ワクワクでしかないお知らせの数々(;ω;)❤︎❤︎❤︎

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
どうも…地球ドラマやめられない芸人→扁桃炎治らない芸人に転向したairiですw
 
治った治ったと言いつつ、完全には治ってないのか時々再発しては治めてを繰り返しております。
 
今年のこの気温差は殺人的である…😅😅😅
 
明日までは朝晩冷えるみたいなので、みなさまも引き続きご自愛ください♡
 
 
 
とはいえ、新しいことも着々と進めております。
 
いくつかお知らせしていきますね!!!
 
 
 
◆『5日間の潜在意識開花』無料メール講座を作成中です❣️
 


このヘッダー、めっちゃいい感じでしょう…😭😭😭
 
いろんな方たちからの愛あるサポートを受けて、どこにもないすんばらしい無料のメール講座ができようとしてます。。
 
登録特典の動画もプレゼント🎁✨
 
これは、LINE@でステップメールとしてリリース予定なんですが、
 
これを機にLINE@を登録したのみの方には今後のお知らせをいかないようにさせていただくことになります。
 
今後とも繋がっていただける方にのみ、ご案内していけると思います💓
 
登録の仕方とかはまた今後LINE@でお知らせしますし、リリース自体はまだもう少し先の予定です。
 
ぜひぜひみなさま、これまでもこれからも、末永くよろしくお願いします(笑)
 
 
 
◆宇宙系★自己徹底統合講座がオンライン化します!
 


現在、第0期をグループでやっている宇宙系★自己徹底統合講座のオンライン版を作成中です❣️
 
ご要望もたくさんいただいていたので、リリースできそうでとてもうれしいです♡
 
上記無料メール講座と同時期くらいにリリースできると思いますので、ぜひぜひお待ちください‼︎
 
 
 
◆宇宙系★自己徹底統合講座第1期が6月に募集開始となります!!!
 
 
4月に開始したグループ0期は6月に修了するため、
 
グループ第1期生を6月上旬には募集開始していきます!!!
 
日程だけご案内しておきますと…
 
オリエンテーション:7月5日(日)10時〜
※自己紹介や進め方の説明を行います。参加は任意。
参加できない方は動画配布にて対応します。
 
火曜午後クラス:7月21日14時スタート 
水曜午前クラス:7月22日 10時30分スタート 
土曜午前クラス:7月25日 10時30分スタート 
日曜午後クラス:7月26日14時スタート 
 
予定です♡
 
 
 
❤︎第0期生の声❤︎
 
・airiさんの講座を受けて一番大きな気づきだったことは、
自分が何となく…とか曖昧に捉えていた『自己統合』というものを、
『段階的な道のりに従って自己統合していくプロセスがある』という事を教えていただいたことでした。
確かに、このプロセスを自分で自覚しているのと曖昧なままでいるのとでは、大きな違いがある!!と思いました。
 
・自分を掘り下げていくという地道な繰り返しが今は本当に必要だし、
とてもとても大切な部分だと心底感じています。
家で言うと基礎や土台の部分だと思うので、ここがグラグラしていると本当に危ないですよね。
そう考えると、自分軸が確立していないままで霊的能力を伸ばすことも、とても危険だと改めて感じました。
 
・今まで色々な方のYouTubeを観てブロック解除したり統合のワークをしたりしてきましたが、自分が何を好きなのか、どういう性格なのかも解っているようでて漠然としていました。
あいりさんのお話を聴いて、自分の気持ちを長い間押し込め無視してきた結果と理解できました。
 
 
他にも、ほんとにうれしいご感想をたくさんいただいています‼︎
 
また順次ご紹介していきたいと思います💓
 
 
 
◆レイキアチュンメント、新規6月枠を募集いたします!!!
 
やっとこさ兵庫県も緊急事態宣言が解除されるということで、
 
久しぶりにレイキアチュンメントの日程枠を募集したいと思います✨
 
これまでは2ヶ月ごとに募集していましたが、
 
先が読めないのでいったんは6月のみで受け付けたいと思います。
 
今回は、5枠の受付とさせていただきます。
 
※LINE@より、5月23日20時〜募集させていただきます‼︎
 
セカンド→サード、サード→マスターなどのレベルアップも引き続き受付中です。
 
講中でレベルアップ希望の方は、フォームをご案内しますので、事務局までご連絡ください。
 
 
 
そんなこんなで、体調がままならない中でもワクワクはしっぱなしなのでよくわからん状態ですw
 
クライアントさん見てても停止させられてる人も多い印象…
 
無理なく6月を迎えてさらにバージョンアップしていきますので、どうぞみなさまついてきてね⤴︎✨
 
(6月は誕生月でもあります♡)
 
 
 
ではまた😘❤️
 
 
 
◆最近のつぶやき◆
 

 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。