コロナウイルスが教えてくれること。感じること。思うこと。

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
水星逆行×魚座新月で先週はすごかったーーーーー。
 
自己浄化に勤しんでおりました!
 
周りもクライアントさんもみんなすごかったよ(笑)
 
もうみんなゴッタゴタでちょっとやそっとでは驚かないレベル。笑
 
みなさまお疲れさまでした〜❣️
 
 
 
 
コロナの影響も毎日大変ですよね。。
 
これは単なる世間話ですがw、わたしは日系の大手銀行に勤めていて、
 
何かしら問題が起きたときにいろんな決定がいつも後手後手で、とにかく遅くて。
 
出てきた情報もその後錯綜したりして。
 
やっと決定したその方向転換も現場からしたらあさっての方向で…っていうことを何度も何度も経験しました。
 
日本の大きい組織ってなんて無能なんだ!!!
 
とある意味カルチャーショックを受けました😳😳😳
 
もう怒りっていうよりショック😱😱😱
 
 
 
で、ミクロで起こることってマクロでも起こってるので。
 
国もそんなものかなって思うようになってしまいました。
 
今回のことについては正解はないから別に批判してるとかではなくて…単なる世間話です♡笑
 
わたしも決して安いとは言えない税金を納付しますが、
 
ほんとにもっとみんな政治に関心もたないといけないよね😌
 
文句言うだけじゃなくて、今こそ一人一人が国の一員にならないといけないなって感じます。
 
 
 
 
このコロナ現象はほんとにいろんなことを教えてくれてますね。
 
リモートワークを取り入れる会社が出てきたっていうのも、
 
そもそもが月曜日〜金曜日の9時〜17時まで拘束しないとできない仕事だったのか?って話。
 
もっと柔軟な働き方にシフトできなかったのか??
 
慌ててリモートワークにするくらいならもっと早くから検討することができたのでは??という意見もあるそうです。
 
 
 
あと小さいお子さんがいる方はほんとに大変だと思います。
 
そういう人たちを助けることに税金を使ってほしいです。
 
オリンピックなんてどうでもいいよ…
 
そこよりも一人一人が幸せに暮らせることが大切だよ…
 
声を上げないといけません。
 
 
 
でも、悪いことだけではなくて、世界中にウイルスが広まったということで、
 
国と国は争うのではなく助け合ってこれを収束しようという方向に向かうような気もします。
 
生き方を考え直す方も増えるでしょう。
 
自分の身は自分で守る時代。
 
満員電車で通勤してなくて、基本的には通信で仕事ができているわたしは、
 
そこまで大きく影響を受けずに済んでいるかもしれません。
 
これからどんどんクリエイティブな働き方にシフトしていく人が増えると思います。
 
行動は早い方がいいですよ〜。
 
ぜひこちらのコンテンツも活用してほしいです。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
あと、先日更新したこちらの動画でもお話してますが、

{iNrgaZBvJzk}
 
 
今後はスピリチュアルに興味がある人ない人の境目がもっとあいまいになってくると思います。
 
これまではライトワーカースターシードに向けて比較的マニアックな?w情報発信をしてきましたが、
 
今後はもっと日常に則するというか一般的な人たちにも受け入れられていくと思うので、
 
わたし自身もコンテンツや発信についていろいろと思案中です。
 
 
 
新しいライトワーカー講座は、順調に準備を進めています❣️
 
このままいけば3月に募集開始、4月からスタートできるかなと思っています😊
 
自分で言うのもなんですが、かなりクオリティの高い講座になりそうです。
 
待ってくださってるみなさま、お楽しみに💓
 
 
 
当たり前のことが当たり前にできなくなって、ほんとにいろんなことに感謝がわくね。
 
日々の生活ひとつひとつが愛しく思えるようになってきています😌
 
 
 
望む世界は創造できます。
 
情報の入れすぎにも注意しつつ、なるべく意図したい世界を思い描くようにしていきましょうね✨
 
 
 
ではまた🌈✨
 
 
 
 
◆最近のつぶやき◆







 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー2000名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}