【募集開始★早割実施中】宇宙系★自己徹底統合講座 create myself‼︎〜自己を創造する〜

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
お待たせしました〜❣️
 
2018年末よりスタートし、延べ約50名の方にご参加いただいたわたしオリジナルのライトワーカー講座ですが、
 
このたび内容を全面リニューアルし、新たにゼロ期生を募集することになりました!!!
 
 
 
テーマは当初よりブレずにずーっと同じw、
 
create myself‼︎〜自己を創造する〜
 
です♡
 
(下部にもフォームがあります)
 
 
 
新型ウイルス、地震や台風などの天災、社会システムの崩壊など…
 
時代のうねりはいよいよ、わたし達の生活に大きな影響をもたらすようになってきました。
 
これは大きく見ると地球のアセンション(次元上昇)から起きる現象の一部で、
 
スピリチュアルに見識のある人たちからすると『あ〜きたなぁ』って感じの反応かもしれません。
 
当たり前のことが当たり前でなくなってきている昨今。
 
スピリチュアルに興味があろうがなかろうが、
 
『何が起こってるんだ…??』と誰もが思うような世界になってきていると思います。
 
 
 
これは決してネガティブな流れではなくて、一人一人が魂の道を思い出し、
 
自分にしかできない生き方を選択できる時代がきたともとれます。
 
『個』の時代を生き抜くには、確固たる自分軸が必要になってきます。
 
もちろん、より宇宙と繋がりアセンションしていきたいという方にも適した内容になっています。
 
より高く飛ぶためには、自分という絶対的な土台が必要です。
 
 
 
以下、第1回『はじめに』の内容を公開します。
 


 
そう。ただスピリチュアル的に、第7チャクラを開いて波動を上げることだけを教えるということに疑問を抱くようになり、
 
元々作っていたライトワーカー講座の内容を全一新しました!
 
ふわふわ〜ワクワクしていればいいんだよ〜と発信したことは未だかつて一度もないですがw、
 
自分の性格的に表も裏も理解して初めて自分のものにできるというところがあって。
 
肚から理解してなんぼ
 
というところにかなりこだわって作ってあります(笑)
 
 
 
自分で言うのもなんですが、かなり本質的でかつ魂の奥底に効いてくる講座になっています。
 
他のどこを探してもない、完全オリジナル講座です。
 
確固たる自分軸をつくりたい方。
 
激動の時代、あえて軽々と波に乗り越えていきたい方へ。
 
徹底的に実力がつく講座となります。
 
これまで、どんな講座やワークショップを受けても変われなかった…という方にこそオススメです。
 
ふわふわスピリチュアルでなく、自分の人生に対し、
 
またアセンションに対し本気の方にぜひ受けていただきたいです。
 
結局、人間関係も恋愛もお金もビジネスも…
 
全ては自己統合できてるかどうかで変わると思います😌
 
魂の道が開き、人生が激変する方も多いでしょう✨
 
 
 
紹介動画もどうぞ❤️
 
 
星内容星
 
第1回:アセンション・統合への道のりとワーク
はじめに
宇宙の法則のおさらい
新時代に求められること
アセンション・自己統合への道のり
初段階:あぶり出し期・見つめる期
中段階:対話期・確認期→波動を上げる
上段階:自己統合期
さいごに
 
 
第2回:引き寄せと量子論
はじめに
量子論とは
状態の共存
ミクロな世界では、物質が生まれては消えている!
電子は壁をすり抜ける
量子論を引き寄せに活かす
改めて…引き寄せの法則とは??
 
 
第3回:自己肯定と統合・『人』を知る
はじめに
自己肯定感と自己統合
自己肯定感を高めるメソッド
脳を正しくプログラミングする
自己肯定感を高めるワーク
『人』を知る
人を動かす
人を好きになる必要はない!?
自分の枠を壊すワーク
 
 
第4回:チャネリング・カードリーディング講座
はじめに
チャネリングで繋がる存在たち
チャネリングの感じ方
チャネリングのやり方
カードリーディングワーク
 
第5回:ヒーリング講座
内容非公開
 



 
星こんな方にオススメ星
 
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )確固たる自分軸をつくりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )アセンションを肚から理解したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )スピリチュアルな能力だけでなく、地球で豊かになりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )エネルギーというものを徹底的に理解したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分を知りたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )魂の道を歩きたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )スピリチュアル的に目醒めたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )ライトワークをするにあたり、基盤をつくりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )プロのスピリチュアリストとして活躍したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分の人生に本気になりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分で人生を創造したい
 
 
 
星詳細星
 
◆日程
オリエンテーション:3月28日(土)10時〜
自己紹介や進め方の説明を行います。参加は任意です。
参加できない方は動画配布にて対応します。
 
火曜午後クラス:4月14日14時スタート
水曜午前クラス:4月8日 10時30分スタート
土曜午前クラス:4月11日 10時30分スタート
日曜午後クラス:4月5日14時スタート
 
隔週1回程度、3ヶ月間で5回受けていただけるよう調整します。
各クラス、振り替えが可能です。
どうしても都合のつかない日程がある場合は、録画をお渡しすることで対応します。
各クラスMAX5名程度。
 
 
 
◆形態
zoomというオンラインアプリ(無料でパソコンでもスマホでも取得できます)でビデオ通信にて講座を行なっていきます。
 
全5回の講座各90分。
講座の1週間前にメールにて資料を送付し、各自ワークなどに取り組んでいただいてから、
クラスにてシェアしたり一緒にワークに取り組むなどしていきます。
資料やワークはとても波動の高いものとなります。
みっちりとスピード覚醒することをお約束します。
 
 
 
 
◆ゼロ期特別料金
150000円→120000円(税込)
(カード支払可・5回まで分割可)
*特別早期割引*
3月24日牡羊座新月までのお申込みで2万円引きとなります!!
 
コスパ良すぎな講座になってます😭😭😭w
受けていただいた後、じわじわとエネルギーから変わっていくことを実感いただけると思います。
 
 
 
◆参加条件
スピリチュアルに興味があるなしは関係ありません。
全く興味のない方でも、自分の人生に本気になりたい!という方にはどなたでも受けていただけます。
属性は問いませんが自主性は多少問われます
変わると決めて受けていただいた方には、間違いなく宇宙のサポートが入ってくると思います。
旧ライトワーカー講座を受けた方の再受講も大歓迎です(内容をガラッと変えているため損にはならないと思います)。
 
 
 
お申込み前に必ずご確認ください

 

講座をご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずご確認ください。

◎申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。

◎お申込み後、予定日14日前までのキャンセルは参加費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

◎予定日7日以内のキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

 

※事務局より48時間以内に返信します。

 

不明点はあらかじめお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 
旧ライトワーカー講座もそうでしたが、ゼロ期ってすごくわたしにとってもトクベツなものです。
 
今のタイミングを共有できるご縁を楽しみにしています♡
 


♡Aeris starship academy♡