まさに見るだけで目醒める!!!奇跡の連続★スターシードと統合の旅をしてきました!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
今年最後の一斉遠隔ヒーリング企画@オーストラリア、
 
募集開始が当初の予定より大幅に遅れております😣😣😣
 
楽しみにしてくださってるみなさま、今週中に必ず!なのでお待ちください❤️
 
 
 
というのも、ここ2日間で帆菜弥てんてーと、初めてお会いしたスターシードのお姉さまとともに、
 
ご神事(といっては大げさかしら?)をしていました。
 
詳細は一切控えるつもりでした。
 
自分のためでもあったので、発信には載せないつもりでした。
 
 
 
でも、とんでもない奇跡が起こりまくりました🥺✨
 
これは自分だけでもっててはいけないと思うような写真がたくさん撮れました😦😦😦
 
これは帆菜弥さんの主導だったので、引き続き詳細は控えますが、まずは写真を見てみてください。
 
 
あるパワースポットで撮った写真…
 
↑左下にアンテナない??📡笑笑
 



その後も立ち続けるアンテナ📡笑
 
帆菜弥さん撮影の、わたしの写る写メにしか載らないっていう。


↑層が二層に。
 
 
 
 
快晴だった空に現れた、見たことのない雲。


↑逆行ですがわたし。
 
 
 

↑なんか身体が光り始めるw
 
 
 
 
↑すごすぎる雲と光。
 

↑…と思ったら、帆菜弥さんが光を降し始めるwww
 
すごすぎて、『この人ホンモノや…🤣🤣🤣』と思った😂😂😂笑笑

 
瞑想しながらライトランゲージ話してたら、

 
雲がハート型に♥️
 
 
 
 
↑帆菜弥てんてーと。
 
最終的に雲が鳳凰になる。(鳳凰は統合の象徴)


↑同じ場所での連写の中にこんな光が写るw
 
 
 
…てな感じで。
 
え、もう普通の感覚が半分わからなくなってるけどw、やばい…ですよね??笑
 
これ…一体なんじゃい??笑笑
 
 
 
見る人が見たらどこなのかわかる写真かもだけど、詳細があるとしたら帆菜弥さんからかなと思う〜。
 
というのも、今回はほんとに帆菜弥さんにただただ連れてってもらっただけなのわたしwww
 
彼女の起こした奇跡に巻き込まれた形🤣🤣🤣笑
 
彼女は『airiさんをここに連れて来る役目がありました!』と言ってくれてたけど。
 
いや、多分わたしの波動も関係あるねんけど。笑
 

↑ほんまにこれやねんよな〜。
 
 
 
わたしがすごいとか思ってほしいわけじゃないので、
 
こういうことをブログのような場で伝えるのが非常に難しい。
 
みんなすごい。
 
誰しもすごい。
 
一つの時代が終わりました。
 
 
↑もうこのくらいでは驚かなくなってたけどw、龍🐉
 
 
 
とにかく言えるのは、この2日間幸せすぎたってことです🥰🥰🥰
 
魂が合う人たちといる時間は、なんて愛に溢れていて旅疲れどころかパワーに溢れて目醒めが加速されるのか。
 
2人にもらった愛を思い返すと、胸が熱くなります😌
 
 
 
それと同時に、またわたしの中の何かが開いた。
 
降ろせるエネルギーはさらに大きくなった。
 
 
 
わたしもまだよく事態を飲み込めていませんwww
 
なので、次回のヒーリング企画はこれを馴染ませてから降ろしたいと思っているわけです。
 
どうぞ引き続きご注目ください♡


↑まさかのご当地テレビのインタビューを受けるw
 
 
 
現時点でそこまでご神事に興味はないんですがw、
 
多分このメンバーでまだあと何ヶ所か行かされる気がしてます(笑)
 
帆菜弥さんはともかく、もう1人のお姉さま初対面やからね😂😂😂笑
 
でも全てのタイミングが最高で、起きた奇跡を挙げたらキリがないほど。


 
11月11日にはちょっといろいろあったけど。

↑これがわたしの本音です。
 
 
 
誰のことも縛らないで。
 
あなたの枠に当てはめてこようとしないで。
(まずわたしは誰の枠にもはまりませんwww)
 
合わない人とは離れていいんです。
 
わたしは(何度も書いてるけど)ただの人間です!!!
 
嫌なもんは嫌!!!好きなものは好き!!!
 
二極化はもうくっきりしてしまいましたが、どちらが良い悪いもありません。
 
 
 
わたしの魂の使命の根底には『地球のアセンションの遂行』がある。
 
そのためには構っていられない物事もあると思います🙏🙏🙏
 
個々の人<地球
 
なんです。
 
もちろんどちらも同じくらい大事だけど、様々なことをかなり広く捉えてるんだということだけお伝えしておきます。
 
受け取れるとこだけ受け取ってください♡
 
 
 
ではまた❤️
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1700名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}