オラクルカードについての動画をアップしました♡&東京にてレイキアチュンメント受け付けます☆★☆

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
久しぶりに動画をアップしました〜❣️
 
今回はずっと撮りたかった、オラクルカードについての動画2本です♡
 
普段わたしがどのようにオラクルカードを活用しているかなどについて話してます。
 
ぜひぜひご参考くださ〜いウインク
 
 
 
最近は少し仕事から離れて統合ワークを進めていたら、
 
夢で宇宙船に乗って地球に降りてきたところをはっきりと見たり…(LINE@では流しました♡)、
 
 
 
実は、7月にスピリチュアル大国(w)イギリスにて開催されるAFCジャパニーズウィークに参加できることになったので、
 
その飛行機やホテルを予約したりしていました❣️
 
AFCとは、
 
●さまざまなサイキック能力(クレアヴォヤンス・クレアオーディエンス・クレアセンティエンスetc.)を発展させる。
●あなたのスピリチュアル・アゥエアネス(霊性開花)を助ける訓練.
メディテーション、自己をみつめる。ガイドスピリットを知り、共にはたらく。
●ミディアムシップ:霊界とのコミュニケーション。
 1)ミディアムシップのやり方を学ぶ、および、さらなる技術の向上を目指す。
 2)プライベート・シッティング(個人リーディング)のやり方を学ぶ。
  *エビデンシャル・ミディアムシップ(親族・先祖・友人・知人の霊のリーディング)
  *スピリチュアル・アセスメント(スピリチュアル面における段階の評価のリーディング)
 3)パブリック・デモンストレーションを体験する。
●ミディアムシップとアート
●スピリチュアル・ヒーリングについて
スピリチュアリズムの哲学や歴史について
●今日のミディアムシップと、これからのミディアムシップ
(HPより)
 
をやっていくコースになります。
 
つまり、サイキック能力と霊性を本気で伸ばしに本拠地(?)イギリスまで行きます(笑)
 
…やばいよね…この内容見てるだけでワクワクドキドキザワザワするwww
 
 
 
 
いやーしかし、やったことのないこと・行ったことのないところでチャレンジするのは、
 
何回やっても何歳になっても怖いですね(笑)
 
ハワイでレムリアンティーチャーのワークショップに参加するときもそうだったなぁ…ショボーン
 
恐怖や罪悪感に押されて行くまで潰されそうだった。。
 
そして、行ったら自分自身の浄化と目醒めがハンパじゃなくて、
 
だからこそ怖かったんだな〜と思いました。
 
 
 
変化の前にはエゴがどうしても疼きますよね。
 
コンフォートゾーンから出ない理由を探して探して止めようとしてくるので、
 
とりあえず後先考えずに飛行機だけ取って後戻りできないようにしました(笑)
 
死ぬほど過保護で心配性な両親に加え、心配性な彼氏まで加わりwいろいろと壁があるのは事実なんですが。
 
これだけ恐れが出るということは行ったあとの変化とレベルアップは間違いないので。
 
果敢に挑戦したいと思います…!!!!!
 
と、さらに後戻りできないようにここで宣言しときますw
 
このパターンも何回かやってるとだいたいわかってくるぜ…!!!w
 
 
 
あと、GW明けの5月9日〜12日くらいで東京に出張で行こうかな?と考えています!
 
レイキアチュンメントを川崎のサロンにて実施できると思うので、受けている途中の方・東京周辺で検討してくださっていた方は、ぜひこの機会にどうぞです!
 
今後も定期的に東京へ出張予定ですので、ぜひぜひご検討ください〜♡
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
 
ではまた〜♡♡
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー210名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}