地球に今ごろ着地!?w魂の仲間のサポートをいよいよ本格的に始めていきます!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
 
 
ちょっとご無沙汰しています✨
 
明日販売開始する予定のライトランゲージ伝授講座をつくったり、
 



いよいよ新しく今春スタート予定のライトワーカー講座の資料を作成し始めたりしてました…!!
 
参考文献↓
 

スタバでこんなん読んでるアラサー女性…
 
なかなか怪しかったな💓笑
 
 
 
わたしはそこそこひねくれてるのでw、宇宙の法則も引き寄せの法則をもってしても腑に落とせないこともまだあったけど、
 
量子論使ったらパーーーっと視界が広がった感があって🥺🥺🥺
 
こりゃすげぇなと。
 
量子論と心理学と脳科学を混ぜて、『どうせなら人間のこともよく知った上でアセンションしよう!』みたいな内容でつくってみてます♡
 
まだ全然途中だけど、どんな風になるか今から楽しみ💓
 
 
 
宇宙系★オンラインビジネス講座もちょこちょこ反響いただいてます‼︎
 

一時の高揚感では終わらない内容になってます❣️
 
宇宙感もビジネス観も身につけたい方はぜひ♡
 
 
 
 
講座生で現在コンサルも受けてくれているyoshieさんが、ブログでオンラインビジネス講座の感想を書いてくれました💓
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
1番初めの動画『はじめに』を見た瞬間
 
 
 
ガツンと衝撃が走り
バラバラになっていたパズルのピースが繋がり
全てが納得できて腑に落ちたんです笑い泣き
 
 
本当に感動してしまいました✨
 
 
 
たった10分の動画に収められたその内容は
私が、この5年間で学び迷い苦しみながら
感じ気づいてきたことをストレート
そして明確に伝えていて
 
 
 
この10分の動画によって
 
『これでいいんだ!!』という
 
 
確固たる土台
 
ブレない自分軸
 
 
を与えでくれました!!
 
 
凄くないですか⁉️
 
 
 
もう、少しでもブレそうになった時には
この動画を何度も見直したいと思いますおーっ!
 
(今日だけでも、3回も見ました笑)
 
 
 
全文はこちら下矢印下矢印下矢印
 

 
すごくストレートな感想、うれしいなぁ😭💓
 
受けてくださった方は感想を書いていただいたらシェアしますのでぜひです♡
 
なんでも循環ですね〜!
 
yoshieさんもまだまだこれから!の方ですが、そういう方にこそ受けてもらいたいコンテンツです❤️
 
 
 
話があっちこっち飛びますがw、こないだ魂の友でありセミナーも手伝ってくれたヨンソンさんから、
 
LINEで『やっと地球に着地できた』旨メッセージもらいましたw
 
今!!!???😳😳😳
 
ってなったけどw、でもこれほんとにそうなのよね…
 
時々小さい子どもとか赤ちゃん見てても思う。
 
よく食べてよく寝てドシっとしてる赤ちゃんとか見ると、
 
『あぁ…地球に慣れてるんだなぁ☺️』っていう目で見てしまう。笑笑
(憧れも込めてw)
 
わたしはYouTubeでもブログでも、
 
ギィヤァァァアアア!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーん
 
とこの世の終わりのように泣き叫んでいてかつ母親のおっぱいも拒否、
 
そして全く寝ないという超絶育てにくい赤子だったことを発信してきました😅😅😅
 
 
 
それってなんでかって今考えてみると、地球独特の『分離感』が理由なんじゃないかなって。
 
魂のときってほんとにワンネスというか不足なく満たされててそれが当たり前で、
 
地球独特の重たい波動と分離感が気持ち悪くて仕方なかったんではないかと。。
 
まぁ、真相は死んでみなわからんけどwww
 
 
 
だからヨンソンさんの言いたいこともめっちゃわかるというか。
 
わたしは若干の安定感ももって生まれられたからまだよかったけど、
 
 
って一口に言っても難しいのよね〜。
 
特に大きなエネルギーをもっているものの今の地球ではまだコントロールできないって人もいますよね。
 

↑この方とかね♡笑
 
 
そのへんのバランスを取っていくこともわたしは教えられるかなって思います😌
 
だから目醒めかけの方はなんだかよくわからないままわたしに会いに来てくれたりする。笑
 
ほんと生きてるだけでえらいよ〜〜〜。
 
でも宇宙はビシバシくるから…パパッと目醒めて一緒にがんばろう🥺🥺🥺笑
 
そんなご縁も楽しみにしてます💓
 
 
 
ツイン統合ヒーリング、昨日から受け取り期間に入ってます‼︎
 

レポートは来週月曜日に送りますのでお楽しみに❤️
 
 
 
ではまた〜🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1900名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}