自己紹介★Part3

宇宙系クリエイターのairiです。

(なんか今はこれがしっくりくる気がする…!

これからどんどんクリエイトしていくんだと、久高島から帰る飛行機の中でおりてきました。。)

 

久高島、満喫しました…!

初日の夜は海で月と星を見ました。

f:id:ariarea-le-lion63:20180825115824j:image

満月まで日がないので、結構月が大きくて星はくっきりはっきりとは見えなかったけど、

それでも都会では絶対見ることができないパノラマビューにとても感動しました。

 

2日目は現地の方に毎日いろんなところに連れてってもらい、

f:id:ariarea-le-lion63:20180826144300j:image

↑竜宮と繋がれると言われてる場所


f:id:ariarea-le-lion63:20180826144308j:image

↑エジプトと繋がってると言われてる場所


f:id:ariarea-le-lion63:20180826144304j:image

↑神様が降り立ったとされる場所

 

そして、帰って来て夕方から微熱。笑

行く前から風邪気味ではあったけど、好転反応かな〜??

 

 

そして3日目、すっかり回復して久高島に来て初の海。

f:id:ariarea-le-lion63:20180826165512j:image
f:id:ariarea-le-lion63:20180826165509j:image
f:id:ariarea-le-lion63:20180826165505j:image

見ての通り満喫しました。笑

 

 

そして、いよいよお目当ての魚座の満月。

f:id:ariarea-le-lion63:20180827072252j:image

写真からもパワーを受け取れると思います。

 

 

さてさて、前回の続きです。

 

全く会社を辞めるつもりがなかったわたしですが、現在、9月末で退職することになっています。

 

一体、何が起きたのか…??

 

 

それは、5月のとある日のことでした。

何気なく通知がきたメールを開いて驚愕。

f:id:ariarea-le-lion63:20180827073950j:image

迷惑メールのようなフリーアドレス?から、黄色い星スタンプの下にはわたしの名字、

その下の紫のスタンプの下には会社の後輩の名字、赤いスタンプの下にはわたしのヒーラー名が書かれてありました。

下方には昔のわたしのブログの魚拓がズラーっと並べられており、

メルマガのバックナンバーまで貼られていて、

コンプライアンスはどうなってるんですか?』

と書かれてありました。

まじ今見返してもうるせーバカヤローお前に関係ないやろ!としか思えませんがw

 

ちょうどこれを見たときわたしは歯医者にいたんだけど、怖いし震えが止まらなくて…

ぶっちゃけ治療どころではなかった。笑

 

早速後輩にスクリーンショットを送り、後輩も困惑。

一体誰がこんなことを…。。

支店の全員の顔を思い浮かべながら、誰?誰?怖い…とひたすらワナワナしていました。

f:id:ariarea-le-lion63:20180827073240j:image

 

ヒーラー関係の知り合いではないと思いました。

なぜなら、わたしと後輩の本名は知らないから。

書き方的に内部の人…もしくは知人だと思いました。

後輩の名字までは友人であってもわざわざ知らせないため、会社関係だと思いました。

 

結局わたしはそれをやった人を次の日には特定することができたんですが…

ここではあえて誰にやられたかということは書かないでおきます。

そんなことはどうでもいいもんね。

まぁ、匿名で人を傷つけてもいいなんてことはないと思うので絶対に許しませんが←

 

 

でまぁ、順風満帆(?)に見えたわたしのヒーラー活動は、そこから勢いを失ってしまいます。

というか、わたし自身がこれまでのテンションで続けられないほどに落ちてしまいました。

 

怖い…こんな状態でブログなんて書けない…

 

と恐怖心に苛まれるようになったのです。

f:id:ariarea-le-lion63:20180827073410j:image

 

 

寝てても寝てないような…とにかく毎日悩み落ち込み続けてたわたし。

あるとき、趣味で通っていたボイトレの先生から、ズバッと言われます。

 

てかさぁ…、シンプルに言っていい??

もう会社を辞めるときなんじゃないん??

そこまでの嫉妬を買うってことは、

愛理ちゃんがその道で生きていくタイミングがきたってことなんじゃないの??

 

…ズバァァァアアン!!!!!

 

と音が聞こえた気がした。笑

そのときから、ずっとずっと向き合ってこなかった、自分の本当の気持ちと向き合うことになりました。

f:id:ariarea-le-lion63:20180827073030j:image

 

 

いつかは自分の好きなことで生きていきたいという気持ちはずっとずっともってました。

でも、銀行員という8年以上もってきた安定を手放すのは怖くて怖くてたまらなかった。

結局わたしはいろんな人にブログやセッションで

『魂の道に沿って生きる時代ですよ』

とか、

『ホンモノの自分で生きるときですよ』

なんて言いながら、

自分自身が最もそれを求めていて、それでも得られてないんだなということがわかりました。

 

ある意味、自分を救うためにヒーラー活動をしてきたんだと思う。

f:id:ariarea-le-lion63:20180827074355j:image

 

 

そんなこんなで悩み続けてましたが、それでもこのままの状態だと自分もしんどいので早く結論を出したいと、

書いて字のごとくもがき苦しみました。

 

 

そして、6月下旬の山羊座満月の日。

やっとのことで退職の意思を上司に伝えたのでした。

 

 

しかし、そこからすんなり退職交渉、とはならなかった。

さらなるドラマが起こってしまいます。笑

 

 

それについては次回。

ここまで読んでくださりありがとうございました♡

f:id:ariarea-le-lion63:20180827073629j:image