ライトボディ化が進んでいます。。

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
喉を患ってからかれこれ1ヶ月半。。
 
肉体に関しては、エネルギーワークだけじゃなくて医療にも頼りながらしっかり判断してるつもりですが、
 
さすがにこれはなんかおかしいぞ…となってきまして。笑
 
コンサル生のヤマシタヱミさんと話しててよりはっきりした。
 
これは、間違いなくライトボディ化が進んでいる😳😳😳!!!
 


 
あれだけ起こる出来事に一喜一憂して上がったり下がったりしてたわたしでしたが、
 
もうここ最近はほとんどそんなことがなくなってることに気がつきました。
 
 
 
現実において不足や不安を感じることもほとんどなくなっていて(ゼロではない)、
 
ドラマに入ることもほとんどなくなりました。
 
毎日が凪の状態。
 
意識的にはかなり安定してきています。
 
 
 
だからやと思うけど、このアセンションの影響がどうやらボディにのみ効いてきている。
(ヱミさんには、『その状態うらやましいですけどね笑』と言われた。笑)
 
しかも
 
喉ってめちゃくちゃ使うんですよね、わたし。
 
『airiさんと話してるだけでめっちゃ軽くなる!!!』
 
ってよく言われるけど、それってわたしの声だったり喉から発されるエネルギーもかなり影響してるはずで。
 
 
 
ここが開発されてる(笑)ってことなので、これを超えたらわたしの声どうなるんやろって🤣🤣🤣🤣🤣
 
…ちょっと楽しみになってきましたw
 
講座やコンサルを受けてくれる人たちに、より大きな覚醒エネルギーをもたらすことができると思います😌
 
やばいことになりそう。笑笑
 
 
 
意識的にはかなり安定してて前に進もうとするのに、
 
カラダがついてこないのはかなりイライラもしたんですが、
 
きっとそうなんだろうと思うとだいぶん楽になってきた😌
 
ヱミさんありがとう💓
 
 
 
 
わたしの感覚としては、コロナも集合意識も今の浄化も、6月に入るといったん落ち着く気がしてる。
 
進めたくても進めないことも多いけど、まだ今月中は今のゆったりペースを保ちながら自愛していきたいと思います。
 
みなさんもほんとにエネルギー強いときだからご自愛してくださいね❤️
 
 
 
でも今ほんとに毎日幸せです☺️
 
講座もセッションも楽しくて、新しい試みも少しずつ進めていってて充実してる♡
 
何が起こるとか誰がどうとか関係なく、自分としてただ在ることが安定してるって感じです。
 
伝わるかな😌
 
 
 
また書きま〜す🌈✨
 
 
 
 
◆最近のつぶやき◆

 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。