【※ 重要追記あり】こだわりのオーガニック製品を一挙にご紹介♡2020年本格統合期へ向けまして★

宇宙系クリエイターのairiです♡

 
 
 
突然ですがわたしが愛用しているオーガニック製品?を簡単に紹介したいと思います❣️
 
というのも、ここ最近化学物質への反応というか、それが顕著に身体に症状として出始めまして。。😓
 
ダメなんだろうな〜と思いながらも普段使ってるものってありますよね。
 
見ないようにしてたこととかも、山羊座時代は矯正させられるのかもな〜なんて思いつつ😅😅😅笑
 
まぁでも実際大切だよね〜特に口に入れるものなんかは。
 
どれだけ上がろうとしてても、使ってるもので波動下げるってあると思います。。
 
自愛の1つかもしれません😌
 
 
 
いつも言ってるんですが、『あれダメ!』『これダメ!』もしんどいと思ってます。
 
できる範囲でできることを…と思ってますので、決して『これを使いなさいよ!』ということではありません。
 
わたしも成分まで全部見て使ってるわけではないので、気になる方は自身で確認ください😌
 
普段わたしが実際に愛用しているもののみをご紹介したいと思います♡
 
※わたしは普段Amazon楽天の2本使いですw
こっちのが良いかなと思った方のリンクを貼っています。
 
 
 
◆歯磨き粉◆
 
 
 
口に入れるものはやっぱり重要。
 
もう何年も愛用してます♡
 
決して安くはないんですが(笑)
 
これを使い始めてから市販の歯磨き粉をたまにホテルとかで使おうとすると、オエ!🤢ってなります。笑
 
 
 
アインズトルペやココカラファインなどのドラッグストアでも売ってます。
 
ちなみに、虫歯に良いとされるフッ素は、目醒めにとっての超重要細胞である松果体を石灰化させると言われています。
 
余談ですがオーストラリアは歯医者さんの1回の料金がウン十万とかするらしく、
 
国を挙げて虫歯予防をと全ての水道水にフッ素を含んでいるんだそうです。。
 
その水を飲みながら目醒めるって…難しいよね。。と思います。
 
ほんとに虫歯予防なのかな、、、??🤔笑
 
 
 
◆口紅💄◆
 
 
LOGONAは、ドイツのオーガニックコスメです。
 
アイメイクとかは正直うーん…なんですがw、口紅はすごく好きでお気に入りです♡
 
個人的にはストロベリー色がオススメ🍓(全く無臭)
 
そこまできつすぎる赤でもなく、使いやすい💓
 
バリバリ使いかけ失礼wプレゼントとかにもいいよね♡
化粧品独特のにおいが元々苦手なんですが、それが口に付けるものからすると少し辛いものがあり。。
 
ほんとにもうこれ以外使えないでございます🥰🥰🥰
 
何年も愛用中です♡
 
 
アインズトルペにも以前はあったけど、最近はロフトとかでしか見かけないかな〜。
 
ネットで買うことも多々。
 
 
 
◆石鹸◆
 
 
オーストラリアのアロマブランド、パーフェクトポーションの石鹸を使ってます。
 
これももう何年も使い続けてる♡
 
アロマのにおいが癒されます✨
 
ちなみに、パーフェクトポーションにはオススメなものがたくさんありますが、特に天然の虫除けスプレーがオススメ❤️
 
ハーブの香りで塗り直しも気にならず、アウトドアに最適♡
 
毎年買ってます👍👍👍
 
 
 
近くに店舗があるので店舗で買ったりネットで買ったりです♡
 
 
 
◆洗剤◆
 


 
言わずもがな超重要な洗剤。
 
もうほんとに柔軟剤とか洗い上がりのにおいが無理になってきて、
 
地球や海を守る意味でもやっぱりこれだなと思い使ってます。
 
少し割高ですが、安心安全です♡
 
こういうことから、できることを…🌏 ✨
 
 
 
 
 
 
◆タイツ◆
 
もうついにタイツの化学繊維にまで肌が負けるようになってしまい。。😓
 
コットン入りのタイツを使うようになりました。
 
これはまだ使い始めたばかりですが、今後はほんとに肌に触れるものまで全てこだわっていかなきゃなぁと思わされております。。
なかなか今のところお店では見つけられなくてネットです。
 
 
 
◆お水◆
 
お水は3通りあります。笑
 
まず、水道にはこちらを付けています!
 
 
今はそうでもないけど、前のマンションのカルキ臭がすごくて💦💦
 
お米や食器を洗うだけでも嫌だなと思い付け始めました。
 
カートリッジ交換式だけど最初は入ってます。
 
ニトリとかにも売ってます!
 
 
 
お米を炊くときやお湯を沸かすとき、コーヒーを淹れるときなど、
 
料理に使う系のお水は、近くのスーパーに汲みに行ってます。
 
容器だけ買って入れ放題のあれです(笑)
 
 
 
ただ、日本の会社が出しているお水は必ず煮沸消毒がされているので(法律で決まっているそう)、
 
実は天然のミネラルウォーターではないなどいろいろあるらしく、
 
普段自分が飲む水としてはこちらを定期購入しています。
 
楽天でネット購入です。
 
 
 
お水はだいたい1リットルくらいは毎日飲んでます。
 
最近はさらに仙酔島で買ってきた天然のニガリを入れて飲んでます♡
 
ミネラル、めっちゃ大事です!!!
 
現代人はこれが不足しているため、不妊認知症などが増えていると言われてるそうです。
 
塩分の取り過ぎで高血圧のおそれとか言われてるのは、その摂ってる塩自体が良くないからなんだそうです。
 
わたしは胃腸があんまり強くないので、サプリでミネラルを摂り入れるのは向いておらず。
 
にがりを飲むのが合ってるな〜と思ってます😊
 
 
 
そんなこんなでダダダーっと紹介してみました❤️
 
ぜひ受け取れるところだけ受け取ってくださいませ💓
 
 
 
 
そしてそして、お知らせが2つ♡
 
2020年1月、2月のレイキアチュンメント受付枠を、
 
22日20時よりLINE@のみで募集予定です✨
 
レイキアチュンメントを受けたい!と思ってくださってた方は、ぜひLINE@登録の上案内をお待ちください😆
(前回はありがたいことに数分で全ての枠が埋まりました🤣🤣🤣笑)
 
 
 
もう1つ♡
 
2020年最初の一斉遠隔ヒーリング企画が決まりました❤️
 
1月頭に、伊勢神宮より2020年最初の一斉遠隔ヒーリングを行います✨
 
こちらは12月24日に募集を開始します!!!
 
ここ最近またまたググンっと上がってるわたし♡
 

しかも年初に伊勢神宮からって😍😍😍
 
いやー、これはかなり上がれるんじゃない??笑
 
年内に締め切る予定ですので、こちらもLINE@中心にお見逃しなきようお願いいたします♡♡♡
 
 
 
ではまた🥰🥰🥰
 
 
 
※追記※
 
この記事を書いた後、宇宙から緊急性のあるメッセージがきました!!!
 




 
この記事も実はものすごい勢いで書かされた感じでした。
 
意識改革が必要です。
 
一人一人が大切です。
 
あなたの行動が愛となります。
 
どうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1800名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
 
 
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}