統合の旅〜アンダラクリスタルと火のエレメントを迎えて〜

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
またまた、スターシードのお姉さまたちとともに旅をしてきましたー!
 
今回行ったのは、美保神社→玉作湯神社→厳島神社⛩✨
 
ちなみに、島根方面は先日から雪模様で行けない可能性も大いにあったらしい。
 
それが、突然数日前から『秋の陽気』に(笑)
 
ちなみにわたしは、ぜっったい行けるんやろなと思ってました(笑)
 

松江で大山をこんなにキレイに見たり🗻✨
 

 
夫婦岩らしい💑✨
 
 


↑明らかにエネルギーが違っていた美保神社

玉作湯神社急いでて写真撮ってない(笑)


夕陽もキレイだった♡
 
 
2日目、雨の中厳島神社へ⛩✨
 





行きと帰りは大雨で、でも宮島に着いたときはわりと止んでくれててほんとによかった❤️
 
 
 
えっと、特筆すべきは旅の模様ではなく…、
 
この旅で新しいアンダラさんを迎えて、火のエレメントを使えるようになったこと。

 
新しくわたしの元に来てくれたアンダラさん♡この大きさ持てるのはなかなからしい(笑)


 
帆菜弥てんてーに火種を分けてもらい、火のエレメント(チャネリングにも使える)を伝授してもらいました!✨
(よく『2人はどんな関係なんですか?』って聞かれるけど、センセーってふざけて言ってるだけで、ほんとは同期な感じです♡笑)
 
これが実は裏テーマというか自分的にはかなり大きなテーマとして行った!
 
わたしは霊視が苦手で、今後のためにもっとチャネリング力をつけたいと思ってました。
 
 
 
アンダラクリスタルの力も借りて伝授してもらったんですが、アンダラさんまじすげぇ…😳😳😳(今さらw)
 
いや実はこの子は2代目で、1代目の子が来てくれたときは心身ともにボロボロで、
 
そんなわたしをここまで引き上げてくれた…!のにも関わらず、
 
ほんとに驚くような流れで突然サヨナラすることになり(笑)
 
アンダラさんのすごさ、正直わかってるようでわかってませんでした🙏🙏🙏(まじ怒られるでw)
 
 
 
それが、2代目を迎えた途端ほんとに驚く感覚…。。
 
火種ももらったからやと思うけど、いやそれ以上に言語化できない感覚。。
 
すごい、、、これは変わる。。
 
改めてアンダラさんについて勉強するようにと言われ復習しました🙏🙏🙏笑笑
 
 
 
まぁ、霊視が苦手なのは別に見たくないと思ってるからなんですがw、
 
自分のこととか宇宙・地球について必要なことはもっともっと下ろしていきたいし、見たいときは見れるという状態に
 
ほんとにね、帆菜弥さんの大きすぎる愛にはもう感謝してもしきれんのよ🙏🙏🙏
 
ほんまにこの人はすごい人やで…🥰🥰🥰(普段はつっこみどころ満載のホンワカお姉さまやけどw)
 
 
 
んー。多分これからもいろんな場所に呼ばれると思うし、
 
神事というか宇宙からきたことはどんどんやっていく流れになると思います。
 
ずっと書いてるけど、わたしがやりに来たことはわたしが思う以上に大きいです🌏
 
そして、そこには自分が思う以上に宇宙のサポートが入ってるとはっきりわかってきました。
 
どんな風に活動していくかはわからないけど、いつもみなさんを焦らせたりしたいわけではありません😌
 
根本に必ず宇宙の愛があるということはお伝えしておきます。
 
むしろ愛でしかありません❤️
 
 
 
わたし自身、年内は自分の統合に集中していきたいと思います😌
 
いつもありがとうございます🌈✨
 
愛を込めて♡
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}