宇宙とともにライトワーク道を爆走中(笑)

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
すっかり秋って感じになってきましたね〜🍂
 
秋はわたしにとって『スタート』の季節。
 
今年も案の定引っ越しが決まる(笑)
 
相も変わらずドタバタしてます〜🥰🥰🥰
 
厄除けのためにも今年いっぱいはこんな感じで突っ走ります(笑)
 
自分で言うのもなんだけどわたしよくがんばってるわぁ…←w
 
 
 
 
そういえば3年前の今頃、マナイア英子さんから初めてレムリアンヒーリングのセッションを受けたときに、
(これがわたしの本格的な目醒めのきっかけになる)
 
『今世はやることいっぱいで忙しいよ〜!!!
 
ハイヤーセルフが焦ってここに連れてきたんだよ〜』
 
と言われたことをふと思い出した。笑笑
 
 
 
英子さーん、その通りになっております〜〜〜。笑
 
魂の道が起動してからというもの、息つく暇もないほど忙しい。
 
でも、全てが宇宙スピードで動いてるのでやっぱり速いし、思ってる以上の結果を生むことができているのもたしか。
 
豊かさを受け取るのに躊躇したこともあったけど、宇宙と仕事してて豊かにならないはずがないのだと思い直しました。。😌
 
宇宙をビジネスパートナーにするの、オススメです♡
(ビジネス講座は年内リリースを目指してまーすお待ちください)
 


 
ところで昨日は、ほんとに不思議な体験をしました。
 
お昼を過ぎた頃から眠くて眠くて、13時半ごろから強制終了みたいな感じで眠らされました
 
普段昼寝なんてめったにしないのに😅😅😅
 
夢か現かって感じの状態で2時間半くらい寝てて、やっと起き上がることができたのは16時半ごろのことでした。
 
夢の中でわたしは宇宙船?に乗ってて、いろんな人に(偉そうにw)いろいろ指示してました〜。
 
あとで聞いたら結構そういう人は多かったみたいで、
 
今って浄化や目醒めが加速されてるからこそ日本の集合意識が重くなってるときで、
 
集まったその重たい意識を集中して流したのかな?って感じでした
 
どうやら夢の中でも一仕事したっぽい…www
 
指示したあとはセッションのようなことをしてました😌
 
 
 
なんかもう、意識の上ではなーんにもわからないのに、必要とあらば眠らされてまで仕事させられんねんからw、
 
わたしが肩肘張ってやらないといけないことなんてほとんどなんにもないよね。笑
 
わたしはわたし。
 
宇宙の仕事もそこそこに、地球で楽しむべきことも楽しませてもらうわ!
 
って感じです。笑笑
 


 
今、エゴが出てきたら『統合!統合!』って必死な人も多いけど、
 
エゴが出たっていいとわたしは思う。
 
だってそれをやりにきたんだもん😌
 
やりすぎるのはハマってしまってよくないかもだけど、
 
わかった上でうまく付き合えるならいいかなって最近は思ってます。
 
わたしなんて全然まだエゴまみれですwww
 
でも、ここ一年半くらいは茨の道を歩きすぎてだいぶ摩耗されてまるーくなってきました🤣🤣🤣笑
 
トゲトゲしたわたしもかわいかってんけど🥰爆
 
いまの自分が常に一番好きです♡
 
 
 
動画も更新してます❣️
 
 
YouTube、とっくに収益化できる水準だったのにまだまだだと思い込んでできてなかったw
 
広告うっとーしいけど、動画アップのモチベーションにもしたいのでご理解お願いします❤️
 
 
 
今週には引っ越しして、来週末には今月の一斉遠隔ヒーリング企画を発表できると思います❣️
 
今回もライトワーカー・スターシード必見!!!
(もちろんまだ自覚のない方も♡)
 
お楽しみに〜🌈✨
 
 
 
 
 
❤️追記❤️
 
7月に900人突破!!!🥺ってなってたLINE@、
いつのまにか1500人突破してました🥺🥺🥺✨
 
ありがとうございます〜🥰💓
 
 


 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1500名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}