自己紹介★Part2

こんにちは。宇宙系ヒーラーのairiです。

 

前回の記事に書いたように、現在遅めの夏休みで沖縄県久高島へ来ています!

f:id:ariarea-le-lion63:20180824123721j:image

ドタバタの珍道中はまた書けたら書く…

 

昨日の夜は兵庫県に台風直撃で、午前3時まで眠れませんでした…。

家も揺れまくり。

2018年はほんとに大変動・大激動の嵐だな〜と。

被害があまり出なければいいなと心から思います。

 

それと同時に、日本人は試されているととても感じます。

特に、日本にいるライトワーカー・スターシードは、ほんとにうかうかしてられないんじゃないか?と。

わたし自身も、『嫌でもこれから忙しくなるだろうな〜』なんて思います。笑

 

さてさて。

本題にいくまえに、ライトワーカー・スターシード関係で1つ書いておきたいことが。

f:id:ariarea-le-lion63:20180824125918j:image

 

先日コンサルを受けてくれた方に

『わたし、見えないし聞こえないので…』

と言われたんですが、

 

…大丈夫!

わたしも見えないし聞こえないから!!!笑

 

スピリチュアルって、もう見えるとか聞こえるとか、そういうことではなくなってきてますよね。

特に、もうこれからの時代はサイキック能力は特別な能力でなくなるでしょう。

ずっと前から言ってるんですが、

『一家に1人はヒーラー』

これも、近い将来当たり前になると思ってます。

f:id:ariarea-le-lion63:20180824123705j:image

 

最近、芸能人の方でも、ユッキーナこと木下優樹菜さんが

『宇宙船に連れて行かれて、やることがあるんだよって言われた』

(詳しいことは忘れたけどそんな感じの内容だったような)

という話をサラッとしてたりとか、

俳優の東出昌大さんが

『寝言で宇宙語を話してたらしい』

なんて話をされていたりとか。

 

昨日も篠原涼子さんがチャクラの話をされていたし、最近はテレビを見ててびっくりすることがよくあります。笑

 

 

あと、わたしは約1年半前から『読むだけで目醒める』というテーマでメルマガを発行しているんですが、

ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ☆ バックナンバー

一応リンク貼る♡笑

これには大学や高校の友人も数人登録してくれていて。

彼女たちは当初スピリチュアルに興味があるとかでなく、

わたしに興味があるからと登録してくれてたんですが、

今や当たり前にスピリチュアルな話や星の話ができるようになっていて。

 

中には、最近になってわたしからレイキのアチュンメントを受けてくれるようになった子や、

どんどん自身で精神世界を突き詰めるようになった人も。

 

 

これは、誰がどうとかそういうことでなく、地球自体のアセンションが激しく進んでいる証拠だな〜と感じています。

f:id:ariarea-le-lion63:20180824123713j:image

まだまだ時代は大きく変わっていくでしょうね〜!

楽しみ♡

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、前回の続きを。

 

 

ハワイにてレムリアンティーチャー資格取得

2017年2月に、レムリアンヒーリングを教える資格を取るためにハワイへ行ったところから。

f:id:ariarea-le-lion63:20180824123709j:image

 

ハワイ行きは、自分にとってかなりのチャレンジでした。

旅行じゃなく、ほぼ知ってる人もいない中、海外でのそういったワークショップに参加するのも初めてのことでした。

旅費と参加費合わせるとなかなか高額だったし、エゴはかなり怖がりました。笑

母親にはあんまり説明してなかったもので、

『はぁ…?ハワイ…??

いらんことせんでええから、結婚資金貯めて早く結婚して!!!』

(相手もおらんのにこれが口ぐせw)

ってな感じで、行くまでかなりブツブツ言われた。笑

 

なんでもそうだけど、

『これをすれば変わる!』

と思うものほど、いざやろうとすると怖くなるし逃げたくなりますよね。

何十万というお金をかけるからこそ自分のエネルギーも大きく変わるし、

頭ではわかってるんだけどやっぱり怖い。

 

ただ、この経験以降、

潜在意識が怖いと思うことほど背中を押されている合図

だと思うようになりました。

 

それから、ここを強行突破したことによって、

母も

『こいつ本気やな…』

と思ったような感じもある。笑

 

結果、ティーチャーコースの内容云々以上に得るものがたくさんあったし、

後悔どころかほんとに行ってよかったなと思っています。

f:id:ariarea-le-lion63:20180824123717j:image

 

 

起業コンサルを受ける

f:id:ariarea-le-lion63:20180824161958j:image

ハワイから帰って来てすぐ、ある方から起業コンサルを受けることを決める。

これまたかなり高額でしたが、わたし自身もコンサルに興味があったこともあって、

一度どんなものか経験しておこうと受けることを決めました。

東京の方だったので、2017年はなんだかんだで

神戸ー東京

間を7回ほど行ったり来たりしましたね。

もう、国内ならどこも近いなと思うようになりました。笑

 

 

ライトワーカー向けのコンサル始動

5月より、自分自身もコンサルを募集し始める。

すると、モニターに申し込んでくれた方9人のうち7人がヒーラー、2人がセラピストの方という内訳に。笑

そこで、

『やっぱりわたしはそこを求められてるのか…?』

と、ライトワーカー向け起業コンサルと銘打ったヴィーナスコンサルをメニューとして始めることにしました。

 

ちょこちょこヒーリングやセッションもしつつ、様々なワークショップにも参加し、

ピンときたところへは自分の足で歩いて情報収集しに行くことでインプットに勤しみました。

 

 

ブロック解除

2017年10月には、マインドブロック解除の資格を取りに東京へ。

ブロック解除にも惹かれてましたが、何よりそれを開催されている方に惹かれていました。

結果、そのときに出会った仲間は全員がスターシード…要は宇宙人で、講座が終わってから現在もかなりおもしろいことになっています。笑

やっぱり、ピンときたり気になってたまらなかったり、この人に会いたい!と強烈に思う場所には何かしらの縁やヒントがあるなと思います。

f:id:ariarea-le-lion63:20180824162135j:image

未だにLINEグループもめちゃ頻繁に動きます♡

 

 

大変動の2018年がスタート

2018年になり、ライトワーカー活動と銘打った副業もなかなか忙しくなってきていました。

月〜金まで銀行員としてガッツリ働き、土日はセッションやワークショップ・イベントなどでバタバタ。

そんな中でも一斉遠隔ヒーリングを募集したり、ブログを書いたりメルマガを書いたり。

ありがたいことだし、楽しかったのでなんとかこなせてましたが、

『休みがねぇ〜!!!』

って感じでした。

 

ある方には、

『airiさんだけ1日24時間じゃないんですか!?笑』

なんて言われたりしてた。笑

f:id:ariarea-le-lion63:20180824162734j:image

 

 

銀行員の経歴を生かせるマネーのお仕事

2017年4月より、投資コンサルの方とご縁をいただき、

ステキな流れでお金の仕事もさせていただくことになりました。

スピリチュアルな世界だけでなく、現実的なマーケットやお金の話ができるのはわたしの強みだと確信しています。

 

 

そんな感じで、そこそこ副業も安定してきつつ(と言っても収入的にはそんなに大きなものではなかったけど)

それでも、会社を辞めるつもりはなかったです。

今年に入って多少炎上案件をもつことが増えて疲弊はしてましたがw、

人間関係に悩みも全くなかったし、8年半もいて居心地もそれなりによかったし。

 

 

そう、あんなことが起こるまでは…

 

 

さて、次回はついになぜ銀行員を卒業してヒーラーとして独立することになったか、ということろまで書きたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)