今日は牡羊座満月★宇宙スピードで次元をラクラク超えていく!

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
今日は牡羊座の満月ですね。
 
冥王星が効いてるようで、破壊と再生が言われてますが、変化は待たずに自ら起こすタイプですw
 
てことで、引っ越し完了しました❣️
 
引っ越した次の日が台風19号でした。
 
台風の被害に遭われた方が1日も早く普通の生活ができることを祈るとともに、
 
自分にできることをやっていきます。
 
 
 
 
今回の引っ越し、内見は1件で即決めw(前回も1件目でビビッときたけど一応あと2件見ました)、
 
家がわたしを選んだのでは?疑惑もありましたが、方位的には最凶を選ぶなどわたしらしいエピwもいろいろとありました(笑)
 
ですが、ほんとに引っ越してよかったです…!!!
 
家的には最&高❣️
 
引っ越す前の苦労を忘れるほどです。
 
 
 
それはさておき、最近は各種講座が楽しくてたまりません❤️
 
ヒーラー養成講座やレイキなんかは初めましての方も多いですが、
 
いろんな話をしてるとわたし自身も気づきのオンパレードだったりして、
 
めっちゃ楽しいです…!!!🥰🥰🥰
 
 
 
特に、自分の伝えたいこと・発信してることの芯を理解し共有できる方との講座は、
 
もーなんというか深い感動に包まれます…🥺🥺🥺
 
あーこのためにやってきたなぁ。
 
としみじみ感じます。
 
 
 
 
そんなわたくし、今年の7月ごろから自分の中で『男性性と女性性の統合』というテーマに本気で向き合ってまいりました。
 
最初は、『男性性と女性性の統合ってなんぞや??』っていうレベルでしたが、
 
年内には見えるものがありそうです…多分…わからんけど(自信ないんかいw)。。
 
形になったらみなさんにもシェアしていきますね♡
 
 
 
そんなこんなで、毎日忙しいけど充実してます。
 
これからお会いできるみなさまも、楽しみにしてますね❣️
 
たくさん待ってくださりありがとうございます♡
 


 
そして、いよいよ!!!
 
今週中には10月の一斉遠隔ヒーリング企画の案内ができそうです!!!
 
いつも発信してますが、わたしの真骨頂はヒーリングです😘
 
やっぱりヒーリングが速いからねw
 
宇宙の力を使ってしまう方が速くて期待以上の結果を生むということは、
 
自分でも周りのみなさんでも証明済みです(笑)
 
 
 
ちょっと違うかもですが、引っ越した先が少し山側ってこともあり電動自転車を買ったわたし、
 
楽さとスイスイさにびっくり&感動しています…!!!
 
電動自転車という文明の利器に出会えたことに感動してる🥺(大げさw)
 
『若いねんから運動やと思ってがんばりよw』という母からの意見はスルーして、
 
わたしは積極的に楽していくよ!!!爆
 
これからも、なんでもショートカットして宇宙スピードで生きていくよ!!!🤣🤣🤣
 
だって修行は要らないもん。
 
『がんばらない』をやっております♡
 
 
 
そんなこんなで、とにかくスピード感と便利さと時間や空間を超えるツールが大好きなわたしですw
 
次元はラクラク超えていきましょう❣️
 
ラク〜でかる〜くていいんです。
 
良い時代がきたねぇ🤔❤️
 
 
 
最近は相変わらずTwitterをよく使ってます!




 
 
リアルタイムで使いやすいの♡
 
 
 
ではまた🤩!!!
 
 
 
❤️追記❤️
 
メルマガは近日中に閉鎖予定です。
 
今後密な発信はLINE@メインで行っていきます。
 
ご登録くださったみなさま、ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1500名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}