レイキアチュンメント6月枠を20時から募集&ファッションコンサルモニター募集のお知らせ♡

Aeris starship academyのairiです♡

 
 
 
関西地方もやっとのことで緊急事態宣言が解除されました。
 
もちろんまだまだ油断ならない状況ですが、
 
しっかりと対策をして(アルコール除菌やソーシャルディスタンス確保、マスク着用など)
 
レイキアチュンメント(新規)の募集を再開させていただきます。
(レイキを受けてる途中の方は、常にレベルアップの受付が可能です)
 
※今回は、東京都・神奈川県など自粛が明けてない地域以外にお住まいの方のみ受け付けさせていただきます。
 
 
 
2ヶ月ごとに募集していましたが、先が見えないので今回はひと月のみです。
 
 
 
◆6月のセッション枠
 
レイキアチュンメント:5枠
 
こちらは、
 
本日23日の20時より、LINE@のみで限定案内いたします!!!
 
セッション枠予約のための特設フォームをご案内しますので、
(今設定してあるフォームをいただいても受付できません)
 
お待ちいただいてた方はぜひ今のうちにLINE@へのご登録をお願いします♡
 
 
 
お申込み完了メールにて受付完了お知らせし、
そこから日時の調整に入らせていただきます。
 
フォームをいただいたタイミングで、受付ができない場合もございますのでご了承ください。
 
 
 
 
 
 
◆レイキについての動画はこちら

↑この動画がほんとに好評…
 
 
 
こういうときこそレイキ…!!!ですよね❣️
 
3月4月枠のみなさまには、ほぼキャンセルなく受けていただくことができました。
 
ぜひぜひ既に取得した方も積極的に使っていただきたいと思っています。
 
 
 
おかげさまで、全国からわたしのレイキアチュンメントを受けに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます!!
 
レイキティーチャーは日本中探しても溢れてますがw、わざわざわたしを選んでくださったあなた…、
 
いやー、お目が高い😍😍😍!!!笑
 
冗談抜きで『誰から受けるか』は超重要!!!です。
 
特に、アチュンメントってレイキのパイプを通してもらうことだから…。
 
こだわって損はないのではないでしょうか。
 
 
 
実際、わたしは365日毎日レイキを使っていて、こんな手軽で良い浄化方法ってないな〜と思ってます❣️
 
特にスターシード・ライトワーカーには必須だと思いますが、
 
そういうの関係なしに興味を持ってくれる方も最近は増えました♡♡
 
 
 
わたしはあくまでも自立を促しているので、練習会とかを開催したりせずに本人の力が目醒めることを信じて講習していますが、
 
その方がわたしは合ってます!
 
と言っていただけたりもして、とてもありがたく思っています😌
 
 
 
直接お会いできるのは、レイキアチュンメントかセミナーのみです♡
 
ご縁を楽しみにしております💓
(レイキは女性のみとなります。ご了承ください。)
 
 
 
P.S.
 
わたしの実妹yu-riが実施する、ファッションコンサルのモニターセッションも近日中に募集したいと思っています!!!
 
ぜひぜひお楽しみに〜❤️
 
 
 
それではまた20時にLINE@で😘
 
 
 
 
 
 
 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academyホームページ 
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7px

 LINE@の登録で、自己開花レッスンをプレゼントしています♡

▶️YouTubeチャンネル


▶️Twitter


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2020年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。