はてなブログ、始めました。

はじめまして。
宇宙系ヒーラー★スターシードのairiです。
(肩書きについてはまだ迷い中です。笑)

 

初めての投稿で少し緊張しています。

下書きにはずっと前からしたためてたんですが、構成とかいろんなことを考えていたらなかなかアップするに至らず…

でも、ある人に言われた

『完璧にやろうとして何もできないより、

未完成でもやり始める方が100倍ましですよ。』

という言葉を思い出し、まずは簡単に挨拶記事をと書いてみました。

f:id:ariarea-le-lion63:20180814130952j:image

 

さて、わたしのことを少し。
神戸で2010年から信託銀行員として働いてきました。
『いつかは好きなことで起業したい!』
との想いがあったことから、2016年ごろからヒーラーとしても活動してきました。
今年の5月に(自分にとっては)大きめの事件が起きたため、6月末に退職を決意。
現在、退職交渉を進めています。

 

そんな感じでヒーラーとしては1年半ほど主にアメブロで発信や集客をしてきたのですが、
独立するにあたり、noteも始めてみることにしました◎

f:id:ariarea-le-lion63:20180814131007j:image

 

これまで、銀行員とヒーリングという、この世界の両極端にありそうなものwを両立させてきました。
これは、わたしの個性であり強みでもあると思っています。
ただ、自分で思う特徴としては、
・専門分野を掘り下げるのは苦手
というところがあります。
なので、このブログでも感覚的な表現や文章が多少あることをご理解ください。

 

それから、スピ用語は多用します。
苦手な方は読まないでとしか言えませんが、興味あるけどそれわからないよって方はお気軽に質問ください。

 

ヒーラーとして活動しながら、やっぱり売れたくて(笑)、これまではいろいろなことにチャレンジしてきました。
でもここにきて、もうほんとにとにかくシンプルに、好きだと思うことしかやりたくないな〜と強く思うようになりました。
無理ができなくなってきました。

 

そうして、
ヒーリング=大好きで得意なこと
エッセイスト(いつかはやりたいので名乗ってるだけw)=文章を書くのが大好きで得意
という2つを柱にして、当面は活動していきたいと思っています。
(実際は、銀行員としての知識と経験を活かして、マネーのお仕事もしています)

 

『スピリチュアルブログ』ってわけでも、『投資ブログ』ってわけでもないのですが、
『宇宙と繋がりスピリチュアルに精通しながらも、現実世界で(必死に)生きる様』
を通して、何かしら感じ取っていただけると幸甚です。

f:id:ariarea-le-lion63:20180814131124j:image

 

初記事はそんな感じです◎
また書きます。

f:id:ariarea-le-lion63:20180814131154j:image