【超!!!重要記事★】緊急メッセージ★スターシード必見!!!宇宙からのダイレクトメッセージ☆

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
少しお久しぶりのブログです。
 
これを書き始めたのは夜中0時…
 
スターシードたちへの緊急メッセージとして急遽宇宙にブログを書かされてます(笑)
明日も朝からセッションなのにぃ〜笑
 
 
 
ライオンズゲートが開いている間、夢の中で宇宙にこれからのことをたくさんたくさんインプットしてもらいました。
 
というか、実際はスパルタ的に仕込まれました😂
 
それをわたしは形にしていくようです。
 
そこについてはこんな動画を上げたばかりなんですが…
 
それと同時に、スターシード仲間で宇宙とダイレクトにチャネルできる帆菜弥さんが、
 
やっとやっとブログを広める決意ができたと言ってくれて。
 
それで帆菜弥さんといつものようにいろんな話をしてたときに、こんな話になって。
 
帆菜弥さんとの会話はいつも宇宙に見られてて、帆菜弥さんは宇宙にしゃべらされていることも多くw、
 
ここから世界平和の話とかになって、そしたら上からものっすごいエネルギーが降りてきて(圧とも言うw)、
 
以前見たときに『これは広めないと…!!!』と強く感じた帆菜弥さんのこの記事をリブログしなさいと宇宙に言われました。
 
とりあえずスターシード必見♡♡♡
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
えっと…みなさんとりあえず時間がありません。笑
 
地球ドラマだなんだとふにゃふにゃしている場合ではないwww
 
わたしはイギリスでそれに気づいて、帆菜弥さんもほぼ同時期にこれを記事にしていた。
 
そこからまた(わたしは)ふにゃふにゃしてたけどw、ライオンズゲートで宇宙大学に行って喝を入れられたw
 
 
 
どーしよ。みんなどーする??笑
 
わたしはやっぱり、いろんなところに行かないといけないみたい。
 
ヒーリングはもうこれからはたまにでいいや〜とか思ってたけど、違う😅😅😅
 
やっぱり各地に赴いて、もしくは降りてきたときに積極的にやってかないといけないみたい。。
 
 
 
疑問を投げかけただけだとみんな戸惑うと思うので…
 
内観がまだの人は内観を徹底してもらって、
 
ブロック解除とか統合ワークとかで地球の周波数どんどん外していってもらって、
 
サイキック能力を伸ばしたい人は毎朝毎晩松果体にゴールドの光を当てるとか瞑想してもらって、
 
ヒーラーになりたいとか身につけたいスピ能力があった人はその講座を受けてもらって、
(費用は宇宙が助けてくれるから。
自分の気になった講座とかでいいから。)
 
ヒーリングができる人は早めにヒーラーとして活動を始めてもらって、
 
なにもできんて人はとにかく呼吸をゆったりゆっくりしながらなるべくニュートラルに過ごしてもらって…
 
 
 
こんな感じかな??
 
全国・全世界にスターシードは広がって生まれてるはずだから、その地でできることをお願いします🙏
 
わたしもブロック解除とかグラウンディングの誘導瞑想とかもろもろYouTubeに出してます。
 
無料でできることは無料でいいので、有料だとしても宇宙がサポートしてくれる(と言ってる)ので、
 
とにかく自分から積極的に自分なりのアセンションを進めてください。
 
 
 
自分自身もゆっくりやってきたし自分のペースでいいよと発信してきたわたしですが、
 
ちょっとこっからもう違う世界に入ったみたいなんです。
 
ちょうどライオンズゲートから、わたし達はこれまでとは違った世界へシフトしています。
 
 
 
 
↓ここから完全に書かされてますw
 
これを見て何か感じた方は、とにかく実際の行動をお願いします。
 
YouTubeで情報収集するだけでも行動です。
 
難しく考えないで。
 
あなたにも強力な宇宙のサポートがついています。
 
そしてあなたのハイヤーセルフはやる気になっています。
 
必要な情報は知らせてくるでしょう。
 
 
 
とにかく3次元的な悩みにはまらないで。
 
そこにハマってる間は目醒めることはありません。
 
それは楽かもしれない。
 
だけど、魂は納得していますか??
 
魂の声を聞き、地球の声を聞いてください。
 
地球に今の気持ちを聞いてみてください。
 
地球はものすごい愛をもってわたし達に協力を求めています。
 
これまでもらった愛を還していきませんか??
 
今がそのタイミングです。
 
 
 
ヒーリングって簡単です。
 
イメージでなんだってできます。
 
なんなら、意図だけでもヒーリングはできます。
 
たとえば、波動が高いと言われるゴールドやマゼンダピンクなどの色で包むだけでもヒーリングになります。
 
あなたを、
 
周りの大事な人たちを、
 
あなたのいる土地を、
 
そして地球を、
 
色で包んであげてください。
 
愛をもってエネルギーを与えてあげてください。
 
大丈夫。
 
それによってあなたが枯渇することはありません。
 
常にあなたのハイヤーセルフ・アセンデッドマスター・宇宙連合などがサポートしてくれています。
 
信じてください。
 
あなたのパワーを。あなたの波動を。
 
思い出すときにきているのです。
 
 
もう、スピリチュアルごっこは終わりです。
 
楽しいスピリチュアル♡それもよかった。もちろんそれもステキ。
 
でも、アセンションや統合にはある程度の段階を踏むことが必要です。
 
早すぎるなんてことはなく、むしろ時間が十分にあるとは言えません。
 
 
 
みなさんの気づきになればうれしいです。
 
愛を込めて♡