願いを叶えて、ほしいものを引き寄せる☆★☆ハイヤーセルフと生きるって、最高に幸せ!!!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
最近、自分の波動がとっても安定してきているのを感じます。
 
朝ゆっくりと朝食を取っているとき
 
ライトワーカー講座をやり切ったとき
 
驚異的な集中力で仕事が進んだとき
 
撮りためたドラマしか見ずに1日が終わったとき
 
突然思い立って家事を思いっきりこなしたとき
 
クライアントさんからうれしいメールがきたとき
 
仲間たちと遅くまでお酒を飲んだとき
 
好きな人と連絡を取っているとき
 
 
 
などなど、なんでもないことが幸せすぎて、幸せ〜って波動が広がっていくのを感じます。
 
自立して、自分のことを自分でしながら、プライドを持って自分の仕事にあたる。
 
これだけのことがこんなに幸せなんて…!!!
 
生きてきた中で今が一番幸せってはっきり言える…!!!
 
って感じです。
 
実はこれこそがハイヤーセルフと繋がっているという状況なので、
 
またさらに次の道が見えてきたりして進めているような感じがあります。
 
 
 
 
ちなみに、ライトワーカー塾生のみなさんと一緒にわたし自身も引き寄せのワークをやりまくってて、
 
その結果か引き寄せもガンガンに起こっています。
 
引き寄せ苦手だったのに、得意になってきたかも♡
 
たとえば、わたしもしかしたら2月に引っ越すかもしれなくて(笑)
(え…??引っ越したばかりなのに?と思った方正解!w)
 
というのも、わたしは昨年秋から一人暮らしをしていて、間取りも場所も最高に気に入ってるんですが、
 
ただ一つ上階がファミリータイプなので、ちょっと騒音に悩んでおりました。。
(病的に聴力の高いわたしです…)
 
そんなとき、同じ階の角部屋(上階・隣なし)が空く。
 
11月頃からダメ元で移れないか相談していて、ちょっとの間難航してたんですが…
(その間めっちゃ引き寄せのワークやってました!)
 
結局、年末になって、
 
『お部屋のクリーニング代2万円だけ負担いただけるなら、全て同じ条件のまま移ってもらっていいですよ〜』
 
と言ってもらいました!!!
 
今は、移るかもしれないお部屋のリフォーム途中なので、終わったら内見して移れそうなら移ろうと思っていますラブラブ
 
 
 
 
他にも、良縁があったりほんとにいろんな引き寄せが起きつつあって。
 
友人からも
 
『愛理って引き寄せる力すごいよなぁ!!!』
 
とか、
 
『思ったことを現実にする力すごいですよね!!!』
 
とか言われることが増えたので、そういえばどんなことを気をつけてるかな〜?ということを、
 
自分なりにまとめて動画にしてみました!!!!!
 
ぜひぜひご参考くださーい♡♡
 
 
 
それから最近、ライトワーカー塾をやっていて、それこそ猛スピードで目醒めている方と、
 
『進めば進むほど怖い…』と目に見えないブロックに阻まれてる方とに分かれてきている感じがしていて。
 
わたし自身もその気持ちはすっごくわかるというか、
 
『なんなのかわからないブロック』『理由の見えない恐怖』をたくさんもっていました。
 
それを癒してくれたのが、ヒプノセラピーでした。
 
そこで、本格的な誘導瞑想をYouTubeにアップしてみました。
 
初の試みだったので、どうかな〜?と思ったのですが、
 
早速見たよっていうライトワーカー塾生さんからコーフンしたメッセージが(笑)
 
 
何回も見て泣いたらしい…うれしい笑い泣き

見えないブロックにはヒプノセラピーがいいよ〜って話をわたしのコミュニティ内でしていて。
 
そこからのこのメッセージだったのでめっちゃうれしかったですラブラブ
 
とにかく、前へ進みたい!けど進めない!っていう方にぜひ試してみていただきたくて、
 
覚醒ヒプノを通常メニューにしました。
 
 
モニターは締め切りましたが、ライトワーカー塾生・定額プラン参加者の方には、
 
3月21日まではモニター料金8800円で試していただけますのでぜひウインクラブラブ
 
同じシリーズで、ハイヤーセルフに会いに行こう!というのも撮ってます♡
 
 
 
まだまだ、引き寄せの輪を広げていきますよーん!!!
 
みんな付いてきてね♡♡笑
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー160名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}