イギリスでのAFCジャパニーズウィーク最終日☆★☆

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
最初に、お知らせです!!!
 
『5日間の徹底覚醒アチュンメント』へお申込みのみなさまへ★
 
15日に1通事務局より案内メールをお送りしていて、
 
20日中に受け取り方法を記載したメールをお送りします!!!
 
EZwebSoftbankDocomoメールやiCloudのアドレスだとメールが届かない場合があります。
 
もしくは、届いていても迷惑メールボックスへ振り分けられている場合があります。
 
15日のメールが届いてないもしくは、20日を過ぎてもメールが届かないという方は、
 
至急事務局
yoyaku.ikeshiroairi20161031★gmail.com
(★→@へ)
もしくはLINE@にて連絡ください!!!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
さて、LINE@では時々レポを送ったりしていたAFCジャパニーズウィークですが、
 
今日でワークショップは最終日となりました。
 
途中、動画を撮ったりもしました。
 
(ほんとのことを発信すると👎がつくのよね〜笑)
 
 
いろんな意味でハードなんですがw、毎日自然と景色に癒されています✨
 


 
 
でもここまで来た意味ってかなり大きくて、わたしはかなりたくさんの宇宙連合の仲間?と一緒にイギリスまで来たみたい(笑)
 
なんか来てからというもの、すんげぇ壮大なビジョンばっかり見せてくるし(笑)
 
ワークしたりセッション受けたりすると、
 
まっだまだいくから〜〜〜〜〜
 
こんなもんじゃないから〜〜〜〜〜
 
やることも行くとこも大量にあるから〜〜〜〜〜
 
でも後ろからめっちゃ背中押してるからなんもしなくていいよ〜〜〜〜〜
 
みたいなメッセージを何度も何度も聞かされます(笑)
 
 
 
何もしなくていいって宇宙は言うけど、体験して行動して感情揺さぶられるのわたしやから!!!!!(笑)
 
ほんとに何から何まできちんとケアしてくれないとやらないから!!!!!
 
と主張しています。笑
 
チューリップの木♡
 
 
 
隠さずに書くけど、ここにはあんまりスターシードっていうか目醒めてる人がいなくて、
 
それもめっちゃストレスでした、、、、、
 
なんぜこんなとこ(イギリス)まで来て、こんなギャップを感じたまま合わない(と感じる)情報を入れなきゃいけないの??
 
エネルギーや波動を感じなきゃいけないの??
 
っていちいち思ってしまうのもしんどかった。。
 
 
 
地球にあるスピリットを使うのと、宇宙エネルギーを降ろすのとでは波動も自分に与える影響も全然違う。
 
ヒーリングも正しいエネルギーを使えば相手の痛みを感じることなくできるし、
 
トランスして自分をなくすなんて…そんなことしなくても宇宙と繋がればメッセージは受け取れるのに。
(わたし個人の見解です。ミディアムシップを否定してるわけじゃない)
 
宇宙系と地球系では、前提から違う。
 
わたし達は、
 
人生には辛いことが起こる
 
健康に問題を抱えてる人がほとんど
 
という前提をもってない。
(わかる人にはわかると思う)
 
動画でも話してるけど、いつも見てくださる方に通じてる話が当たり前じゃないんだっていうのを感じたし、
 
逆に自分がやってることに確信とか自信がもてたようにも思う。
 
 
 
 
でもほんまに毎日胃もたれ(笑)
 
ワークをやっててある人に
 
『すんごい勢いでairiさんに次々と上からタスクが降りてきてるのが見えます!!!
 
しかも重たいものがものすごいスピードで。。
 
何これ!?なんでairiさん1人にだけ!?ガーンガーンガーン
 
こんなの見たことない!!!』
 
ってめっちゃびっくりされたけど(笑)
 
いやほんまにね…宇宙まじで容赦ないから(笑)
 
『でもちょっとうらやましい♡』って言われたりもしたけど、
 
いやいや代われるもんなら代わってくれ…チーン(笑)
 
わたしをやるのはなかなかハードよ??(笑)
 
花と自撮りでもしてないとやってけないメンタル♡w
(もちろん加工バリバリで)
 
 
 
でも、日本のスピリチュアル先進国説がほんとだってわかったことと、
 
わたしはわたしでこれからやっていくことに対する覚悟を新たにできたかな?とは思います。
 
たっくさん伝えたいことはあるけど、とりあえず今はここまでで。
 
わたしのイギリス行きをサポートしてくれてるみなさん、ありがとう♡♡
 
まだ帰らないので最後までよろしく〜(笑)
 
 
 
ではまたウインク
 
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー870名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}