【祝★】銀行員を卒業しました!!!

宇宙系クリエイターのairiです♡

 

ちょっぴりご無沙汰しています!

ワタクシ事ではありますが、、、

ついに、、、!!!

銀行員を卒業しましたーーー!!!

f:id:ariarea-le-lion63:20181004002113j:image

 

秋分の日の次の日に祖母が亡くなったり、

いろいろあってほんとに最後の最後までバタバタしていましたが、

なんとか無事仕事を納めることができました。

感無量、、、

かと思いきや、引っ越しの準備やらなんやらで毎日バタバタ、

まださみしさを感じる余裕もありません(笑)

弟も無事にw実家へ帰ってきたため、弟の持ってきた荷物とわたしの持って行く荷物で溢れ、

今家の中は超絶カオスな状態になっています!!!w

 

そんな中、昨日は氏神様である長田神社へご挨拶に行って来ました。

生まれてこのかた、七五三も初詣も毎年必ず長田神社に行かせていただいてきました。

昨年末に家の中がゴタゴタした際も、やっぱり長田神社の神様が助けてくれて、

そのときに、あ〜。ずっと守ってくださってたんだな〜と痛感しました。

新居からは湊川神社が近くなることもあり、ご挨拶に行こうと思い立ったのでした。

 

その後、参拝後になんと、震災前(小1)まで住んでいた家の付近まで自転車で行ってきました(笑)

長田神社からさらに上ったところに住んでいて、

震災後は親戚の家から学校に通ったり、

いくつか転校を繰り返して今の家に引っ越してきました。

ずっと行きたかったのよね…どーなってるのかな?と気になってて。

でも、会社員の間はそういう一見ムダだと思われるようなことに費やす時間が一切なかった。

不審に思われないよう、家があった付近をウロっとしてw、

近くにできてた公園で一休み。

f:id:ariarea-le-lion63:20181004002214j:image

この時点で汗だくでしたがw、天気も良くて清々しい気分でした♫

今住んでる家の辺りまで見渡せて、

あーこんなに高いところに住んでたんだな〜

阪神大震災のときに見た景色(あちこちで煙が上がってた)は、記憶違いじゃなかったんだな〜

と思いました。

 

それから、あんなに不便なところでまだ小さいわたし達3人を育てながら、

阪神大震災を乗り越えた両親に改めて感謝しました。

両親の年齢に近づくにつれて、簡単にできることではなかっただろうな〜と、

ほんとに尊敬の念でいっぱいになります。。

ありがとう。。

 

たまたま先日の祖母のお葬式の日に、妹の結婚式のために昔の写真を見返してたタイミングでもありました。

f:id:ariarea-le-lion63:20181004002253j:image
チビairi♡笑

 

そこにはわたし達のことがかわいくてたまらない!という表情をした両親がたくさん写っていました。

母は自分で

『お母さん、幸せそうな顔してるなぁ。

大変なことがいっぱいあって忘れてたけど、幸せなこともいっぱいあったなぁ。』

と言っていました。

 

そう、今ってそういうときなんですよね。

平成最後の今年1年、天変地異もたくさん起きて、これまでの当たり前が当たり前じゃなくなって。

宇宙はわたし達に何を伝えたいんでしょうか??

どんなことに気づかせたいんでしょうか??

f:id:ariarea-le-lion63:20181004002406j:image

ここからは、不足を補おうとし続ける人と、満たされ続ける人にきっぱりと分かれていくでしょう。

 

わたしは、この一連の流れで、

あぁ、これまで生きてきた人生とは全く違う人生が始まるんだな〜

と確信しました。

震災前の家へ行ったのは、過去の自分ときちんと決別するための儀式だったように思います。

もちろん、わたしはわたしだし、心の中で思い出は生き続けるんだけど、

歩いて行くレールが変わるっていう感覚に感じます。

 

取り急ぎ、今思うことを書いてみました。

辞める前の心境とか、当時は書けなかったことも落ち着いたらぼちぼち書いていきますね(笑)

あと少しの間は、引っ越し準備に追われながら、卒業の余韻に浸りながら…

発信はゆっくりしていきたいと思います♡

 

ではまた♡

 

メルマガ登録はこちら♡

ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ☆ バックナンバー

 

LINE@登録はこちら♡

LINE Add Friend

f:id:ariarea-le-lion63:20181004004105p:image


元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。
f:id:ariarea-le-lion63:20181004002832j:image