【重要記事?w】水瓶座時代の本格到来に向けて★三カ国を旅し、地球と人間の長い歴史に想いを馳せる。

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
今日はちょっと久しぶりにマジメに(いやいつもマジメやけどw)、
 
今思うことについて書いてみようと思います😌
 
自分の中でもまだきちんとまとまってないことなので、伝わりづらかったらごめんなさい💦
 
そして専門的に調べて書いてるわけではないので、ふわっと聞いて思ったことであるということも理解ください。
 
 
 
今年は7月にイギリス、9月にウィーン、11月にオーストラリアに行きました。
 
わたしはその土地土地を旅行して、ただ『楽しかった〜😆❣️』とはならないというか笑、
 
結構歴史やいろんなことに思いを馳せてしまいます🤔
 
↑ウィーンにて
 
 
 
たとえばオーストラリアは元はイギリスの植民地で、囚人をアメリカに送ってたけどその数が多すぎるとなり、
 
オーストラリアに送ったのがオーストラリアという国の始まりだとガイドさんから聞きました。
 
だからオーストラリアには囚人が掘ったトンネルとかも多いそうで…
 
囚人といっても、『隣の庭の果物を盗んだ』くらいの罪の人もいたらしいですが😳
 
国としての歴史は浅く、近代国家なイメージは元々もっていました。
 
 
 
それよりも衝撃だったのが、先住民であるアボリジニに対する差別はかなり長く続いていて、
 
アボリジニがいろんな権利を得出したのがここ数年だということ。
 
おいおい…と思いました😅笑
 
 
 
メルボルンに数日滞在したんですが、メルボルンの家賃は今ものすごい高騰を続けていて、
 
これはシドニーも合わせてですが普通の人が住めるレベルではないそうです。
 
シドニーのガイドさんは、6人でルームシェア、2人部屋で住んでいるけど家賃は1人10万超えと言ってました。笑
 
実際、メルボルンシドニーも物価は超高かったです!
 
ロンドンレベルでした🤩🤩🤩
 

↑ヨーロッパ感のあるメルボルン
 
 
 
そんなメルボルン世界一住みやすい街に何度も選ばれてるそうで、
 
それを教えてくれたガイドさん『…でも誰が選んでるんだって話ですよね』と。笑
 
ほんまにそれやと思った。笑
 
 
 
やっぱり世界はまだまだ白人主義で、それをどうこう言うつもりはないけど、
 
白人主義がもたらしてきた地球の歴史を想うとちょっとうーんとなった😔
 
もちろん欧米うんぬんでなく日本も含めて、長い人間の歴史を見ていくと、
 
そこには権力と富のための悲しい連鎖も多く、今わたしが憂いても仕方のないことも多いと思うんですが。
 
宇宙レベルで見ると国として分かれてるのも違和感だというのに。笑
 

↑イギリスもステキだった
 
 
 
国によってはいまだになくなってない紛争や殺戮。
 
それに加えて便利さを追求しながら地球を傷つけてきたわたし達。
 
地球は、支配の時代と言われる魚座の時代を経て解放の時代と言われる水瓶座時代に入り、もうすぐ20年になります。
 
今を生きるわたしができることってなんだろう??
 
と改めて考えさせられたここ最近でした。
 
注:決してこれを読んでるみなさんを悲しい気持ちに誘いたいわけではないです。笑
 
↑ブルーマウンテンのすばらしい景色
 
 
 
あとは、女性性の解放ですね。
 
実は、この記事を書こうと思ったのは今日このニュースを見たことがきっかけでした。
 

生理中の女性が「隔離小屋」で死亡し親族逮捕、ネパールで初の逮捕例か

 
もうまじでこれはびっくりでショック。
 
もうさぁ、魂で言ったら男性も女性もないんだから。
 
みんなどっちでもあるんだから。
 
女性が女性がと優先して今男性として生きてる人たちを責めるのも違うし、
 
地球全体の女性性を癒していく必要があるんだろうと思いました。
 
 
 
誰が悪いとかじゃなくて、でも終わらせないといけないことは終わらせないといけないよね😌
 
地球はこれからもアセンションを続け、宇宙はわたし達に必要なメッセージを届けてくれるでしょう。
 
わたしはわたしの宇宙を信じてこれからもやれることをやろうと思う。
 
 
 
わたしのスピリチュアルは全くふわふわしてなくてこんな感じですw
 
たくさん旅行行けていいねと言われますが、ただただドキドキワクワク楽しい💓ではなく、
 
行かされてんな〜
 
と感じることも多いよ。笑
 
敏感なのがうらやましいと言っていただくこともありますが、
 
エネルギーから受け取る情報量とかが多すぎてしんどいことも多いです。笑
 
 
 
でもそんなわたしだからこそできるってこともあるし、それをやりに来たので🌍
 
時々重責に負けそうになりながらもなんとかやっとります!
 
まさにこれ↓
 
 
来年はさらにギアチェンジしつつ、パワフルにいくと思う✊❣️
 
そしてそろそろドラマアソビも許してもらえない流れ♡爆

 
 
 
今後も背中を魅せて行きます❤️
 
ついて来れそうな方はついてきてねん🥰
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}