蠍座新月ですね★富士山本宮浅間大社へ向かってます!魂の起源告白動画★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
今日は蠍座新月ですね✨
 
静岡へ行く新幹線の中でブログを書いています。
 
この蠍座新月は結構注目されてるというか、人によっては大きな変化が起こるみたいな書かれ方をされてたんですよね。
 
わたしに起きてたことといえば、ぜひTwitterをご覧いただきたいのですが…


これが即位の礼〜数日間で起きたこと。
 
そして、昨日久しぶりに動画を撮りました❣️
 
ものすごく大胆な男性性と、気の小さ〜い女性性をもっているわたしw、
 
普通の人のフリして生きるのやめた!
 
という大胆発言がみんなに受け入れてもらえるのか…と、出したあとで心配になる(笑)
 
 
 
でも、続々とあたたかいコメントやメッセージがきてホッと安心。。
 
それどころか、
 
airiさんの動画で一番響きました!!!
 
とか、
 
大丈夫、airiさんが普通の人でないことはわかってました(笑)
 
なんてメッセージもきてめっちゃ笑ったw
 
みんなの方がわたしのエネルギーとかソウル?を正確に受け取ってくれてるんだなと感動🥺🥺🥺✨
 
 
 
 
自己統合に向けて必死で取り組んだ結果、宇宙がギフトをくれようとしてる感がある。
 
見放されたと思ったことや、『宇宙ムカつく!!!』と(勝手に)ケンカしてたこともありましたがw、
 
諦めなくてよかった😌
 
そのあと眠りにつき、この境地へ↓



🙏🙏🙏
 
 
 
これを見て『焦る…』って人、どうか焦らないでね✨
 
わたしは自分の歩みと経験とフェーズを記録しつつ発信してきて、
 
かつライトワーカー講座で目醒めようとしてる人たちと関わりながら、
 
目醒めと自己統合にははっきりと段階があることがわかってきました。
 
それが、自分の提供してきたライトワーカー講座を一新しようと決めた理由でもあります。
 
自己統合が進んでない中、自分の癒しが途中の人がどれだけスピリチュアル能力をつけても、
 
その人自身が満たされないと思うのよね。
 
だったら、スピリチュアル能力なんてなくてもいいから、完全に統合した自己で生きた方が幸せだと思う。
 


12月くらいからは創作作業に没頭しようと考えてます✨
 
リニューアル予定のわたしのライトワーカー講座、リリースをぜひぜひお楽しみに❣️
(オンライン講座は今のままもう少しの間提供します。
急遽提供休止の可能性もあり。
リニューアル講座は、現在より料金がもう少し上がります。)
 
 
 
そう、動画でも話したわたしの魂の起源の話ですが、
 
この見た目と年齢で、会ったことのない方から『airiちゃん♡娘みたい♡』と言われることも多いですが、
 
わたしの魂多分相当ジージやでってめっちゃ思う(笑)
(バーバではなくジージねw)
 
年齢を理由に講座を躊躇されてる方、年齢って地球のものやからね〜🌏
 
わたし多分、地球よりも魂は余裕で古いと思う。
 
そんな人、意外と多いんじゃないかな??
 
なんならわたしは多分、太陽系の惑星よりも全然古いと思うw
 
スターシードkuさんにも、『あなたの古〜い魂のことを考えたら今世なんてたったの80年のことですよ〜』って言われたことあったけどw、
 
ほんとに👌←こんなんやと思うwww
 
 
 
ただ、悟りきると人生はおもしろくない!!!!!
 
ということでわたしはこれからもニンゲンをやります!!!全力で。
 
全部は見ない。知らんふりもするw
 
電車逆方向に乗ったり、買い物してきたものをそのまま忘れてきたりw、
 
ムッとしたりムッとされたり泣いたり笑ったり。
 
肉体をもった人生を全力で楽しむよ〜❣️
 
 
 
もちろん使命ありきで。
 
っていうのも、このままアセンションしていってある程度引き寄せとかも思うままにはなると思うんですが、
 
わたしの場合その根底に絶対的に使命があるので、
 
単に自分の意のまま生きていくっていう感じじゃないと思いますw
 
使命からそれたら一瞬で戻される😅😅😅
 
そらそうや。そのために降りてきたからなぁ🌏
 
日本に生まれた意味。
 
できることをやっていくよ〜!!!
 
 
 
ヒーリングの様子はInstagramで♡
 
 
 
ではまた😘
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1600名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}