激動の蠍座木星期後半に、乙女座新月がもたらしてくれたもの★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 

今日は天秤座の新月ですね。

わたしは今日は、レイキアチュンメントのセッションをしていました。

なんと今日のクライアントさまは、はるばる山口から神戸まで来てくださいまして…びっくり!

ご縁に感謝です。

f:id:ariarea-le-lion63:20181009211348j:image

 

今年中にレイキのサードまで取ります!って方、とても増えてます。

アセンションがきついのもあるし、レイキは早めに身につけるに越したことはないと個人的には思います(*^^*)

ただし、信頼できるヒーラー・セラピストさんから受けられることをオススメします◎

わたしのアチュンメントは、お察しの通りwとってもパワフルですよ〜!
詳細・お申込みはこちらから↓

【メニュー】レイキアチュンメント(伝授) | 一瞬の気づきが一生の幸せをもたらす♡宇宙系クリエイターairiのブログ❤︎レムリアンヒーリング・起業支援from神戸

 

実は、前々から書こうと思ってたことがあったんですが…

前回の牡羊座満月(9月25日)にパワーウィッシュを書こうとして、

そのさらに前の乙女座新月のパワーウィッシュを見返して驚愕したことがありました。

 

乙女座新月といえば9月10日で、9月7日にのっぴきならねぇことが起きてw、

家のことでかなり悩んでいました。

当日も、『乙女座新月に手放したもの。』という記事を書きまして、

乙女座新月に手放したもの。 - 一瞬の気づきが一生の幸せをもたらす♡スターシードAIRIのブログ❤︎

記事の中で『家族を手放したい』的なことを書いたんですが、

パワーウィッシュでもこんな風に書いてました。
(原文まま)

↓↓↓

・わたしは、家族の中の『調整役』という役割を手放すことを意図します

・わたしは、両親からの深すぎる愛と干渉をスムーズに手放し、
自分の魂の道を自由に何の遠慮もなく歩いていくことを意図します

・わたしは、来年の2月乙女座満月までに、自分の身の丈に合った、でも快適で過ごしやすい部屋と出会い、
スムーズに一人暮らしをスタートさせることを意図します

f:id:ariarea-le-lion63:20181009211836j:image

 

そしたらなんと、、、

9月17日には家が決まった。笑

しかも、パワーウィッシュに書いた通り、

自分の身の丈に合った

でも快適で過ごしやすい部屋と出会い

スムーズに一人暮らしをスタートさせること

になりました!(笑)

 

しかもしかも…!

一人暮らしするにあたって母がわたしに言ったことは、

『お母さんもそろそろ子離れするわぁ。』

でした。

 

昔からの友人に家を出ると話すと、だいたいみんなびっくりする(笑)

なぜなら、みんなわたしのこれまでの箱入り度合いを知ってるからです(笑)

まさか、うちの母がそんなことを言うとは…

大幅なキャラ変更にこちらが戸惑ってますwww

のっぴきならねぇ事情についてもパワーウィッシュが更にひとつ叶いかけており、

蠍座木星期に入ってからほんとにゴタゴタしてきた家の中が徐々に落ち着きつつあります。。

 

ぶっちゃけ、パワーウィッシュ何年もやってきたけど最近は叶わなすぎて、

もう書きたくねぇ…めんどくせぇ…

スターシードには合わないんじゃ??

なんて思っていました(笑)

まじでそろそろやめようかなと思いながら渋々書いてたら、ソッコーで叶いましたw

叶い出すとめっちゃ叶うらしいので今後も超楽しみ(≧∀≦)!

f:id:ariarea-le-lion63:20181009211915j:image

 

それにしても、蠍座木星期に入った昨年秋より、

父が肝硬変になり、

両親がまさかの無職→転職、

妹が結婚して東京へ行き、

わたしは銀行を辞め、

弟は異動になりました(←今ココ)

家族全員大激動!!!!!です。

 

でも、それもあって家族みんなの考え方がガラッと変わりました。

特に母は大きく変わりました。

わたしは、

自分が変われば周りも変わる

を体現してきたとはっきり言えます!!!

f:id:ariarea-le-lion63:20181009212045j:image


また、ただ変わるのではなく、宇宙と繋がってハイヤーセルフとともに進むことがほんとに大切だと感じます。

その辺については今後、ブログだけでなくいろんな方法で発信していきたいと思ってますのでお楽しみに♡

まずは月星座を意識するのもオススメ!

名古屋での13日のイベントでは、以下のようなメニューを提供していきます。

f:id:ariarea-le-lion63:20181009212149j:image
f:id:ariarea-le-lion63:20181009212146j:image
f:id:ariarea-le-lion63:20181009212143j:image

楽しみ♡♡♡


イベントページはこちら♡

Rose Garden~女神の集い~


ご縁を楽しみにしています♡

 

 

メルマガ登録はこちら♡
ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ☆ バックナンバー

LINE@登録はこちら♡
LINE Add Friend
f:id:ariarea-le-lion63:20181009212441p:image


元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

f:id:ariarea-le-lion63:20181009212513j:image