『読むだけで目醒める★』スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ【vol.5】

宇宙系クリエイターのairiです♡
 
ホームページはこちら。
 
 
お待たせしました〜!
 
スピリチュアルの基本に立ち還るシリーズ、
 
vol.4の続きです。
 
 
 
 
わたしのブログやメルマガ、LINE@の文章は全て
 
読むだけで目醒める
 
設定にしています。
 
 
 
その中でもこのシリーズはかなり魂燃やして書いてますので、
 
目醒めたくない方はこの先読まない方がいいかもです。笑
 
ではでは、参りましょう〜♡
 
 
♡♡♡
 
 
まじかるクラウン髪の毛は妖気を感じる?
 
スピリチュアル的には、髪=神だなんて言われてます。
髪の毛って、神経は通ってない(当たり前だけど)のに、スピリチュアル的な感覚は感じることができるんです。
漫画なんかでは、よく感情を髪型に表してたりしますが、あれは実際のオーラに近からず遠からずかもしれませんね。
ちょっと違うけど、『身の毛がよだつ』なんて言葉もあるし、考えてみると毛って不思議…。笑
 
だから、スピリチュアル的な感覚を上げたければ、髪の毛を伸ばすのもいいですね。
ショートカットよりも、ロングヘアーの方が感じる能力もアップするんだとか。
…そんなわたしはここ1年くらいはずっとショートヘアです爆笑
髪ではなく、他の部分で感じてます。笑
 
ただ、邪気を溜めやすいなんてことも言われるので、ロングにしていたとしてもちょこちょこお手入れはした方がいいですね◎
『何年も美容院に行ってないの〜』って方は、邪気まみれにならないようお気をつけて!笑
 
{7A51AE2C-0603-48D8-B675-47DAA184CB05}

 
 
 
まじかるクラウン地球は時間軸に縛られている
 
これまた地球にいる身としては当たり前っちゃ当たり前なのですが、地球は時間軸に縛られている惑星です。
宇宙の星には時間軸のない星もたくさんあるそうです。
だから、寿命とか、感じる時間とかも地球とは違ったりします。
多分、地球の方がぎゅっと凝縮されてるよね。
宇宙人の方がもっと寿命は長くて、のんびり?してるように思います(何の文献も参考にしてなくて完全に感覚ですが笑)。
時間軸があるということは、この地球ではとにかくタイミングが命。
そして、ほんとにタイムイズマネー。時は金なりなんですよね。
一分一秒を大切に生きたいですね照れ
 
 
 
まじかるクラウンセッ◯スはエネルギー交換である
 
ついにきました性の話。笑
決して得意ではないですが、今は木星蠍座期。
とても大切なことなので書いておこう。
 
人と話したり少し関わるだけでもエネルギーの影響を受けるんだから、性交渉でエネルギーの影響を受けないはずがないですよね。
少し前に、『ソウルメイトやツインレイではない人との性交渉はエーテル体に傷をつける』というブログを目にしました。
根拠はないけどずっと『そうだろうな〜』と感じてたことだったので納得びっくり
まぁ、ソウルメイトやツインレイとだけしかできないとまで潔癖に思う必要はないと思うけど、
手当たり次第に…というのは自分のオーラやエーテル体をそりゃあ傷つけるだろうなと感じます。
 
相手のカルマは子宮に残り、さらにその子宮から生まれているわたし達は男性であれ女性であれ、その影響を少なからず受けている。
だからこそ、地球全体が今、女性性を癒したり、浄化していくフェーズにきているなんて言われたりもしてます。
 
ただ、もちろん不特定多数の人と関係をもっても全然平気な人もいます。
それを魂の目的にしている人もいると思うし。
vol.4にも書いた、スピリチュアルが全く必要のない人で、バリッバリの地球人。
正直、若いときはちょっとヤリ◯ンみたいな人に対して、自分は絶っ対になれないことがわかってるからこそ、憧れるというか…笑、
引いてるふりしてなんか悔しいみたいな気持ちになったこともありました。笑
今となってはかけ離れすぎてるからこその感情だったと思いますが。
 
逆に、いい歳になっても全くそういう経験のない人を魔法使いだとか揶揄することもありますが、
ある意味自分のエネルギーを誰とも交換せずに守っているという意味ではその揶揄も近からず遠からずなのかも?しれません…🧙‍♀️
 
 
 
まじかるクラウンわたし達は自分で親も名前も決めて生まれてくる
 
これは最近、胎内記憶とかの話がメジャーになってきているので知ってる人も多いかと思います◎
わたしは一度池上先生のセミナーにも行ったこともありますが…胎内記憶ってほんとにおもしろい♡
 
{9319A80C-848B-455F-BF42-A3996E6755F9}

{C6632B7A-8E1B-4294-82AC-DFD2F9EEEF7C}
 
胎内記憶のあるお子さんは、たいがい『ママとパパを幸せにするために生まれてきたんだよ』とか、
『ママがかわいかったからママを選んだんだよ』とか言うそうですラブ
愛に溢れてますね〜!
(今どう思ってるかは置いといて笑、)わたし達もそう思って親を選んできたんですよね。
 
わたしは両親が結婚して7年目に生まれました。
待たせるよね〜っていう。笑
生まれるまでの6年間、両親はあちこちにお参りに行って、最終的には漢方薬の工場にまで行ったんだそうです。
不妊治療は父が拒否したけど、母はあらゆる検査を受けたりして、ほんとに辛かったと今でも言ってます。
(その後4年間で3人も生まれるわけですが笑)
 
そうしてできた子だったので、それはそれは両家ともにかわいがられました。
でも、わたしは相当育てにくい子で、よく泣き、全く寝ず、そしてミルクは断固拒否という赤ちゃんでした(笑)
しかも、泣き方も『ふぎゃ〜』みたいなかわいいものではなく、
ギィャァァァアアアア!!!!!ゲローゲローゲロー
みたいな、この世の終わりかと思うような激しいものだったんだそう(笑)
(だって〜、地球の波動は思ってたよりも重かってんもん。笑
そして、自分のこれからの使命と人生を考えたら気が遠くなってしまってんもん。笑)
 
母は半分ノイローゼになりながらも、待望の第一子ということで無条件に愛を注いでくれました。
…そのことからも?、間違いなくタイミングは自分で選んできたと思います。笑
 
両親はともに超・地球人だと思いますが、一番身近で地球人について学ぶための存在だったんだと思う。
名前は、わたしが生まれた日に突然父が『あいり』と呼び始めたので有無を言わせず決まったらしいですが。
 
そういえばこれを書いてて思い出したけど、父は子供の頃にUFOを見たらしく、いまだに『ワシは間違いなくUFOを見た』と言ってます。
…もしかして父を見にきたわたしやったりして(笑)
…なんつって♡
どこまで受け入れるかはあなたに委ねます♡笑
 
 
下矢印沖田×華さんの漫画『透明なゆりかご』もめっちゃオススメです!!泣けます。

{2DF6676F-B202-4F63-A5AC-5034F0307E6E}
 
 
このシリーズ、どこかで完結させようと思ってたんですが、
 
無理に完結させずに、思いついたときにはどんどん追加・更新していくことにしました!
 
番外編として近々、もっともっと目醒めたい方に向けて、
 
わたしのオススメツールや本などを紹介したいと思ってますのでお楽しみに〜◎
 
 
 
 
 
『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー150名さま突破しました❣️
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}