『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.4】

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
ホームページはこちら。
 
 
お待たせしました〜!
 
スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ
 
vol.3の続きです。
 
まだの人は必ずvol.1から読んでくださいませ♡
 
 
たくさんの反響いただいてます!
 
励みになります〜ありがたいですラブハート
 
参考になると思ってくれた方は、ぜひ周りの方にもオススメしていただけるとうれしいです〜爆笑
 
シェア等大歓迎ですラブラブ
 
 
わたしのブログやメルマガ、LINE@の文章は全て
 
読むだけで目醒める
 
設定にしています。
 
 
その中でもこのシリーズはかなり魂燃やして書いてますので、
 
目醒めたくない方はこの先読まない方がいいかもです。笑
 
ではでは、参りましょう〜♡
 
{2B52B602-AB09-40F4-89C4-258ADC196D57}

 
 
まじかるクラウンスピリチュアルが全く必要のない人もいる
 
みなさんの周りにも、いませんか?
ものすごく地に足がついていて、上がったり下がったりも少なく(またはあっても緩やか)、
ふらふら迷うことも少なく、目の前のことをこなすことが苦でなくルーティンワークが得意。
食べ物の好き嫌いも少なくて、身体も丈夫。
とにもかくにも安定している人。
ただ、あまり大きな野望とかもなくて、決められたことをこなすのが得意な人。
 
これまた一概には言えませんが、スピリチュアルが全く必要のない人もいます。
(今後の地球のアセンション度合いによって変わるかもしれませんが)
わたしたちはみんな魂の目的を決めて生まれてきているので、それをクリアすることさえできればいいのです。
その魂の目的はほんとに様々。
今世で突然上り坂を登りまくって目的を達成しなければならない人もいれば、
ただただひたすらに日々を平凡に過ごすことを目的にしている人もいる。
だから、スピリチュアル的にひらいているから良い、悪いということは一切ありません。
vol.1の大前提にも書いた、2極化が進むっていう話も、必ずしもどちらにいかなきゃいけないってこともないんですよね。
 
スピリチュアルが好きな人の中には、周りの家族や友人にそれを話せなくて(または話したときの反応が怖くて)悩んでる人もいるかもですが、
個人的にはこれも全然どっちでもいいと思っていて、
わたしはそういうことに全然興味のない友達にもこのブログのURLを送ってます(笑)
『こんなことやってるねーん』という近況報告くらいのノリで。
みんな、『何これ意味わからん…』と思いながらもわたしの動向を気にしながら読んでくれててw、でも気がつけばメルマガやLINE@まで登録してくれる友達も結構出てきてる(笑)
 
わたしの場合、ライトワーカーを引っ張るだけじゃなくて、目醒めてない人に目醒めを促す使命もあると感じてるので、その辺は自分の役割に則してやってる感じです照れ
 
あと、自分が変われば自然と周りは変わっていきます。
うちの母も最初はわたしの活動に怪訝な顔をしてましたが、今は諦めたようでw今度はレイキのアチュンメントを受けたいとまで言ってます(笑)
家族こそ簡単に変わっていきますよ
 
 
まじかるクラウン肌に異常が出やすい人
 
これはわたしも初めて知ったときびっくりした(というか合点がいった)んですが、肌に異常が出やすい人は、地球がそもそも肌に合わないと思ってるんだそうです(笑)
池白愛理に至るまでシリーズにも書いてますが、風が当たるだけで痛いほど顔中ニキビだらけだったこともあるわたし。
{41D4F68D-3A78-4860-88FE-C8EE88E8F1C0}
↑こんな感じ。
もっと酷かったかも…
 
こういう人は、そもそも自分のエネルギーを使えてなくて、書いて字のごとく地球が肌に合わないと感じてるんだそう。笑
今でこそ自分のことを宇宙人だのスターシードだの言ってるわたしなので、『なーんや、やっぱりそうやったんか!』という感じでしたが、
当時はそれはそれは悩みました…。
まぁ、今こうやってこんなことを書けてるんだから、ほんとに無駄なことはひとつもないんだな〜と思います。
 
言わずもがな、こういう人はスピリチュアル的にひらいてしまった方が楽です。
わたし自身、この頃より今の方がずっと生きやすいと感じているので。
 
肌だけでなく、わたしは想念が身体に反映しやすいです。
『しんど…』とか思ったらすぐに体調が悪くなるし、『行きたくない!』と思う予定があるときはだいたいお腹が痛くなる。笑
なんか最近身体がおかしいな〜と思ったらついつい自分を責めてることに思い当たったりとか。
ライトワーカー・スターシードの方は特にそういう方が多いんじゃないかな?と思います。
そういう意味でも、ひらいてしまった方が、自分の生まれた意味とか理解した方が、地球で地に足つけて生きていきやすいと思います。
 
 
まじかるクラウン運転はグラウンディングになる
 
これも常識なのかな?
車の運転ってグラウンディングになるんですって。
たしかに、車を運転しようと思ったら、『なんとなく…』とか『こんな感じ』では済まないですもんね。笑
わたしの周りでも、スピ寄りではない友達の方が運転が上手な人が多い。
逆に、フワフワした状態の運転は危険なので笑、自覚のある方はぜひグラウンディングしてから運転してくださいね(笑)
 
 
まじかるクラウン宇宙人は物と空間の整理が苦手
 
これはもう、まんま自分のことなんですけども笑、物と空間の整理がめっちゃくちゃ苦手です。
宇宙人の特徴って聞いたとき、納得しかなかったもんね。笑
だって、宇宙にいるときは物とか要らなかったやん?笑
何でも自在だし重力とかもないし、整理する必要がなかったんですよね。(想像やけど笑)
 
加えて、わたしはあんまり物欲とかもないですね。
断捨離を思い立ったらよく考えずに物を捨てすぎて後で後悔するタイプ。笑
あと、物持ちもよくないです。
すぐダメにしちゃうタラー
 
ちょっと違うかもですが、オシャレも苦手でした。
置いてある服を見て、それが自分に合うのか、世間一般的にみてオシャレなのか否かが全然判断できなくて。笑
だから、買い物に行くのも嫌いでした。
しかしうちにはスパルタファッショニスタの妹がいたので笑、だいぶん鍛えられましたねー!
今は『これが着たい!』『こういう形はわたしには似合わない』という風に、自分で服も選べるようになりました。
メイクは元々好きです。
絵を描くのが好きなので、キャンバス(顔)に直接描いていくのに抵抗はなくむしろ得意。
 
{CBFFC5D1-6B3E-49FE-8D79-230A2E2645B3}
 
完全に話は逸れますがw、メイクやオシャレはマナーのひとつだと思ってます。
ヒーラーとかスピリチュアルな人で、第7チャクラ(頭頂部)や第6チャクラ(第3の目)ばかりひらいてる人は、
自分の肉体にはわりと無頓着でオシャレもメイクも苦手って人も多い印象。
 
でも、クライアントさんと接する仕事だっていうのもそうだけど、『こういう人になりたい!』と憧れを感じてもらうことも必要だと思ってます。
それをきっかけにセッションを受けてくれたり講座を受けてくれる人もいるし照れ
ウソをついて自分を大きく見せる必要はもちろんないけど、同業者の方とかには多少嫉妬されてなんぼかなと思ってます。
(嫌われたくはないけど♡笑)
 
 
書いてたら話は逸れるわどんどん新たなこと思いつくわで、このシリーズなかなか終われない…笑
 
vol.5に続きます笑い泣き
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー150名さま突破しました❣️
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}