
 
えっと、わたしにしては珍しいことを書きます…
 
今…!めっちゃ…!!
 
エネルギーが安定しています!!!!!笑
 

 
 
わたしの感覚では12月25日くらいから明らかに抜けた感があります。
 
でも、それまでの2週間は、風邪も引いてたし心も荒みに荒んでて…
 
心身共に死にかけてました。笑
(仕事だけはなぜかめっちゃ進んだけど笑)
 
このくだり、何回やるねんって感じなんですよね。チーン
 
わたしってば上がったり下がったり、地球のジェットコースターが楽しくて楽しくてしょうがないらしい。笑
 
 
 
でも、『もう今年中に目を醒ます!!!』と自分の中ではっきり決めたということもあって、
 
ちょっと今回はこれまでの自分とは変わった感があります。
 
もろもろの最終調整が終わったみたい。
 
多分、感情が揺さぶられることはこれからもあると思うけど、
 
闇のように落ちることはもしかしたらなくなるかもしれません真顔
 
そのくらい、フッと波動が上がった感。
 
今日のライトワーカー講座でも話してたけど、わたしがこーやって上がったので、
 
わたしの発信を見てくれてるあなたやわたしと関わっているあなたも、
 
これからフッと上がれる可能性があります。
 
 
 
 
もう、地球ドラマは充分じゃないですか??笑
 
わたしはまじでもういいです。笑
 
飽きた(笑)しんどい(笑)
 
ネガティブな気持ちが出てきて死にかける
 
 
そこから浮上しましたみんなありがとう…!!!
 
↑このくだり、実は大学生の頃からず〜っと続けてたってことが、
 
こないだ自分のプライベートのブログを見返していてわかりました。笑
(記録に残ってるのがそこからってだけで、ほんとはもっと長くやってるんでしょう。笑)
 
飽きずによくやるな〜
 
でも、これまでの自分はやりたくてやりたくて仕方なかったもんな〜
 
と思い、納得しました(笑)
 
 
 
2019年はまじで目を醒ますと決めたので。
 
というか、醒まさないとやっていけないフェーズにきてしまったので…!!!
 
多分、最新の動画を観ていただくと、敏感な方はわたしの波動の変化がわかるんじゃないかと思います。
 
 
 
星最新動画星
『Aerisオリジナル★スピリチュアル動画』
 
ライトワーカー塾にていただいた質問に、動画で答えています。
 
カギご質問:『レムリア』という単語が気になるのですが…どういう意味なんでしょうか?

 
 
 
カギスピリチュアルな目醒めと家族の理解について

 
どちらも結構楽しく撮ったのでよかったら観てください♡
 
 
 
あと今、
 
2019年に向けた、ライトワーカーへのメッセージ
 
という動画を準備中です。
 
 
今年中に配信しますので、お楽しみに♡
 
 
 
あと、こんなすばらすぃー記事も教えてもらいましたよ!
 
 
読んでて、最初は
 
『キャーーー爆笑ワクワクラブラブ
 
だったのが、
 
途中から胸がいっぱいになってきてなぜか泣きそうになってきました。
 
みんなぜひぜひ読んでね♡
 
 
 
 
わたしは今年は仕事を…納めません(笑)
 
だって、宇宙には年末年始なんてないねんもん(笑)
 
あるとしても、宇宙の元旦は春分の日だから太陽暦は関係ないのだ(笑)
 
今は地球に住むわたし達にとって、ほんとに大切なタイミング。
 
ってことで、休むことなく笑、
 
1月1日に新しい一斉ヒーリングを募集予定です星
 
定額プランへお申込みの方は、自動的にメンバーに入りますのでご安心ください♡
 
そんなわけで、やることはずらーーーっとあるので、
 
年末年始も思いついたことがあればつらつらやっていきます。
 
ぜひぜひお付き合いくださいませ♡
 
 
 
きちんとしたご挨拶はまた改めて。
 
ではまたウインク
 
 
 
 
ビジネス講座、早割は年内までですハート
 
今ならほぼマンツーマンです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー160名さま突破しました❣️
 
ご登録に際し、自己開花レッスンPDFがついてきますラブ
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}