【統合と目醒めについて】ほんとの目醒めとは、『自立』だと思っています。

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
最近、youtubeを観ながら並木良和さんの統合ワークを進めています。
 
わたし自身まだまだ統合が必要だと感じる…というか、
 
もうこれで最終の仕上げに入っていくんだろうなと感じるからです。
 
あくまで、仕上げですけどね。
 
 
 
統合ワークをしていたら、ハイヤーセルフの姿形がこれまでで最もはっきり見えました(笑)
 
これも仮の姿?らしいんですが、こんな感じでした…(だれか絵が上手な人いたら描いてもらいたいな笑)
 
胴体がよくわからなかったアセアセ
 
やっぱり、男性でもあり女性でもある感じでした。
 
忘れるといけないので、特徴をメモしたんですが…
 
・水色
・美しい顔
・美しい身体
・長身
・クリスタルっぽい
 
肉体のわたしとは、似ても似つかぬ外見でした(笑)
 
ちょっと…Sっぽい雰囲気だったw
(そこは一緒かもなんつってw)
 
 
 
そこで思い出したのが、浜崎あゆみさんのRainbowというアルバムのジャケットです。
 
なんかイメージ的にはこんな感じだった。
 
そして、同時に↑このReal meという曲が頭の中に流れ出したんですが、わたしこの曲好きなんですよね〜。
 
あゆドンピシャ世代ですが、このアルバムの頃のあゆの曲は女性の解放!!!って感じがしてすごく好きです。
 
 
上矢印Real me2番の歌詞。
 
 
 
こうやってこれまで見えない敵wと闘ってきたな〜と。
 
でももう闘わなくていいんですよね。
 
ふわふわ〜っとしてていい。
 
もうこうなってくると使命だなんだもどっちゃでもいいw
(とか思ってたら絶対いろいろ降りてきてやることになると思うw)
 
もちろん、多分令和になってもまだまだ動乱はあると思います。
 
最小限にしたいし、するためにそれぞれが統合に向かってるわけなんですが照れ
 
 
 
これまでも、ハイヤーセルフとは繋がってたと思うけど、わたしは3次元でまだバタバタしたかったw
 
『見えない見えない〜』『わかんないわかんない〜』というフリをやりたくて仕方なかったw
 
でも、ハイヤーセルフの姿がはっきり見えて、なんというかものすごい安心感がわたしに生まれつつある…。。
 
とにかくものっすごい高尚な感じだった。
 
でも、ほんとはわたし自身それなわけじゃないですか??
(みんなもそうだよ)
 
…怖いものなんて、なくね??w
 
 
 
最近ありがたいことに、ほんとにたくさんの方から宇宙系シリウスヒーリングの個別セッションモニターにお申込みをいただいてて、
 
youtubeからもお問い合わせが増えたりして、新しいご縁もたくさん繋がっていっています。
 
まぁ、そこで最近わたしを知ってくださった方に改めてお伝えしておくと、
 
わたしのモットーの1つに、
 
何人たりとも依存させない
 
というものがあります。
 
わたしに関わってくださった方が、あくまでも、
 
自分の足でしっかり歩いて行く
 
という状況を目指してライトワークを展開しています。
 
 
 
冷たいと感じられることもあるかもしれませんが、こういう仕事してると、
 
はっきり言って人を依存させたりコントロールしたりすることは簡単です。
 
それに、そうした方がお客さんが自分から離れられなくなって、リピートしてもらえる率も上がるかもしれない。
 
でも、だからこそぜっっったいにしたくないですね(笑)
 
甘えさせることが、依存させることが愛だとは、わたしは思いません。
 
だって、目醒めとは自立だからね。
 
 
↑(笑)
 
 
 
時々、『わたしってライトワーカーですか??』と聞かれたりしますが、
 
残念ながらわたしがライトワーカーか否かを判断することはできないし、
 
〜〜だからライトワーカー
 
っていう条件も別にないと思います。
 
多分もう少ししたら、ライトワーカーっていうワードを使うことも減るんじゃないかな?と思ってます。
 
今は、そのキーになるワードみたいな感じで多用してるだけで、そのくらい目醒めが当たり前になる気がします。
 
 
 
目醒めのツールの1つとして、わたしの一斉ヒーリングは超オススメですキラキラ
(大人数に送ることが多いので、やっぱりパワフルかつ大きなエネルギーが動きます。目醒め力相当。)
 
ライトランゲージもすんごいです←
 

 
上矢印今日が締め切りです♡♡
 
 
 
まぁ、ヒーリングもツールの1つです。
 
賢く使える方にはぜひ❣️と思いますウインク
 
牡羊座新月からほんとのスタートダッシュキメましょう♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー200名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}